Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ミニオンズ絶賛公開中!とっても可愛いミニオンのスマホケースが大人気!

Androidスマホカバーケース

映画「ミニオンズ」絶賛公開中!!
黄色くて、ちっこくていつも楽しそう。そんな彼らが映画で帰ってきます!!!

彼らの名前は「ミニオン」!知ってますよね??
むちゃくちゃかわいいです。私もすっごく好きで暇さえあればYoutubeで
ミニオンの動画を観ています。笑

これとかすごくかわいいですよ!

ね?かわいいでしょ!

 

それではミニオンの紹介を少しだけしておきましょう。
この黄色い謎のいきもの。大好物はバナナで、バナナを見ると気がおかしくなったように
バナナを求めます笑

 

実は映画「ミニオンズ」現在公開中なのですが、この映画には前作が存在します。
一作目が2010年に公開された「怪盗グルーの月泥棒」、二作目が2013年に公開された
「怪盗グルーのミニオン危機一発」、そして今作「ミニオンズ」は三作目というよりかは長編のスピンオフ映画と位置づけされているみたいですね。

 

実はもう続編の製作は決まっているみたいです。個人的にもすごく嬉しい笑

 

もう少しミニオンの紹介をすると、彼らは世界中を旅しているため、多くの言語を混ぜこぜにして話しています。よーく聞いていると日本語も話していますよ!笑
私は日本語、韓国語、英語は聞き取れました。こうやって楽しむこともできますね!
でも、疑問や唖然としている時にミニオンがいう「モカ?」というのはなんの言語なんですかね。すごく可愛いです。

 

さて、それでは今作の話をしましょう。
前作、前前作ではミニオンは主に怪盗グルーの手下として登場し、彼らの生態を垣間見ることはできましたが、彼らがいったい何者であるのかはそこまで語られず、あくまで怪盗グルーが主人公で、ミニオンはその手下でした。つまり、謎のいきものだったわけです笑

 

そして今作「ミニオンズ」では、彼らがいったい何者なのか、どうやって怪盗グルーと出会ったかというミニオンメインのストーリーということになっています。とても気になりますよね、、。

 

それでは、ツイッターでの声を聞いてみましょう!!

 

んん、映画見に行きたくなりました、、笑

 

映画館にはミニオンたちのストラップガチャポンもあるらしく、私はどうしても全種類欲しいのですが、ガシャポン前でお金を投入しまくる自分を想像するとすこし恥ずかしくて行けそうにありません笑 どうにかして手に入れます笑

 

 

さて、そんな可愛いミニオンたちですが、他にもグッズは発売されています。その中でも私が今回オススメするのはこちら!

【iPhone/GALAXY/GALAXY Note/Xperiaケース】怪盗グルーのミニオン危機一発ミニ オンシリコンケース Silicone case [海外並行輸入品] スマホ カバー【レビューを書いてネコポス送料無料】プレゼント付き★大人気!!

価格:1,394円
(2015/7/31 21:08時点)
感想(26件)

“"

⇒めちゃくちゃ可愛いこのケースがほしい人はこちら!

 

可愛くないですか!!??はい、私も絶対ほしいです。手に入れます笑
Iphoneだけでなくて、アンドロイドのスマホも対応しているようなので、ぜひぜひ商品を見てみてください。これは可愛いです。

 

それでは、この夏いちばん可愛いこのスマホケースをいち早くゲットして友達に自慢してくださいね!笑

以上、ミニオンズ絶賛公開中!とっても可愛いミニオンのスマホケースが大人気!でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109