Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

モテナシベーカー実体験レビュー!簡単にホットサンドとタイ焼きが焼けた!簡単なレシピつき!

まとめ画像

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

実は自分への誕生日プレゼントに
ホットサンドメーカーを
買ったんですが

そのホットサンドメーカーが
便利すぎるので
ちょっと簡単なレシピとともに
ご紹介してみようと思います。

タイ焼きプレートが付いていたので
念願のお家タイ焼きが完成!

ホットサンドも耳サクサクの
中身ジューシーになりました。

前から欲しかった家電なんですが
お手入れも簡単で
操作もシンプル!

ホットサンドメーカーは
色々ありますが
私にはこれが合っているように
思います。

それでは
ホットサンドメーカー
「モテナシベーカー」の
レビューをご紹介します!w

モテナシベーカー実体験レビュー!簡単にホットサンドとタイ焼きが焼けた!

シュアー モテナシベーカー ホットサンド メーカー

楽天でもチェックする?

私が購入したホットサンドメーカーは
モテナシベーカーと言う種類。

レビューを見ると
パンの耳も焼ける!とか
具だくさんに出来る!

タイ焼きがホットケーキミックスで
作れる!など
魅力的なレビューが多かったので
こちらに決めました。

最初の方は
安いからと山善にしようかと
思っていたんですが

レビューを見る限りでは
まずパンの耳が焼けない。

そして小さくて
具が入らないとのことで

ちょっと高いくらいなら
モテナシベーカーにしよう!

そう思って購入したのですが
操作方法もシンプルで
簡単に作れるのに
とっても美味しい!

洗うのもプレートが
簡単に脱着出来るので
お手入れも簡単!

さて、それでは
実際に作ってみたレシピなどもご紹介!

●ホットサンドが簡単に作れる!

シュアー モテナシベーカー ホットサンド メーカー

楽天でもチェックする?

まずは、完成写真から。

kansei

材料は4枚分です。

食パン…4枚(8枚切りがベスト)
マヨネーズ…適量
レタス…1~2枚
ザンギなどお好みの肉料理…2個ほど

【作り方】

001

パンの断面にマヨネーズを多めに塗ります。

(バター苦手なので、マヨネーズにしました。)

002

マヨネーズの上にレタスなど
好きな具材を乗せます。

003

サンドイッチのように、食パンで蓋をします。

004

モテナシベーカーの
スイッチを入れて
左側の加熱ボタンが消えたら
余熱完了!

005

中にパンを出来るだけはみ出さないように並べます。

耳も焼けるタイプなので、はみ出るの前提で並べてます。

006

しっかりとメーカーの蓋を閉じ、4分ほど焼けば完成!!

kansei

今回は母用にと、温泉卵入りのタイプも作りました。

パンの耳を切って使うのが
推奨されています

カリカリサクサクの
パンの耳が美味しいので
パンの耳はあった方が
多分美味しいです。

 

●タイ焼きも作れちゃう?!

SURE たい焼きプレート石崎電機製作所 モテナシベーカー用オプションプレート

楽天でもチェックする?

それでは
タイ焼きの作り方もご紹介!

モテナシベーカーでは
オリジナルレシピとして
作り方も載っているんですが

冷やご飯を使うレシピで
ミキサーなどを使わないといけないので
それは面倒!と
ホットケーキミックスで
作りました。

楽天レシピさんでの
レシピを参考にさせていただき
蓬を入れてアレンジしたのがこちら。

まずは完成写真から。

kansei2

【材料:8~10枚分】

ホットケーキミックス…200g
牛乳…200cc
卵…1個
蓬の粉末…大1~2
餡子…200gほど

これだけで作れるのは便利ですね!

では、作り方ですが。

【作り方】

001

ボールに卵と牛乳を入れ、良くかき混ぜます。

002

ホットケーキミックスと粉末蓬を入れ、良く混ぜ合わせます。

003

ダマがなくなったら生地作りは終了!

004

ホットサンドメーカーの余熱をかけて
生地をスプーンで
少し少なめにすくいます。

005

その上に餡子を乗せ
型が隠れるくらいまで
生地を流しいれたら蓋をします。

大体6分くらい焼けばOKです。

最初お玉で生地を流しいれてたんですが
それだと生地が多すぎることが判明!!

ちなみにこちらはお玉で入れた場合です。
後半はスプーンですくうことを覚えたので
もっと綺麗に仕上がるようになりました。

ですので
スプーンなどで少しずつすくった方が
上手くいくと思います。

我が家ではGoogle Homeがあるので
OK!グーグル!
タイマー 6分!で
計る手間もいらず。

焼けたら、すぐに取り出して
完成です!!

蓬が入るだけで
普通のタイ焼きと一緒です。

アツアツのタイ焼きは
すごく美味しいので
ぜひ試してみて下さい。

ホットサンドメーカーは
昔からあると便利だなぁと
思っていたんですが

今のホットサンドメーカーは
何でも出来ちゃうんですねー。

ワッフルプレートも購入したんですが
こちらはまだ未体験…(^_^;)

今度時間が出来たら
こちらも試したいですねー。

ホットサンドもタイ焼きも
大満足でした。

お手入れが楽なのも
地味に嬉しいです。

ビタントニオと最後まで
迷いましたが
コスパで行くなら
モテナシベーカーの方が
良かったかもしれません。

焼きおにぎりのプレートや
丸型プレートもあるそうなので
様子を見て
買い足そうかな?と思ってます。

最後にもう一度
こちらのホットサンドメーカーをご紹介!

私は、こちらのお店で
本体とプレートをまとめ買いしました。

 

 

 

 

それでは

モテナシベーカー実体験レビュー!簡単にホットサンドとタイ焼きが焼けた!簡単なレシピつき!

と言うことで
簡単にご紹介してみました。

ホットサンドメーカーで
選ぶ時のご参考になりましたら幸いです。(*´∀`)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事はこちら
春分の日におすすめ!苺入りの牡丹餅は意外と美味しい!フルーティな牡丹餅好きのあなたに贈る簡単レシピ!
行楽のお弁当にも!意外と簡単に作れる巻きロールカツのレシピ!クックパッドのレシピも!
金沢のご当地グルメ!「金沢カレー」のレシピ!意外と簡単に作れて美味しかった!
料理を楽しくする!おすすめのキッチン家電用品がアマゾンでタイムセール中!家電人気ランキング

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109