Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2016クリスマスに!女性にも男性にもおすすめのプレゼント?!グッズやケーキなど楽天で調べてみた

まとめ画像

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

来月の末は、クリスマス!
すでに、街はネオンで彩られて、クリスマス一色!と言いたい所ですが、地元は田舎なので、イルミネーションとかないんですよね。( ;∀;)

でも、街灯には、ちょっとしたイルミネーションぽいのも付きました。
何より、お店屋さんでは、ツリーを飾るようになったので、クリスマスが近づいてる感じがしますね。

それはそうと、クリスマスには、プレゼントとか贈ったりしますでしょうか?
他にも、クリスマスグッズで、部屋の中をデコレーションしたり…

そんな時に便利なグッズやプレゼント、忘れてはならないのがクリスマスケーキですね!
楽天で買えるものを、色々と調べてみました。

2016クリスマスに!女性にも男性にもおすすめ?!グッズやケーキなど楽天で調べてみた

001

まずは、クリスマスと言えば、クリスマスツリーですよね!

◆クリスマスツリーを買うなら?

こんなツリーが今年は人気みたいです。

他にも、こんなツリーも。

ファイバーツリーも良いですよね!
ちなみに、我が家のツリーは、ファイバーツリーです。

◆部屋をデコレーションするなら?

部屋の中身も、クリスマス一色にして、パーティとか開くのも良さそうですね。
そんな時には、こんなグッズが便利かも。w

送料無料で、可愛くデコレーション出来そうなこんなグッズも!

ウォールステッカーなども良いですねー。
クリスマスとディズニーは、良く合いますよね。

◆パーティを盛り上げるプチ小物

飲み物を入れるグッズなども、クリスマスっぽくしたら、パーティも盛り上がりますね。
一回こっきりのグッズですが、パーティには持ってこいです。

ツリーのプレートなんかも、お洒落で良いですね。w

これなら、プレゼントしても喜ばれるかも?!

カレーライスも、こんな器なら、楽しそうですね!

◆インテリアにも凝ってみよう!

部屋の中が寒いと、お客さんも困ってしまいますよね。
どうせなら、温かいのと格好良さを両立した、こんなファンヒーターを使ってみるのも。

◆お子様のコスプレも!

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭なら、コスプレをさせるのも良いかもです。
何しろ、小さい頃にしか、コスプレのチャンスってなかなかないですから。

大人も変身して、子供を驚かせるのも良いかも知れませんね。

◆忘れてならないクリスマスケーキ!

真っ赤なチョコケーキなんて、素敵ですよね!
クリスマスという感じがして、とてもGOODです!

他にも、チーズケーキベースのクリスマスケーキなんかも。
ルタオは、チーズケーキで有名なお店ですよね。w

個人的におすすめなのが、こちらの苺のケーキ!
誕生日にもお薦めですし、クリスマスにも、ちょっとしたサプライズになるかも。

◆女性へのプレゼントのおすすめ

ジュエリーと言えば、女性へのプレゼントの定番ですよね。
ちなみに、ダイヤモンドは、4月の誕生石です。

香水とかも、もらったら嬉しいかも。

量が多めの香水とかも、主婦には嬉しいかも。

◆男性へのプレゼントのおすすめ

すっきりとしたデザインの腕時計とかなら、喜ばれるかも?!

ヘッドセットとかも、男性に喜ばれるかもしれないですね。
ヘッドフォンがぶるぶる震える、だからクラッシャー。w

上海問屋だからこそ、あるのかもしれない。
お安いゲーミングキーボード!
安いのにはわけがある?!

◆クリスマスディナーを飾る料理達

クリスマスディナーのメインにも最適な、ラム肉のお料理もおすすめです。
ラム肉は、他の肉に比べて、ヘルシーなんですよねー。w

ローストチキンも、個人的に外せません!
七面鳥も美味しそうですけどね。

 

ツイッターでは、どんなクリスマスが人気なんでしょう?

個人的に、めっちゃ欲しい。(笑)

乙女系…(; ・`д・´)

これ、良いなぁ。

こんな指輪なら、確かに落とせそう。

ケーキだとぉー!w

ドラえもん好きには、堪りませんね。

 

それでは、2016クリスマスに!女性にも男性にもおすすめのプレゼントということで、グッズやケーキなど楽天で調べてみました。

ご参考になりましたら、幸いです。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109