Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイの無料壁紙が可愛すぎる!とネットで話題!

まとめ画像

こんにちは。スマホクラブのころりんこです。

あなたのスマホの壁紙(待ち受け画面)は、どんな画像を使っていますか?

好きな芸能人や家族の写真、
運気が上がる観光スポットでのショット、
はたまた「待ち受け画像は設定しない主義!」、などなど・・・

意外と個性が表れる、スマホの壁紙。

「そういえば、1年以上テキトーな壁紙のままだワ・・・」と気づいちゃったあなた。

毎日使うスマホの壁紙が素敵だとそれだけで、気分が意外にアガりますよ〜

「でも、なかなかいい写真撮れないんだよね〜」と
写真センスと技術に自信がないあなたは、
無料で可愛い壁紙をダウンロードしちゃいましょう!!

カナヘイの壁紙がかわいすぎる!とネットで話題

何を隠そう、私もカナヘイさんに癒されている一人ですw

カナヘイさんといえば、
言わずと知れた、大人気イラストレーターさん!!

LINEスタンプでも・・・

スクリーンショット 2017-04-26 23.53.35

LINEメッセージのやり取りは毎日交わしていますが、
その中ででこのウサちゃんのスタンプをみない日があるでしょうか?!
っていうくらい、スタンプ所持率、高し!!

企業とのコラボスタンプも
たくさんありますよね。

LINE着せ替えでも・・・

スクリーンショット 2017-04-26 23.57.42

いっつも仲良しな二人にも癒される・・・

グッズでも・・・

このコたちがいれば、それだけで幸せ・・・

カナヘイって、そもそもどんな人??

カナヘイさんのブログによると
「1985年8月7日生まれ♀、
愛媛出身・在住のイラストレーター・漫画家」
ということです。

「古民家を購入。修理やリフォームをしながら夫と子二人の家族4人で住んでます。」
ということで、
ブログには思わず「クスッ」と笑ってしまうような
微笑ましい日常がイラストでつづられています。

このイラストも、どれもこれも可愛くて癒されます・・・(ほっこり。)

カナヘイさんのホームページ
カナヘイの家

取り放題の壁紙がザクザク!!「カナヘイの隠れ家」

カナヘイさんの癒しキャラをみているだけで
あへ〜〜と幸せ顔になってしまうあなたなら、
ぜひチェックして欲しいのが、

無料壁紙。

「カナヘイの隠れ家」というモバイルサイトでは、
カナヘイさんがこれまでにリリースしてきた壁紙が全て取り放題!!

1_m_240_320

2_KANA

ただ可愛いだけではなく、季節感や情緒までも感じられるのが、
カナヘイさんのイラストの魅力。

カナヘイさんの壁紙は、毎月更新されているようです。

通常のイラストに加えて、
カレンダーバージョンもあります!

3.kana

待ち受けがカレンダーになってると、
便利なのも嬉しいですね。

カナヘイさんの壁紙更新を心待ちにする人々

月ごとに更新される、カナヘイさんのイラスト壁紙。
更新を心待ちにする人々も続出!

カナヘイさんのTwitterフォロワー数は、22万人!!

スクリーンショット 2017-04-30 10.39.42

カナヘイさんの本もスゴイ

カナヘイさんはたくさんの本も出されているんですが、
その種類の幅広さにびっくり!!

私が小学生時代愛読していた少女漫画雑誌、「りぼん」からも、コミックスが出てるじゃないですか〜〜!!

女の子って。 4 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

イラストの描き方の本も人気があるようです。

ちょっとしたメモやお手紙の最後に
こんな可愛いイラストがサラサラ〜って描けたら、いいですよね!
それだけで受け取った人も何倍も嬉しくなりそう(^^)

カナヘイのイラスト描きかた帳 (玄光社MOOK)

私が個人的に興味があるのが、こちら。

カナヘイのゆるっと暮らし (玄光社MOOK)

カナヘイさんがイラストでつづった、コミック風のイラストエッセイだそうです。
愛媛県にある古民家で、家族4 人で暮らす日常が描かれています。

日本中から愛されている、ほのぼのあったかいイラストを描くカナヘイさん。
どんな日常を送っているのか?!
すごーく気になります。

その他にも、

カナヘイの小動物シールブック ([バラエティ])

お子さんや女子へのプレゼントにも喜ばれそうなシールブックや・・・

カナヘイの小動物 ゆるっとまいにち英会話

英会話の本まで!!
こんな可愛い本なら、苦手な英会話の本も楽しく読めそうですね。

壁紙だけでは飽き足らない、
カナヘイさん大好き!!なあなたは、豊富なラインナップの本もぜひチェックしてみてましょう。

新しいカナヘイさんの魅力を見つけてしまうかも?!

カナヘイの本をamazonで見てみる


カナヘイの本を楽天市場で見てみる

************************
こちらの記事もオススメ!!

【イラスト】「カナヘイのイラスト描きかた帳」を見ながら、実際に描いてみた

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109