Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

arrows NX(F-01J)おすすめスマホケース・スマホカバー厳選8点

Androidスマホカバーケース

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
まもなく夏本番を迎えます。
気分一新、スマホの機種変更やスマホケースの新調を考えている人も多いのでは?
今回は富士通の「arrows NX(F-01J)」のおすすめスマホケース・スマホカバーをご紹介しようと思います。
「arrows NX(F-01J)」は、スペックとしては特に目を見張るようなスマホではないんです。
しかし、あることに特化しているために、なかなか人気のスマホとなっています。
いったい何にこだわったのか?
それは・・・
「頑丈さ!」
です。
壊れにくいというのは大きな魅力ですよね。
それでは、まずは「arrows NX(F-01J)」をご紹介しましょう。

● arrows NX(F-01J)

514w03XTwOL
このスマホの売りは、なんといっても「頑丈さ」です。
手をすべらせても、今までのように気にすることもありません。
そのあたりの特徴をご紹介しましょう。

これまでも「頑丈さ」をアピールした端末はありましたが、ほとんどがスタイル自体ごつい感じのものでした。
この「arrows NX(F-01J)」は、スマホ特有の薄型のデザインを出来る限り損なわず、「頑丈さ」を実現したことが魅力です。
端末には7000シリーズアルミニウムを使用し、ハードアルマイト加工を施しています。
7000シリーズアルミニウムはアルミ合金の中で強度・硬度が高い素材です。
それに、独自のハードアルマイト加工を施すことで、チタン合金を凌ぐ硬度を実現しています。
また、背面の塗装には、本物のダイヤモンド粒子を加え、その上にハイパーガード層をコーティングした、ハイパーダイヤモンドタフコートを採用しています。
それによって、側面や背面の劣化が抑えられ、常に新品のような美しさを保つことができます。
完成した端末は、様々な耐久試験をおこない、日常使いはもちろん豪雨や雪山などの環境でも安心して使えることを実証しています。
その試験の中でも最もこだわったのが、1.5mの高さからコンクリートへ端末を落下する試験。
日本人弾性の平均身長でスマホを使用する高さが1.5mで、最も落下する可能性がある高さと言われています。
この試験をクリアしているというのは、安心してスマホを使用できるということです。

詳しくはこちらをクリック

arrows NX(F-01J)おすすめスマホケース・スマホカバー厳選8点

そんな「頑丈さ」に自信のある「arrows NX(F-01J)」だったら、カバーやケースはいらない?!
そんなことは言わずに、念には念を入れて、さらにスマホをおしゃれに飾りましょう!
では、「arrows NX(F-01J)」おすすめのスマホケース・スマホカバーをご紹介します。

◆ arrows NX(F-01J)無地ハードケース


素材にポリカーボネートを採用したハードケースです。
カラーは、ホワイト・クリア・ブラックの3色があります。
とてもシンプルですが、この価格はとても魅力的です!

◆ arrows NX(F-01J)シリコンケース


シリコン素材のソフトケースです。
プニプニした手触りで柔軟性が特徴ですが、落下時の衝撃もしっかりと吸収します。
カラーは全部で12色。あなたの好きな色が見つかるはずです。

◆ arrows NX(F-01J)TPUソフトケース


ウルトラクリアと呼ぶに相応しい、驚異的な透明度!
抜群の一体感で、液晶の縁までしっかりガードしてくれます。
arrows NXのデザインを活かしたいあなたにピッタリのスマホケースです!

◆ arrows NX(F-01J)本革手帳型ケース


手触り抜群の牛革を採用して高級感を演出した、上質なスマホケースです。
カードポケットや収納ポケットも付いているので、持ち運びにも便利です。
もちろん、ケースを付けたままで各種操作が可能なので、機能性も抜群です!

◆ arrows NX(F-01J)カラーレザー手帳型ケース


PUレザーを採用した手帳型のケースです。
ブルー・ホワイト・レッド・ブラック・ライトブルー・ビビッドピンク・オレンジとカラフルな7色を展開しています。
3つのカードポケットとサイドポケットが付いているので、収納力も抜群です!
内部はハードケースになっているので、スマホをしっかりと固定できるので安心です。

◆ arrows NX(F-01J)マグネットシンプルレザー手帳型ケース


外装はポリウレタン素材を使用した手帳型ケースです。
マグネット式なので、ケースの開閉が簡単にできます。
ケースを閉じたまま通話ができ、スタンド機能もあるので、コストパフォーマンスに優れたケースです。

◆ arrows NX(F-01J)ラスタバナナ ハンドストラップ付手帳型ケース


ハンドストラップ付、ストラップホール付の手帳型ケースです。
内側のハードケースは、上品なゴールドで高級感を演出しています。
背面を折り曲げると視聴スタンドになるので、動画の視聴にも便利です。

◆ arrows NX(F-01J)ディズニーキャラクター手帳型ケース


シンプルでクラシックな高級感のあるディズニーキャラクターの手帳型ケースです。
シックな色合いのレザーに、ディズニーのキャラクターを箔押しすることで高級感を演出しています。
シンプルで使いやすく、どんなシーンにも合わせやすい大人の手帳型ケースです。

いかがでしたでしょうか?
安価で購入しやすいものから、高級感ただよう上質なケースまで色々揃えてみました。
この中からお気に入りのケースを見つけていただけたら、こんなにうれしいことはありません。
あなた自身でみつけたものと比較検討してみるのもいいですね。

【おすすめ記事】
HUAWEI P10 lite(ファーウェイP10 lite)最新おすすめスマホケース10選!
ASUS ZenFone3(ZE520KL)用おすすめスマホカバーケース10選!
Galaxy S8(ギャラクシーS8)最新おすすめスマホケース10選
Xperia XZs(エクスぺリアXZs)最新おすすめスマホケース10選

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109