閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホで年賀状2017で年賀状を簡単に作ろう!スマホで年賀状が作れてポ…
  2. 朝が起きられない季節到来!原因を追求してスッキリ起床☆快適な朝時間を!…
  3. うさまるシールキャンペーン!セブンイレブン限定のうさまるシールゲット物…
  4. スマホ防止落下おすすめ多目的ネックストラップまとめ
  5. iPhone7対応のおしゃれ、シンプルなデザインのスマホケースおすすめ…
  6. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)とmixi…
  7. 毎度! 浦安鉄筋家族[浜岡賢次]最新巻は電子書籍で無料立ち読みできるの…
  8. うさまる初めての常設ストアUSAMARU HOUSE(うさまるハウス)…
  9. アニメ化で話題!漫画ブラッククローバー[田畠裕基]最新刊をスマホで無料…
  10. うさまるハウス(USAMARU HOUSE)オープン!公式グッズストア…
閉じる

スマホクラブ

【pomini】スマホで撮った写真をその場で印刷できる携帯プリンタが便利過ぎる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2015-08-23 12.39.53

こんにちは、iPhoneの画質が良すぎてデジカメをさっぱり使わなくなった、ライターのゆさです。

皆さんは、スマホやiPhoneで撮った写真をどうしていますか?
LINEで送る?
メールに添付する?
現像する?
色々な方法がありますが、今回は撮ったその場で印刷出来るプリンターをご紹介します。

 


 
 
sprint

これが『pomini(ポミニ)』。
スマホよりやや小さなカードサイズで印刷できるプリンターです。
 
 
本体は186グラムなので、iPhone6Plusと同じぐらい。
アプリをダウンロードすれば、Bluetoothで接続できるのでケーブルも不要。
専用の紙に熱で印刷するので、インクもいりません。
つまり、プリンタと紙さえあればいくらでも印刷できるというわけです。
 
 
紙はシールタイプなので、印刷して貼り付けて楽しめますし、QRコードを付けて印刷すれば、写真を読み取って音声を再生できたりもするので、メッセージ付き写真にして配ることも出来るのです。
何て便利なんだ。
 

結婚式での音声付き寄せ書きや、メイド喫茶でのサービスなどにも使われているとのことですので、使い方は色々ありそうですね。
 
 

あのマックスむらいも絶賛のpomini。
思い出を印刷してみんなに配ったりノートに貼って保存してみてはいかがでしょうか。
 

以上、アルバムが男友達の写真しか無い、ライターのゆさでした。
 
 
 
思ったより機能満載なんだね。
 ↓↓

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ダウンロード

    バケモノの子大ヒット上映中!細田守監督のファンも増えて「バケモノ…

  2. 週刊少年じゃんぷ

    ワンピース無料連載公式アプリならスマホを使ってどこでもONE P…

  3. ポケモンGOに飽きた方へ、 ポケモンGOでダイエットを気軽に楽し…

  4. 20160713094624

    ポケモンGOをやめる方へ!アカウントを正しく削除する方法(アカウ…

  5. ダウンロード

    NHKプロフェッショナルの無料アプリがツイッターで賑わってる!私…

  6. ヘッドホンアニメ男②

    寝ながらスマホでラジオを楽しめるアプリベスト3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る