簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた(プレイ日記)

おもしろいゲームアプリ無料

こんばんは

ゲーム大好き七宝と申します。

これからゲームプレイ日記などを書いていこうと思います。

宜しくお願いします

 

アングリーバードシリーズの新作、アングリーバード ステラポップと言うアプリがitunesアプリランキングに

ランクインしていたので実際にプレイしてみました。

 

アングリーバードは聞いたことや見たことがある方も多いかと思います。

赤や黄色のキャラクターを飛ばして、特定打数以内に敵を地面に落とすゲームです。

(余談ですが、昨年12月11日にアングリーバードは5周年を迎えたようです。おめでとうございますーパチパチ)

 

アングリーバード ステラポップは今までのアングリーバードシリーズと違い

同じ色のバブルを消しつつ、ステージ毎の目標を達成するだけという、シンプルなゲームです

 

アングリーバード ステラポップをダウンロードして、実際にプレイしてみた

写真  無料アプリということもあり、早速ダウンロードしてみます。

IMG_2199  これがスタート画面ですね。

IMG_2200  MAP画面です。MAP数もたくさんありそうです。

IMG_2234  レベル1です。真ん中にいる緑色のキャラクターを落とせばゲームクリアです。

IMG_2235  消せそうな色から順番に消していきつつ・・・

IMG_2237  キャラクターを落としました。これでゲームクリアです

IMG_2240  最後にスコア表記ですね。集計中にスクリーンショットを押していますが、星3つを獲得しています

 

 

アングリーバード ステラポップは、パズルゲームが苦手な方でも遊べて
通勤や休憩中のスキマ時間に遊べるゲームアプリです。

息抜きに少しずつステージクリアしていくのも、醍醐味ではないでしょうか。

 

アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。