Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アニメくるねこLINEスタンプではぴはぴしませんか?!

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です。

突然ですが皆さん、猫は好きですか?

はぴはぴは~ぴ~(不思議な言葉)

今日ご紹介するのは、はぴはぴでおなじみアニメくるねこのLINEスタンプです

以前、ねこあつめでもごしょうかいしましたくるねこ大和氏です。
その時の記事がこちら

ねこあつめ
金言ねこあつめがWeb漫画で連載開始!つきみゆいさんの描く可愛いねこあつめ漫画!

この記事ですね。

くるねこ氏は愛猫家としても有名です。

ここで、くるねこのおさらいを

愛知県に住むくるねこ大和氏が、自ら拾った猫の里親探しのために開設したブログのタイトルが「くるねこ」
里親情報やくるねこ氏と同居している猫たちや実家の犬や猫たちの日常を描いてる漫画をアニメ化したのが「アニメくるねこ」

※くるねこ夫妻の説明
くるねこ大和氏
仕事と猫に「ぎうぎう」な生活を送っている女性。主にパッケージデザインをなりわいとしている。酒と料理と時代小説が道楽。1973年2月14日生まれ。
愛すべきものはもちろん猫で、芋焼酎も嗜み、野球観戦が好き(中日ファン)。生粋の江戸好きでもある。マイナスな気分の時、近くにある電化製品が壊れてしまう。2011年4月1日に結婚。

夫(乙女)
2011年4月1日に結婚。翌日更新の漫画より登場。くるくるもじゃもじゃ頭(2012年8月現在は髪を切って染めているためもじゃもじゃではない)・目が大きい。
作者より三歳年上。通称トゥさん。

引用元:wikipedia

ちなみに、くるねこ(漫画)は2015年7月現在、第15巻まで発刊。
シリーズの累計発行部数は200万部を突破しています。

私もくるねこ(漫画)を見て、くるねこ(ブログ)を知りました。
アニメは・・・TVなかったから見てなかったんですよね。

その後、知り合いからDVDを借りて見ました。
近畿広域圏と中京広域圏で放送していた第一シーズンとTOKYO MXなどの関東地方の一部独立局で放送を始めた第二シーズンとあります。
声をあてている声優さんが1期と2期で変わっているのですが、両方ともとてもいい役作りをしているので、オススメです。
(第1シーズンは小林聡美さんが、第2シーズンは中谷美紀さんがいずれも1人で、登場する全ての役を演じています。)

主題歌の「Beautiful Day」も話題に挙がっていましたね。
ウッチャンナンチャンの南原清隆氏、キャイ〜ンの天野ひろゆき氏と3人で結成した「ブラックビスケッツ」の代表作
タイミング〜Timing〜時機を歌っていた、ビビアン・スー氏です。

そのアニメくるねこのLINEスタンプ
実際見てみましたが、かわええです。
可愛いじゃありません。かわええです。

スタンプを見た瞬間顔がニヤけました。

LINEスタンプで登場する猫たちは全部で5匹と一人。
画像が小さいです。ごめんなさい

おかあちゃん 飼い主のくるねこ氏。おかあちゃんと表現されることもあります。

もんさん 愚連隊の最年長、三輪のもんさん。通称もんさん。

ポ子 愚連隊の姉御、ポ子。ポっちゃんやポっちまと呼ばれることもあります。

とめちゃ おかあちゃんのはぴは~ぴ~で喜ぶ留吉。通称トメ、トメちゃ、トミー。

ぼん兄 愚連隊の長男、カラスぼん。通称ぼん、ぼん兄(にぃ)、ぼん阿仁ぃ(あにぃ)、ボニー、ボニータ。

胡ぼ 愚連隊の王子(?)胡坊。通称胡ぼん、胡ぼち、胡餅、もちもち、餅、餅男。

実際に使ってみるとこんな感じです。
IMG_3658

IMG_3660

スタンプ合戦になってるのは気にしたら負けです。
使ってみると本当に顔が溶けます。
実際に可愛すぎて溶けました。

そんなくるねこさん家の愚連隊ですが、ブログ上で動画を公開しています。
動画で愚連隊の日常を見てみるのもいいのではないでしょうか?

アニメくるねこLINEスタンプはこちら

くるねこさんのブログはこちら

アニメくるねこの公式サイトはこちら

くるねこさんの動画(youtube版)はこちら

くるねこさんの動画(ニコニコ動画版・要ログイン)はこちら

アニメくるねこを全部見たいならここ!
氏が出演している第一シーズンのDVDです!
小話

中谷美紀氏が出演している第二シーズンのDVDです!
新小箱

猫を飼えないあなたにこんな猫たちはいかがですか?
kuruneko-bs11

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109