Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

まずいっ、薄着の季節目前!!!【体重記録-RecStyle】アプリでそろそろ本気でダイエットしなくちゃ!

あると便利な無料アプリ

気がつくと3月も中旬。

まだまだ寒い日もありますが、

暦の上では春ですよね。

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

ファッション雑誌はもちろん、

お店にも春色の薄手の洋服が

たくさん並んでいます。

 

気持ちもすっかり軽くなって、

おしゃれを楽しみたいっ☆

 

っていう時に、

 

冬のあいだはいい感じで隠れていた

いえ、隠していたプヨプヨのお肉。

 

今から「体重記録-RecStyle」アプリでスッキリボディを手に入れる!

 

おなか

二の腕

ふくらはぎ

 

気になりだしたら、

もう止まらないっ!!!

 

そろそろ本気で対策を立てないと、

夏に間に合わなくなります!

 

悲しい夏を迎えないためにも、

今から意識してみませんか?

 

人って意識を向けるだけでも、

目標に近づけるんです。

 

例えば、なんにも考えずに

好きな時に好きなだけ

 

お菓子や清涼飲料水を

食べ続けていたら...

 

どうなるか、

想像できますか?

 

その想像した自分は、

あなたの理想の姿ですか?

 

ねっ!

 

あなたの理想の姿が、

はっきりしたところで、

 

次に

「毎日、体重を計る」

 

という行動をして、

意識づけをしていきます。

 

ただ...

毎日測って記録を続ける!

 

ことをストレスに感じてしまう

三日坊主な人って多いですよね。

 

私も苦手な人のひとりです/(-_-)\

 

それで探し出したのが、

092 「体重記録-RecStyle」アプリ。

Screenshot_2015-03-12-16-45-45

 

この「体重記録-RecStyle」は、

とってもシンプルだから使いやすい。

もちろん、無料で使えます。

 

最初に自分の身長を入力!

次に目標体重を入力!

 

体脂肪・筋肉量・ウエストの

目標値がある人は入力できます。

Screenshot_2015-03-12-17-21-46

 

パスコードロックできるので、

設定しておけば、

 

誰かに見られちゃう心配が

ないので安心です。

Screenshot_2015-03-12-16-30-08

 

あとは1日1回、

体重を測って記入するだけ。

 

毎日同じ時間帯に測ると

比較しやすくていいですね。

Screenshot_2015-03-12-17-22-25

 

 

入力項目も自分で選んで、

設定できます。

Screenshot_2015-03-12-16-38-38

 

 

毎日、続けて入力するとグラフ表示

されるのでパッと見てわかりやすいから、

がんばる力になりますね。

Screenshot_2015-03-12-16-36-21

 

自分の今を知って、

憧れの自分を手に入れましょう。

 

ステキな夏は、目の前ですヽ(´▽`)/

 

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

 

iPhone版

Android版

007

【アプリ名】体重記録 – RecStyle

【企業名】 092 Recruit Holdings Co.,Ltd.

007

 

ダイエット中の朝ごはんにいいかも♪

おうちで好きな時にできるエクササイズ!


おうちで自分のペースでセルフエステ!

092 EMS&超音波のWパワーにも頼ってみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109