Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

田村ゆかり出演スマホアプリゲームまとめ!基本無料で田村ゆかりさんと出会おう!

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
今は多くのアニメ作品とともに、本当に多くの声優さんが活躍していますね。
また、そんな声優さんが数多く出演しているゲームも増えてきています。
好きな声優さんがいる人は、出演しているゲームも気になるもの。
スマホでいつでもあの声が聞けるなんて、これはプレイするしかないですね!
今回は、大人気女性声優さんの
田村ゆかりさんが出演するアプリゲームをまとめました!

田村ゆかり出演スマホアプリゲームまとめ!基本無料で田村ゆかりさんと出会おう!

田村ゆかりさんは、1976年2月27日生まれの声優さんであり、
歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーターとしても活躍されています。
福岡県出身、愛称はゆかりん、ゆかり姫。

Wikipediaによれば、

幼少時は松田聖子や『魔法の天使クリィミーマミ』といった、アイドルに憧れていた。小学校時代は高い声がコンプレックスで、わざと低い声をだして友達と話していた時期があったという。声優になったのは、小学校4年生の時に国語の授業の朗読を褒められたのが影響。
商業高校に進学した後は、演劇部と漫画研究部に所属し、またアイドルの養成所にも1年半通っていた。
高校卒業後、地元の一般企業で働きながら代々木アニメーション学院福岡校に通う。その頃、KBCラジオの深夜番組「中島浩二アワー THE3P」のアシスタントを担当していた時期もあった。代々木アニメーション学院では課程を修了するもデビューはできず、勤めていた会社を退職し上京。日本ナレーション演技研究所に入所し、のちにアーツビジョン所属となる。養成所の先生が音響監督を務めたPCゲームに、端役のウェイトレス役の声で出演させてもらったのが声優デビューだったという。
デビュー時は声優としての仕事が少なく、歌手としての仕事の方が多かったため、声優としてのあり方に悩んだ時期もあったという。高い声がコンプレックスで友人関係がうまくいかず、養成所でのいじめ、長い下積み生活といった様々な苦労を乗り越えたという。

あの高くてかわいい声が、以前はコンプレックスだったのですね。
小学校の時に褒められたのが声優になるきっかけだったとのことで、
人をほめることでその才能を開花させることができるって素晴らしいと思いました。
アイドルに憧れ、様々な苦労を乗り越えて今に至っているんですね。

声優デビューしてからは、幅広い声質で様々なタイプのキャラクターを演じて来られ、
1つの作品で一人何役もこなすこともありました。
また歌手としては、「恋愛」を永遠のテーマとし、
元気で明るい曲を中心に、ジャズやラップなどいろいろな曲調も取り入れています。
「神楽坂ゆか」という架空のアイドルとしてもイベント中に登場していますね。

11月15日には最新アルバム「Princess Limited」をリリース。

楽天で探す
amazonで探す

また11月25日には、「LOVE ♡ LIVE *Sunny side Lily*」というライブ動画DVDも出ます。

楽天で探す
amazonで探す

ラジオパーソナリティとしても、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」という
13年も続く番組を担当されていましたし、
今は、文化放送で「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」をされています。
「永遠の17歳」と冗談を言うこともあるくらい、パワフルに活躍されている声優さんですね!

田村ゆかりさん出演テレビアニメ

かなり多いので、ここでは2013年以降の作品を紹介します。

2013年
▪あいうら(若月美鈴)
▪IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(篠ノ之束)
▪AKB0048 next stage(3型目 渡辺麻友)
▪俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(来栖加奈子、星野きらら、赤星める / 魔法少女メルル)
▪俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(夏川真涼)
▪キルラキル(針目縫)
▪きんいろモザイク(大宮勇)
▪サムライフラメンコ(桃井桜)
▪断裁分離のクライムエッジ(ヴァイオレット・ウィッチー)
▪波打際のむろみさん(むろみさん)
▪変態王子と笑わない猫。(鋼鉄の王 / 筒隠つくし)
▪弱虫ペダル(姫野湖鳥)

2014年
▪アカメが斬る!(マイン)
▪うーさーのその日暮らし 覚醒編(お知らせうーさー、どーにゃつ)
▪俺、ツインテールになります。(メガ・ネプチューン=Mk.II)
▪ガールフレンド(仮)(時谷小瑠璃)
▪彼女がフラグをおられたら(聖帝小路美森)
▪繰繰れ! コックリさん(ナレーション)
▪黒執事 Book of Circus(エリザベス・エセル・コーディリア・ミッドフォード)
▪クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ヒルダ / ヒルデガルト・シュリーフォークト)
▪咲-Saki- 全国編(瑞原はやり)
▪SHIROBAKO(相馬れな)
▪旦那が何を言っているかわからない件(カオル)
▪ドラえもん(ラピス・スピネル)
▪ノーゲーム・ノーライフ(ジブリール)
▪のうりん(木下林檎)
▪風雲維新ダイ☆ショーグン(ちはる)
▪六畳間の侵略者!?(クラリオーサ・ダオラ・フォルトーゼ)
▪ロボットガールズZ(暗黒大将軍子 / ミケーネたん)

2015年
▪アブソリュート・デュオ(月見璃兎)
▪うーさーのその日暮らし 夢幻編(お知らせうーさー)
▪学戦都市アスタリスク(ヴァイオレット・ワインバーグ)
▪それが声優!(田村ゆかり〈本人役〉)
▪高宮なすのです! 〜てーきゅうスピンオフ〜(高宮あやの)
▪旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目(カオル)
▪ハロー!!きんいろモザイク(大宮勇)
▪魔法少女リリカルなのはViVid(高町なのは)

2016年
▪アクティヴレイド –機動強襲室第八係- 2nd(エミリア・エデルマン)
▪アンジュ・ヴィエルジュ(彩城天音)
▪斉木楠雄のΨ難(夢原知予)
▪坂本ですが?(カナちゃん)
▪シュヴァルツェスマーケン(ベアトリクス・ブレーメ)
▪少年メイド(小宮千代)
▪マジきゅんっ!ルネッサンス(愛ヶ咲さくら)
▪Re:ゼロから始める異世界生活(プリシラ・バーリエル)

2017年
▪セイレン(鬼型雅美)
▪アイドル事変(白神沙希)
▪アリスと蔵六(カッコいいお姉さん)
▪ツインエンジェルBREAK(水無月遥)
▪GRANBLUE FANTASY The Animation(イオ・ユークレース)
▪弱虫ペダル NEW GENERATION(姫野湖鳥)
▪恋愛暴君(マヴロ)
▪異世界食堂(ヴィクトリア・サマナーク)
▪コンビニカレシ(木崎和架)
▪ナイツ&マジック(エレオノーラ・ミランダ・クシェペルカ)
▪セントールの悩み(エリ)
▪魔法陣グルグル(ミルカ姫)
▪銀魂.(花野アナ / 花野咲)
▪カードファイト!! ヴァンガードG Z(グレドーラ)
▪血界戦線 & BEYOND(ミラ・ゴードン)

2018年
▪LOST SONG(フィーニス)

人気のある作品が多いですね!
また、ゲームもかなり多くの作品に出演されていますが、
今回は10作品ご紹介します。

その1 リネージュ2 レボリューション


Androidダウンロード

iOSダウンロード
公式プレイムービーはこちら

「全世界を魅了し続ける、史上最高峰の革命的MMORPG」
モバイルの限界を超えて、全エリアのプレイヤーが同じワールドで出会える同時接続環境を実現。
田村ゆかりさんは「エルフ」のCV担当です。

その2 ファントム オブ キル


Androidダウンロード
iOSダウンロード
3周年を迎えた、無料本格シミュレーションRPG。
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語です。
人気豪華声優さんが多数出演しています。
田村ゆかりさんは「ラブリュス」のCVです。

その3 ミラクルニキ-お着替えコーデRPG


Androidダウンロード

iOSダウンロード
新感覚お着替えコーデRPGゲーム!
2000以上のアイテムから、様々なコーデを楽しめて、
壮大な世界観の物語も堪能できます。
田村ゆかりさんは「エリス」のCV担当です。

その4 HIT(ヒット)


Androidダウンロード

iOSダウンロード
圧倒的グラフィックの本格アクションRPG。
最大6人で戦えるリアルタイムマルチプレイを楽しめます。
田村ゆかりさんは、5人の主人公のうちの一人、
自然を操る神秘の力を持つ少女、KIKI(キキ)を演じています。

その5 チョコットランド


Androidダウンロード
iOSダウンロード
チョコットした時間に誰でもかんたん操作で、気軽に冒険できる大人気RPGです。
田村ゆかりさんは
・ゆかり王国のゆかり姫
・セクシーヴォーチェ
・キュートヴーチェ
・パワフルボーチェ
・フキダシボイス(新タイプ)
と、多くの役をこなしています。

その6 グランブルーファンタジー


Androidダウンロード

iOSダウンロード
モバゲーによる本格王道スマホRPG。
RPG好きなら絶対やるべき!と人気も絶大です。
田村ゆかりさんは「イオ」の役で出演しています。

その7 シャドウバース (Shadowverse)

Android、iOSダウンロード
Android、iOSダウンロード
CMでおなじみ、カードゲーム好きには大好評のゲーム。
600種類以上の美しいカードイラストと、7人のキャラが織りなすファンタジーが魅力です。
田村ゆかりさんは戯曲の竜剣士、ダークアリスの2役です。

その8 幻獣契約クリプトラクト

スクリーンショット 2017-11-23 21.29.00
Androidダウンロード
iOSダウンロード
フルボイスの豪華声優陣と壮大な世界観の王道RPG。
田村ゆかりさんは主人公(プレイヤー)とともに旅立つ
秘書官「リズ」の声で出演しています。

その9 ミトラスフィア -MITRASPHERE-

ミトラスフィア
Androidダウンロード
iOSダウンロード
天空を巨大な海がおおう世界「ミトラスフィア」が舞台。
田村ゆかりさんは、「ネキア商人」の声を担当されています。

その10 ビーナスイレブンびびっど!


Androidダウンロード

iOSダウンロード
美少女育成サッカーゲーム。お気に入りの美少女たちと勝利を目指そう!
田村ゆかりさんは、ビャクシニ、ミレーヌ、桃咲こまちの声を担当しています。

いかがでしたか?
田村ゆかりさんの魅力たっぷりのアプリゲームがいっぱいですね!
気になるアプリがあったらプレイしてみてください。
キヨでした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. active sky pmdg 777

    A reliable conditioner also can prevent damage from occurring in rest room.
    Even worse, smoking has been conclusively known to cause accelerated baldness.
    Even Stephen King got rejected a little time back. http://www.yamadaseika.com/modules/todays0/wp-ktai.php?view=redir&url=http%3A%2F%2Fscr888.group%2Fother-games-download%2F2493-download-sky777

  2. 
    موضوع کلام ی این نبا از نظر کثرت از افراد
    نازل و کامل نیست ولی فدایی از محتواها سایت ها و بلاگ ها
    پیرامون این مطلب در وب وجود دارند که می توان از آنها استفاده
    بهتری داشت

  3. ศูนย์รักษาผู้มีบุตรยากศูนย์รักษาผู้มีบุตรยาก โรงหมอจุฬารัตน์
    11 อินเตอร์

    ศูนย์รักษาผู้มีลูกยาก โรงพยาบาลจุฬารัตน์ 11 อินเตอร์ : Chularat 11 IVF Center ตั้งขึ้นด้วยความมุ่งมั่นที่ช่วยให้คู่ชีวิตสามารถเอาชนะอุปสรรค สาเหตุจากปัจจัยต่างๆที่ส่งผลต่อการมีลูกยาก โดยทีมแพทย์ผู้เชี่ยวชาญเฉพาะด้านรักษาการมีบุตรยากจากสถาบันที่โด่งดังเป็นที่ยอมรับ
    ผ่านการศึกษาอบรมจากในรวมทั้งต่างชาติ และมีประสบการณ์มาเป็นเวลายาวนาน รอให้คำปรึกษารวมทั้งดูแลคนไข้อย่างครบวงจร โดยมีจุดประสงค์หลักเพื่อให้การช่วยเหลือคู่แต่งงานที่มีปัญหาการมีบุตรยาก ให้สามารถมีลูกได้สมความปรารถนา ด้วยบริการทางด้านเทคโนโลยีช่วยการเจริญวัยที่มีความล้ำยุคและมีมาตรฐานเป็นที่ยอมรับในระดับสากล
    ศูนย์รักษาผู้มีบุตรยาก
    ถ้าเกิดคุณแต่งงานมานานกว่า 1
    ปี และก็มีเพศสัมพันธ์เป็นประจำแม้กระนั้นยังไม่มีท้อง
    แปลว่าคุณกำลังอยู่ใน “ภาวการณ์การมีลูกยาก” โดยหลักการแล้วหากว่าสภาวะนี้จะไม่ใช่โรค
    แต่ก็คือปัญหาสำหรับคู่สมรสเป้าหมายอยากมีเจ้าตัวน้อย เพื่อความสมบูรณ์แบบของชีวิตครอบครัว การที่คู่ควงไม่สามารถที่จะมีบุตรได้อาจเกิดจากความแตกต่างจากปกติบางอย่างที่มีผลต่อสภาวะการเจริญพันธุ์
    ทำให้ไม่สามารถมีการปฏิสนธิได้ตามธรรมชาติ โดยอาจมีสาเหตุจากข้างหญิงหรือฝ่ายชาย หรือทั้งสองฝ่าย หรือเปล่ารู้สาเหตุศูนย์รักษาผู้มีบุตรยาก


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109