Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

初心者でもハマる無料ゴルフアプリ最新おすすめランキング

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
突然ですが、あなたはゴルフをしますか?
私は若い頃に少しかじってみたんですが、今はまったくやらないです。
ゴルフクラブも昔のままなので、みんなに見せるのが恥ずかしいです(笑)

プロゴルフでは、イ・ボミの人気で女子は大盛況のようです。
今年はさらに、韓国No.1美人プレイヤーのアン・シネが日本ツアーに参戦!
その美貌とピチピチのウェアにミニスカートで、日本中のおじさんを虜にしています。
すでにイ・ボミ以上の人気になってるようです。
ちなみにアン・シネはこの人です。
アン・シネ

男子ゴルフは国内での盛り上がりはイマイチでしょうか。
海外では、松山英樹が世界ランキング3位まで上がって、
間もなくメジャータイトルを取るんじゃないかと話題です。
松山英樹はこの人。
松山英樹

ゴルフは実際にやるとなると、道具もそうですし場所もそう。
思い立ってすぐにできるもんじゃないですね。
でも、ちょっとした隙間時間とか休みの日に手軽に楽しめるゴルフがあります。
そう!
スマホでゴルフをやっちゃいましょう!
ということで、ゴルフ初心者でも楽しめる無料ゴルフアプリをご紹介します。

初心者でもハマる無料ゴルフアプリ最新おすすめランキング

今回は無料のゴルフアプリをランキング形式でご紹介します。

■ 第10位 チャンピオンズゴルフ

チャンピオンズゴルフ

iOSはこちら

androidはこちら

160万人がハマったゴルフゲーム「ナイスちょっと!ゴルフ」の本格3Dスマホ版「チャンピオンズゴルフ」がリニューアル!
マイページ等のUIが一新されて、更に使い易くなっています。
プレイの気分を盛り上げるBGMも充実し、軽い操作感でストレスのないプレイができると評判です。
好みの弾道が打てるクラブがセッティングできるのはもちろん、約3,000点のウェアやアクセサリでキャラクターもカスタマイズできます。
また、毎日、毎週、毎月開催されるコンペで世界ランクへの挑戦もできます!

■ 第9位 ゴルフデイズ:エキサイトリゾートツアー

ゴルフデイズ
iOSはこちら

androidはこちら

本格的なゴルフゲームでありながら簡単な操作システムが特徴。
ラウンドメンバーのナイスショットがマルチウインドに映し出され、一緒にラウンドしているかのような臨場感がたまりません。
プラクティス、トーナメント、マッチプレイ、ワールドトーナメントなどいろいろなモードが用意されています。
ボールやクラブでパワーアップできるほか、キャラクターのステータスを自分好みに強化できるのがうれしいですね。

■ 第8位 キングオブゴルフ

キングオブゴルフ
iOSはこちら

androidはこちら

アーケードタイプのゴルフゲームに求められるすべてが凝縮されています。
革新的なタッチ&スワイプのスイングシステムや、ショットを変化させるショットコントロールが体験できます。
場所を選ばず、まったく新しいゴルフの楽しみ方を味わえます。
「キングオブゴルフ」の座を賭けて、ゴルフ仲間と競い合いランキング上位を目指しましょう!

■ 第7位 机でゴルフ

机でゴルフ
iOSはこちら

androidはこちら

あの大ヒットアプリ「消しゴム落とし」のSAT-BOXが贈る、学校アプリ新シリーズ!
懐かしい学校の机でのゴルフ遊びがスマホアプリになって登場です。
一つの端末で2~4人まで対戦できるので、友だちとのバトルで盛り上がるもよし!
通信対戦で全国のツワモノと戦ってランキング上位を目指すもよし!
机上のゴルフコースを自由に作って遊べるので、楽しみ方は無限大です。

■ 第6位 WGT:World Golf Tour by Topgolf

WGT
iOSはこちら

androidはこちら

海外製アプリで全世界にユーザーを持つ、対人戦に特化したゴルフゲームです。
実写さながらの超リアルなコースが特徴で、青空のもと空気の清々しさを感じるようなフィールドで、全世界のライバルと戦おう!
リアルな映像と裏腹に、片手のタップ操作だけで簡単にスイングできます。
実際にゴルフをプレイする方にはおすすめです!

■ 第5位 スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル

スマホでゴルフ!
iOSはこちら

androidはこちら

「ゴルフは難しい!」と思っている人でも、簡単にナイスショットが打てて、ゴルフの面白さや醍醐味を体感できます。
ゴルフには関係ない水着やチアガール、メイド、天使などの衣装も用意されてるんですが、
衣装にはそれぞれ能力がついているのでよ~く考えて選びましょう。
1プレイ1分から手軽に楽しめるので、ちょっとした空き時間にサクッとプレイできますよ。

■ 第4位 Super Stickman Golf 3

super stickman golf3
iOSはこちら

androidはこちら

起伏が激しい山や、見渡す限りバンカーの砂漠など、過酷な環境がコースとなったゴルフゲームです。
ボールを打つ動作は、すべてタップで操作できるのでお手軽にプレイできます。
20種類もの個性豊かなコースが用意されているので、坂を使って転がしたり、地の利を生かした頭脳プレイで一風変わったゴルフを楽しんでください。

■ 第3位 ゴルフスター

ゴルフスター
iOSはこちら

androidはこちら

これぞ比類なき究極のリアルゴルフ!
リアルなグラフィック、実際のプロ選手が駆使する様々なスキル、そして各種物理法則まで具現された最高のリアリティゴルフゲームです。
これだけリアルを追求されると、実際にゴルフをする方にはたまらない内容になってますね。
毎週トーナメントやワールドチャンピオン大会が開催されるので、優勝目指してがんばりましょう!

■ 第2位 ゴルフクラッシュ

ゴルフクラッシュ
iOSはこちら

androidはこちら

美しいコースで世界のプレイヤーとリアルタイムプレイが楽しめます。
トーナメント、1対1ゲームだけでなく、Facebookのともだちと対戦することもできます!
操作は、画面を引っ張る長さでパワーを調節。矢印が左右に動くので、ジャストのタイミングで指を離せばナイスショットになるシステムです。
正確に飛ばすには少し慣れが必要ですが、うまく飛ばせたときの気持ちよさは抜群です!

■ 第1位 ゴルフモデラ

ゴルフモデラ
iOSはこちら

androidはこちら

パワーゲージでボールの飛距離を決定して、インパクトゲージでショットの正確性を決定する、オーソドックスな操作方法です。
大きな特徴としては、ゴルフコースを作成できる「コースメーカー」機能があるところ。
ゴルフコンペ前に、実在のコースを真似てシミュレーションしてみることもできます。
初めてでも違和感なくプレイできるので、ゴルフアプリの入門としていかがでしょう?

いかがでしたでしょうか?
ゴルフアプリと一口に言っても色々なものがあります。
リアルを追求したものから、簡単な操作でできるもの、コースが作れるものなど。
あなたのニーズに合ったゴルフゲームをぜひプレイしてみてください。

「久しぶりにゴルフに行ってみるか!」と思ったあなた、
経験ないけど実際のゴルフに興味が出てきたあなたに、
おすすめの情報はコチラ!

● 激安ゴルフクラブUSAから直送「フェアウェイゴルフ」



● ゴルフ用品・ゴルフクラブの買い替えは「ゴルフパートナー」



● 女性の方のゴルフウェア・アクセサリー通販「vivid golf(ビビゴルフ)」



● ゴルフ場の予約

【おすすめ記事】
はじめしゃちょーが謝罪推薦した広田ゴルフのクラブまとめ
バリ島旅行を安心して楽しむためにおすすめな便利アプリ
新入社員が入れておきたい超おすすめ便利アプリ6選!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109