Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

サーティワンアイスクリームのアイスは全てをシェイクに出来ると話題に

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

私は夏の暑い時期にアイスを食べるより、
冬の寒い日にアイスを食べたくなりますw

スーパーやコンビニで売っているアイスも好きですが、
サーティワンアイスクリームは豊富な種類のフレーバーがあって
彩も綺麗で食べていて幸せになりますよね。

■サーティワンアイスクリームは
全種類のアイスクリームをシェイクに出来た!

先日TBSで放送された
「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」。
番組内でサーティワンアイスクリームがぶっちゃけ!

なんと、全てのアイスクリームをシェイクに出来るという
意外な事実が放送されました。

前々からメニューには載っていたようなのですが、
私は全く知りませんでした。

でも意外とみなさん知らなかったようで、
ツイッターでトレンドに上がるほどに。

メニューにも公式ホームページにも載ってたんですね。

めちゃくちゃ美味そうです!

お店の方も大変ですが頑張ってください!

チョコミントのシェイクはあまり取り扱っているイメージないですよね。

ファンタスティックでエキサイティングですね(意味不)w

知られざる真実でしたねw

その気持ちわかります。

サーティーワンアイスクリームのシェイクは
ぜひ食べてみたいですね。

近くにお店がある方、
ショッピングモールに行く方は食べちゃいましょう。

サーティワンアイスクリームの
公式ホームページはこちら

ジョブチューンの公式ホームページはこちら

■関連記事
サーティワンの新商品!可愛いキューブ形のアイス「CUBE 9(キューブナイン)」が来月発売される?!

あのサーティワンから、ハロウィン限定のアイスが出てるらしい…!

サーティワンアイスクリームとLINEディズニーツムツムがコラボ!トリプルポップがツムツム仕様になるぞー!!

まさと

不二家から発売!

ツムツムクリアスマホケース

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109