Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホで360°の映像が楽しめる「Google Spotlight Stories」ハリウッド級の大迫力と話題!

あると便利な無料アプリ

映像の世界ってどんどん進歩していますよね。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

今回、ご紹介するのは、

スマホで360°の映像が楽しめる「Google Spotlight Stories」アプリ

モバイル専用に作られた没入型ストーリーの世界へようこそ。選び抜かれた映画製作者たちがエンジニアとタッグを組み、最新のモバイルテクノロジーを応用した没入型のストーリーをお届けします。2Dや3Dのアニメーション、360度見渡せる映画品質の動画、全方位オーディオ、センサー融合技術などを駆使し、端末の画面を窓のように使って自分の周りに広がるストーリーの世界を覗けるようにしました。見たいところを見ることができるので、たとえば1人のキャラクターをずっと追いかけることもできます。同じストーリーを繰り返し見ても、毎回少しずつ違う発見があります。Google Spotlight Storiesはあなた専用のモバイルシアターです。  (出典:Googleストア

360度見渡せる高画質の動画。

実際に私もスマホで見てみましたが、
すごいリアルでクオリティーが高いっΣ(゚д゚lll)

せっかくだから...とスマホを上に向けたり、
左右に動かしたりしながら、動画を鑑賞!

普通の動画と違ってあちこち見る場所がある分、
集中できるかって言われるとちょっと微妙w

見逃しちゃう場面もありそうだから、
何度か見る場所を変えて見るのがいいのかな。

ただし...

電車とか、外出先にひとりでこの動作をしたら、
確実にヘンな人になっちゃうので、
気をつけてくださいね。

ストーリーズ1

右下にある画像「HELP」という題名の動画は、
今だけ限定公開とのことなので早めにダウンロードしておきましょう!

「HELP」を撮った監督は「ジャスティン・リン」

『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』
『ワイルド・スピード MAX』
『ワイルド・スピード MEGA MAX』
『SCORPION/スコーピオン』

を撮った監督なんです。
大迫力な映像に仕上がっているのも納得ですね♪

高性能カメラ・REDを4台使い、
さらに全て6Kで撮っているという映像をお楽しみください!

ストーリーズ3

ツイッターでの反応は...?


映画のような映像が楽しめそうですねっ☆
不審者にならないように見る場所だけは気をつけましょう!

Google Spotlight Storiesをダウンロード
  ↓   ↓   ↓
ja_generic_rgb_wo_60

App_Store_JP_135x40

臨場感抜群の映像が自分だけのものに♪
  ↓   ↓   ↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109