Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

月末パケット問題解消の切り札データー新プランこれでもか!!サービス内容とは?

スマホ裏技など

こんにちはつよしです

最近スマートフォンの進化により以前に比べデータ通信の量があり使っていないにもかかわらず増え続け自分の懐を圧迫するような事になっていませんか?
そこで今回最新のデータ通信サービスに特化したMVNOが出たということでどのような人に、このサービスがおすすめなのかを含めお話したいと思います。今回おすすめするサービスはもしもシークスデータ新プラン これでもかっ!! です

 

サービス内容は?

今までのサービスではデータ容量が沢山あっても3日あたりサービス提供事業社により内容は異なりますが特定の容量を超えると速度制限がかかり特定容量をしたまわらない限り速度制限が改善されない等困った内容が多々ありました。それを1日当たりの利用出来るデータ量を制限する事により毎日高速通信が出来るようになります。

市場的には現状は?

SIMフリーは消費者に対して懐にやさしいサービスですがあと少しデータ量が欲しい等言っても1日当たりのデータ通信料のサービスを行っている会社はOCN以外ありませんでした。
最近のスマートフォンは速度も高速化しデータの消費量もかなりの量となり以前使っていたようで足りないということも実際に出てきています. 通常のユーザーでも容量はかなり圧迫されることがあります。
新プランに乗り換えになって料金の値上げ度が半端なく皆さんの懐に負担をかけていることも事実です。

月末パケット量が足りない等なくなりますね。

07053

内容は?

データカードを購入する事でサービスを受けることができます. 今のドコモのスマートフォン・iPhoneやSIMフリー端末を購入する事で利用が可能です。別途WIFIルータの販売もあります。
使用出来る容量は1日当たり最大350メガなので速度制限がかかっても24時にリセットされ通常の速度に戻ります。1月あたり30日で計算すると10.5ギガ利用出来ることになります。たまに使いすぎて速度制限がかかってそれが解除されないなどの問題もなくなります。 SIMも標準・マイクロ・ナノ

07051

価格は?

SIMカードのみ    2980円
WIFIルーター付き  3980円 (25ヶ月目以降2980円)

今月の2日から販売されています。

皆さんが困るのは月末の速度制限とパケット通信の価格

月末に近づくに連れ毎日のデータ通信料とにらめっこされている方あるいはデータ通信料押さえたい方にはこのサービスはとても便利かと思います。

つよしが勧めるこのサービスのお得で上手な利用方法

ドコモの方はパケットプランを解約してWi-Fiをもって利用する方法が安く使えてベストです。

パケットプラン8ギガ以上で一度料金を検討されてはいかがでしょうか?

ソフトバンク・auの場合はパケットの契約は解除できないので上記金額を超える方のみ利用検討してみてください。

これから異種変更される方もぜひ検討してみてください。

購入を検討されているかたコチラから購入出来ます。



少ない容量のお手軽SIMはこちら

OCN モバイル ONE 【データ通信専用】 ナノSIM

新品価格
¥1,080から
(2015/11/8 10:09時点)

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109