Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINE風にしてテスト勉強したら理解しやすくなったとツイッターで話題に

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

小学校、中学校、高校、大学、社会人。
覚えることはたくさんあるので
いくつになっても勉強はしなければいけません。

そして人それぞれ勉強法があると思いますが、
中学二年生の女の子の勉強法が
ツイッターで話題になっています。

■中学生の勉強法はLINE風が最強?
小学生でもスマホを持ってLINEをする時代です。
だからなのか勉強法もまた変わってきているのかもしれません。

中学2年生の女の子のテスト勉強法も新しいスタイルの始まりかも?

LINE風

LINE風1

LINE風2

LINE風3

確かに覚えやすいかもw

ツイッターでもこの勉強法は良いというつぶやきをしている人がたくさん。

LINE風が意外に見やすくてびっくりですw

柔軟な考え方って大事だと思いましたね。

人に教えるのが上手そうですよね!

たぶん1000件と余裕で超えますよwww

理解しやすい方がいいですもんね。

現代風に合わせた勉強法、
そしていかに自分自身が内容を覚えれるかという
柔軟な発想と工夫が素晴らしいですね!

勉強は楽しくやりましょう。

まさと

シャチハタ付のボールペンは便利ですよね。

うさまると一緒に勉強しましょう。

ぶたたと一緒に勉強も良いですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109