Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

話題のアプリ「水素水メーカー」スマホで水素水が作れる時代キタ!100円で作れる?まとめ

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

健康や美容に良いとされている、最近話題の「水素水」
その水素水が作れると言う、話題のアプリが今ネットで話題になってるみたいですね。

水素水は、ペットボトル入りの飲料の他にも、水道水から電気分解によって水素水を生成する装置が販売されたりしていますが、スマホのアプリは、世界初かもしれないですね。

そんなアプリ「水素水メーカー」を、簡単にまとめてみました。

「水素水生成できる」というスマホアプリ「水素水メーカー」がネットで話題に!

001

そもそも、「水素水メーカー」は、kirinsan.orgという販売元が公開したアプリで、アプリを起動したスマホやタブレットの上に、水を入れたコップを置いておくと、端末から発生する独特なバイブレーションリズムの働きによって水が活性化され、「市販の水素水と同等の水素水」が作れるというもの。

2016年9月1日に、ツイッターやネットで取り上げられると瞬く間に拡散した、今話題のアプリになります。

反響を受けて、販売元のkirinsan.orgでは、97%OFFの価格設定をしたほど。
どれだけ、人気があったかの裏付けですね。

「水素水」にも色々ありますが、ペットボトルタイプの市販の水素水などは、高濃度をうたい、家庭の水道水から作ることの出来る、パナソニックの「還元水素水生成器」やシャープの「電解水素水生成器 クリアクア」などが、一時期話題となりました。

健康や美容に良いとされる「水素水」は、飲んでいる方も少なくないと思います。

ただ、問題視する声もあって、水素水は水にごくわずかに溶けるもので、無味、無臭、無色なことや、水素ガスの溶解や水の電気分解によって比較的容易に生成出来るので、水素水自体の信ぴょう性が問われることもあったそうです。

 

アプリの使い方?

002

実際に「水素水メーカー」のアプリをダウンロードし、起動してみると、黒い背景の真ん中を円形にくり抜いたような画面が映しだされます。

中央の円は白色→水色と点滅を繰り返し、そのたびに円の周りに水の波紋のようなエフェクトが出て、「独特なバイブレーションリズム」を繰り返します。

これが、水素水を作るメカニズムなのでしょうか?

ちなみに、設定などの項目は付いていないとのこと。
本当に水素水を作るだけのアプリのようですね。

販売元の「kirinsan.org」によりますと、効果が出るまで30分以上放置する必要があるらしいので、30分放置します。

003

タイマーをセットしても良いですし、何かをしながらでも良いので、30分待ってみましょう。

30分が経って、出来上がった水を見ても、外観に特に変化は見られません。
まぁ、水素水なので、当たり前かも知れません。

飲んでみても、特に味とかもありませんし、香りもありません。
健康に良いのか、美容に良いのかなどの判断も、継続してみないことにはわからないというのが、正直な所ですね。

レビューでも。

「確かに普通の水道水がお店で買った水素水みたいな感じになりました」

「端末を振動させるだけのアプリ。 水素は全く発生しません」

など、賛否両論のレビューがあるようです。

 

そして、アプリの説明ですが。

「このアプリはスマホに搭載されているバイブレーターに依存しているため、スマホの個体差によって効果が異なる可能性や、まったく動作しない可能性があります。また、そもそも水素水を飲用することによる効果にも個人差があります」とのこと。

つまりは、効くのかどうか、わからないってことですか~!(; ・`д・´)

 

水素水メーカーを実際に作った動画がありましたので、ご紹介します。

動画を見てみると、何だか水素が発生してるんだろうか?と思えるような、波紋があったり。

ただ、水素水メーカーのアプリを使うには、一つ注意点があります。

それは、スマホの大きさや形状などによっては、コップが動いてしまったり、スマホ自体がテーブルの上で動いたりしてしまうことがあるので、コップの水がこぼれないようにする必要が。

一応コップの代わりに、ペットボトルを使って、「水素水メーカー」を使うことも可能ですが、ペットボトルの場合には、振動の伝わりやすいタブレットを使い、お風呂の水を水素水にしたい場合は、しっかりと防水をする必要があります。

インターネット・ショップのGoogle Play Storeで、水素水生成アプリ「水素水メーカー」が、2016年8月6日にkirinsan.orgから発売されましたが、それ以前には、2016年3月に、水素水や健康食品を販売する会社に対して、消費者庁から特定商取引法違反で一部に業務停止命令が出されたことも。

類似品には、気をつけて下さいということですね。

 

ちなみに、「水素水メーカー」は、下記からダウンロード出来ますよー。

水素水メーカー Google Play Store

 

ツイッターでの反応も見てみましょう!

100円になったこともあるそうですよ?

スマホで作れるなんて、すごいですよね。w

結果的に安く作れますしね。

効果には個人差があります。w

値下げ率が半端ないですよね!

 

水素水を作る家電?もありますよー。

それでは、話題のアプリ「水素水メーカー」スマホで水素水が作れる時代キタ!ということで、水素水メーカーについて、簡単にまとめてみました。

今なら、97%OFFの100円で、水素水が作れるチャンスです!
ぜひ、美容に健康に使ってみて下さいね。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109