Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

夏本番!完璧な熱中症対策でポケモンをクールにゲット

ネットで話題

いよいよ梅雨が、関東でも明けました。

これからガンガン暑くなりますね。
ましてや、ポケモンGOに熱中するあまり自分自身の体温上昇に気付かない。
なんて事も起こりがちです。

さりげなくオシャレに、熱中症対策をキメタイですね。
レアポケモンをクールにゲットしましょう。

こんにちは、さりげなく有益な情報をお伝えしたい、飛行船です。

夏本番!完璧な熱中症対策でポケモンをクールにゲット

先日ある方と食事をしました。暑かったので、麺類を注文しました。
食べ終わって、飲み物も頼みました。

私はアイスコーヒー、その方はオレンジジュースでした。
男性でオレンジジュースを注文する人をあまり見た事がなかったので、
気になって聞いてみました。

オレンジジュースを選んだのは、ビタミンCを補給するため。
塩分を摂るため麺つゆも全部飲んだと、仰ってました。

汗をかいた時に水分補給だけでは、ダメな理由も教わりました。
人の体は体液の濃度を、一定に保つようになっているそうです。

塩分を補給せずに水分だけ摂ると、
薄まった濃度を保つため、余計に汗を出してさらに塩分不足になってしまう危険がある。
なぜそれほど詳しいのか、確認するとその方は、調理師さんでした。さすが、食のプロですね。

ポケモンゲットのためだけでなく、日常的にも熱中症対策は大切です。

効果的!熱中症対策に、冷やす優先順位

あなたは熱中症対策に、冷やす優先順位がある事をご存知でしたか?
以下の順番です。

1 後頭部  人の動作を左右する小脳があります
2 首元   血液を冷やすことで、脳の細胞を適温に保つ
3 脇、背中 大動脈に近い両脇下、温度に敏感な背中上部を冷やす

これら三か所の熱中症対策に効果的で、
さりげなくオシャレな商品をご紹介します。

後頭部を冷やす 水を使って涼しさを保つクールビットメッシュキャップ

首の後ろ,頸椎,を冷やすことで運動神経をつかさどる後頭部を過剰な温度上昇から抑
え、ヒンヤリC OOLに!
◆特許取得◎高吸水繊維内蔵の日よけ部分に水を吸水させ、軽くしぼって被るだけ
◆水だけで涼しく!
◆フリーサイズ 洗濯OK クールビットWメッシュキャップは5色

首元を冷やす 新商品 クールビットロングタオルアイスイン

氷と水で高吸水繊維の日本製◎綿100%タオルで冷涼感アップ。
冷えすぎない。洗濯OK。

首元を冷やす バンダナ

高吸水繊維組込みパッド部のみを水に浸し、軽く絞り、
乾いた綿布部でくるんで首に、気化熱で長時間涼しい

脇、背中を冷やすショートベスト 冬はカイロで暖かい

●Lサイズ(胸囲85cm~105cm) 主に成人男性向けサイズ
●Mサイズ(胸囲75cm~95cm)  主に成人女性・やや痩せている・小柄な成人男性向け
冷えるポイント 両脇・背中(大椎のツボ部分)

背中を冷やすショートベスト 冬はカイロで暖かい 軽量薄型

サイズ フリーサイズ
冷えるポイント 背中(大椎のツボ部分)

スマホライフを快適にするために、よろしければ参考にどうぞ。

自転車6
効率よくモンスターボールを投げるコツ

img1468226335
ポケモンGOのライバルに負けないイヤホンジャック活用術と困った時の対策

122
スマホの電磁波を軽減する方法

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

夏本番!完璧な熱中症対策でポケモンをクールにゲット

いかがだったでしょうか。

体調管理には、十分気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう。
ポケモンライフを満喫してくださいネ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109