Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2015年秋、人気の手帳型iPhoneケースはおしゃれな秋色が勢揃い!

iphoneケース 人気

毎日暑かったのが嘘のように
朝晩は、肌寒い日が続いていますね。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

このまま秋に突入...とは、
いかない気もしますが、

気分は秋モード!

2015年秋、人気の手帳型iPhoneスマホケースは秋色が勢揃い!

街にも秋モノが並びはじめました。

スマホケースも季節に合わせて
変える人も増えています(*゚▽゚*)

いつも持ち歩くものだから、
ケースが変わると気持ちまで
心機一転できちゃうかもしれませんね。

私がおススメなのが、
「手帳型」スマホケース。

手帳型ケースの良いところは...


☆落下させてしまってもダメージが少なく、液晶を守れる

☆画面に傷がつきにくい

☆メールやLINEの受信時に他人に見られずに済む

☆カードケース付きのものならsuicaが入れられてパスケース要らず

☆鏡付きのものならいつでもチェックできる

☆ケースがスタンドとして使える(ものもある)

☆ケースのまま写真が撮れる(ものもある)

落下させてしまった時の安心感は、
手帳ケースの一番いいところだなって
私も使っていて感じています。

それとsuicaを一緒に持ち歩けるので、
すごく便利です。

写真を撮るときは、慣れるまでは
ケースが邪魔だな~って感じましたが、
慣れちゃえばなんてことないです!

逆に手帳ケースの良くないところは...


☆iPhoneを失くしたら一緒にsuicaも失くすことになる

☆ケースが大きくてポケットに入らない

☆置き型の充電器が使えない

☆着信があったとき、開くのがめんどう

☆カメラの穴がないものを選ぶと不便

☆iPhoneとsuicaの磁気干渉が気になる

私が使っている手帳型ケースには、
カードを入れる場所が3枚分。

suicaとセキュリティカードの2枚を
常に入れてますが...

スマホをどこかに落としてしまったら、
スマホだけでなくsuicaとカードまで
一緒に失くなってしまうのは困るかも。

細心の注意が必要ですね。

充電は差し込み式のものを使ってます。
なんの問題もなく使えてます!

メリットとデメリットを知った上で、
手帳型カバーを購入すれば、
がっかりすることなく使えると思います。

☆秋色手帳型iPhoneカバー☆

お花がモチーフのボタンがかわいいっ☆

男性におススメ!渋めカラーがおしゃれ♪

コインケース付きだからちょっとした外出にはiPhoneひとつでOK!

多機能な手帳型iPhoneケース!

レザー×2色使いがおしゃれ

女子力高めの手帳型iPhoneケース

そうは言っても、ハードケースが好きっという方に!

いろいろな手帳型ケースがあって
悩んじゃいますね。

お気に入りの手帳型ケースを見つけて
おしゃれに過ごしちゃいましょう!

そういえば...

手帳型ケースのデメリットにある
スマホとsuicaの干渉は私もかなり
気になってました。

改札で反応してくれないことが
何度かあったので、

スマホとsuicaを少し離した状態で
改札を通るようにしたら、
問題なく通れるようになりました。

いちいち、めんどうくさい!!!
と感じる方には、

貼るだけで干渉エラーを防いでくれる
シート見つけました。

貼るだけで解決できるって嬉しいです!!

改札でイヤな思いを何度もしているなら、
迷わず買い...ですね。

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109