閉じる
閉じる
閉じる
  1. ヘルシオはオーブンレンジとして買ってはいけない?!勝間和代が語るその真…
  2. iPhoneケース/カバー 最新Amazon/楽天 人気おすすめ商品ラ…
  3. HTC U11 をカッコよく飾るおすすめスマホケース・スマホカバー8選…
  4. Galaxy Feel SC-04J docomoスマホカバー/ケース…
  5. 卓上扇風機おしゃれで便利!!おすすめランキング2017年版
  6. かわいい癒やしグッズなら、うさまるで決まり!人気が高いおすすめグッズ特…
  7. VAIO Phone A スマホケース/カバー Amazon/楽天 人…
  8. True Keyは使えるのか?覚えきれない大量のパスワードの管理は「ス…
  9. うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい癒しグッズ特集!…
  10. Galaxy S8+ SC-03J docomoスマホケース/カバー …
閉じる

スマホクラブ

原因と結果の法則|一生に一回は読んでおきたいおすすめの本

yjimage (69)

★原因と結果の法則|一生に一回は読んでおきたいおすすめの本

こんにちは、スマクラ☆yasuhiroです。

4月から新生活を送られているみなさま、
新しい生活は慣れましたか?

新しい学校や新しい会社、また新しい土地に
引っ越しされた方も多いと思います。

以前、新入生や新会社員におすすめのスマホケースを
記事にしたのですが、新しい生活になかなか慣れない方や
不安を抱えて生活を送っている方のために、
ここでは少し視点を変えて、スマホアプリや書籍などを
ご紹介していきたいと思います。

この記事を読み進めていくことで、
あなたの不安や悩みを消し去り、
あなたの持つ本当の力に気付いてくれれば
幸いです^^

どうぞリラックスしてお読みくださいね^^

★原因と結果の法則|一生に一回は読んでおきたいおすすめの本

さあ、もうひとりのあなたについて、
さらに詳しく見ていきましょう!!

もうひとりのあなた=あなたの潜在意識。

普段のあなた=顕在意識。
心の奥底の深層心理=潜在意識。

こう言いかえれば、わかりやすいでしょうか・・・?

人生は10%の顕在意識、
90%の潜在意識の働き創られている。

すなわち、人生の90%はあなたの潜在意識に
どんな想いがあるかで決まる。

ポジティブな想いがあれば、ポジティブな人生に、
ネガティブな想いがあれば、ネガティブな人生になる。

潜在意識を変えれば、あなたの人生は変わる。
ということをお伝えしてきました。

そして今日は潜在意識を変える方法を
お伝えしていきますね^^

人間の最大にして最強の能力はイメージ力(想像力)
と言われています。

人は頭の中では、何でも自由に想い、願うことができます。
そして、人が頭の中でイメージしたことは、
必ず実現できると言われています。

思考は現実化する。とも言われます。

あなたが今の現実を変え、望みの人生を手に入れるためには、
理想の姿をイメージし、それをあなたの潜在意識に
浸透させていけばいいのです。

潜在意識がどのように現実化していくのか・・・?

大自然の大地と植物をちょっと想像してみてください。

この地球上にある広大な大地は、砂漠や北極などを除いて、
本来から万物の豊かな成長を育んでくれる
偉大な力を持っています。

いまさらながら、大地って偉大だと思います。

すべての命の根源なんですから・・・

そこに一粒の種子が落ちた様子を思い描いてみてください。

種子はやがて小さな芽を出し、葉を茂らせ、太陽を目指して、
大いなる空に向かって伸びていきます。

やがて空を覆うような大木になり、花や実を実らせ、
多くの生物を育てていきます。

しかし、そうなるためには、その種子が大木になる
種子でなければなりません。

その種子が雑草の種子ならば、花や実を実らせることは
ありません。

偉大な大地にまかれた種子が大木の種子ならば
大木になります。

雑草の種子ならば、雑草になります。

当たり前のことなんですが・・・

まかれた種子は、そのままの結果を出します。

まして、まかぬ種子は生えません。

種子は、あなたの願望、イメージであり、
大地は、あなたの潜在意識です。

種子は原因であり、花や実は結果です。
願望やイメージは原因であり、現実は結果です。

あなたの潜在意識には、あなたの願望、イメージをまいて
あげなければなりません。

もちろん、ポジティブな願望、イメージです。

これは「原因と結果の法則」とも言われています。

イギリスの作家、ジェームズ・アレンが今から
100年以上前の1902年に書いた言葉です。

このジェームズ・アレンは様々な人生の格言を残しています。

少し紹介させていただきますね^^

自分が変われば、周りが変わる。
その言葉の本当の意味がここにあります。
あなたの想いがあなたの人生のすべてを決める。

 ↓ ↓ ↓

・心は創造の達人

心は創造の達人です。
私たちは心であり、思いという道具を用いて自分の人生を
形作り、その中で様々な喜び、悲しみを自ら生み出しています。
私たちは心の中で考えた通りの人間になります。
私たちを取り巻く環境は、真の私たち自身を映し出す鏡に
他なりません。

・人生の創り手

自分こそが、自分の人生の創り手である。

・思いと人格

私たちの人生は、ある確かな法則にしたがって作られています。
私たちがどんな策略を用いようと、その法則を返ることは
できません。

・思いと環境

自分の心をしっかりと管理し、人格の向上に努めている人は、
環境は思いから生まれるものである。ということを
熟知しています。

・思いと健康

きれいな思いは、きれいな環境を創り出します。
自分の心を洗わない聖者は、聖者ではありません。

・思いと目標

人間を目標に向かわせるパワーは、自分はそれを
達成できる!という信念から生まれます。
疑いや恐れは、その信念にとって最大の敵です。

・思いと成功

人間は、もし成功を目指すならば、自分の欲望の
かなりの部分を犠牲にしなくてはなりません。

・ビジョン

気高い夢を見ることです。
あなたは、あなたが夢見た人間になります。
あなたの理想は、あなたのみらいを予言するものに
他なりません。

・穏やかな心

穏やかな心は、真実の海の中、水面から遠く離れた、
いかなる嵐の影響もおよばない永遠の静寂の中に
住んでいます。

結果は原因次第です。
どんな場合も、原因通りの結果がもたらされます。

結果を引き起こすのは、原因となるあなた自身の思いであり、
思い以外の何ものでもありません。

あらゆる思い、あらゆる考えは種子となり、
原因になります。

その種子である思いや考えから生じた結果が、
今のあなたの現実であり、あなたの人生です。

このあなたの種子と潜在意識、
種子と大地の関係を理解すれば、
あなたの現実、人生を創り上げているのは、
当たり前なのですが、あなた自身の思いなのです。

自分の人生、こんなものだな・・・
と思っていると、実際こんなものだな・・・という
結果がもたらされます。

もっと成長して、もっと成功したいと思えば、
あなたはもっと成長し、もっと成功します。

荒れ果てた荒野のような大地では、
大木の種子がまかれたとしても、
成長できません。

まずは、大地であるあなたの潜在意識を
潤いのある大地にしなければなりません。

よく、この世に生まれてきただけで奇跡だ!
生きているだけで丸儲け!

などという言葉を聞きます。

まさしくその通りなのです。

あなたは、あなたの潜在意識とともに生まれ、
あなたの潜在意識とともに今まで生きてきたのです。

決して、一人で生きてきたのではありません。

あなたが悩めるとき、苦しいとき、病気のとき、
何事もうまくいかないとき・・・

あなたは、もうひとりの最高の信頼し合える仲間に
何を望みますか・・・?

いいですか、遠慮なんてしなくていいんですよ^^

他人にお願いするときは、遠慮したほうがいいときも
ありますが、あなたがあなた自身にお願いするときに
遠慮なんてしなくていんです。

どうせ、お前にはできっこないよ・・・
どうせ、やったって無駄だよ・・・
こんなもんでいいか・・・
なんて、最高に信頼している仲間に言われたら
へこみますよね・・・

もうひとりのあなたは、あなたの命令を待っています。
もっと自分を頼ってくれと・・・
俺たち、仲間だろ・・・
供に生きようぜ!みたいに。
お前はひとりで生きているんじゃないんだって。

僕はそう思いながら、生きています。

生まれてきてから、今までそばで見守っていてくれて、
ありがとう^^
僕の潜在意識。

これからもよろしく^^

自分が変われば、周りが変わる。
その言葉の本当の意味がここにあります。
あなたの想いがあなたの人生のすべてを決める。

 ↓ ↓ ↓

SPONSORED LINK

関連記事

  1. image

    【アプリレビュー】天気予報なら、MeteoEarthにお任せ!ス…

  2. スクリーンショット 2016-06-13 00.39.34

    無料アプリ「JC News」でアニメ・声優やゲームの最新ニュース…

  3. こち亀Kindle

    こち亀40周年&コミックス200巻発売記念!Amazon Kin…

  4. eclipse

    3月9日は部分日食が日本でも観測できた?!部分日食を観測した人た…

  5. イオン12

    イオンでかしこくお買物♪WAONと連携して使える【カタリナ】アプ…

  6. タイトル

    撮りっぱなしじゃもったいない! スマホの写真活用術!フォトブック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る