Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

間も無く嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015」のFC会員チケット当落発表!Twitter民もキンチョーの嵐☆

スマホ裏技など

こんにちは、スマクラのマリコです☆今日は千原ジュニアさん、福山雅治さんの結婚発表とおめでたいニュースばかりですね((´∀`))♪

そんな中、嵐ファンは落ち着かない時間を過ごしているはず…

そう、今日は嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015」のFC会員チケット当落の日ではないか…と言われているんです。

ARASHI LIVE TOUR 2015

11月から12月にかけて開催される嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015」

コンサート事務局からの告知では「当落発表は 9月28日以降 会場ごとに順次案内予定」とのことでした!

順次なんて曖昧な…!

いったいいつなの!?

何時なの??

と、落ち着かない方のために、これまでの当落発表のタイミングを振り返りつつわ今回の発表についても予想してみたいと思います。

チケット当落発表はいつ?

まず、今年の嵐 5大ドームツアーの日程をおさらいしておきましょう。

  • ARASHI LIVE TOUR 2015 公演日程
  • ☆ナゴヤドーム☆
    11月6日(金)~8日(日)
  • ☆札幌ドーム☆
    11月13日(金)~15日(日)
  • ☆京セラドーム大阪☆
    11月26日(木)~29日(日)
  • ☆福岡ドーム☆
    12月17日(木)~19日(土)
  • ☆東京ドーム☆
    12月23日(水・祝)~27日(日)
    (12月25日(金)の公演はなし)

これまで嵐のコンサートでは「当落発表は○日以降」と告知された場合、ほとんどその日に発表がりました。

今回のコンサートツアーについても、”ご希望された公演の抽選結果・入金方法等は 9月28日(月)以降、会場ごとに順次案内予定”となっているので、おそらく9月28日(月)に、(少なくとも一部公演の)当落発表があるのではないかと予想されます。

また昨年までの当落発表では、メールが配信される時間は17:30以降からで、多少の時差がありました。

さらに当選メールの方が、落選メールよりも先に届く傾向があるようです。一人で複数申し込んだ場合、バラバラに来ることも…

Twitterの声まとめ

https://twitter.com/kamesayaka1127/status/648394055156547585

https://twitter.com/kazumiya_amnos/status/648393787585114112

https://twitter.com/news_hiyo/status/648388556600115200

https://twitter.com/sabatto13/status/648383806823510016

予想される時間まであとわずか☆

1人でも多くのファンの皆様が当選されますように…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

マリコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109