Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

異色のコラボ【ハローキティ×相田みつを】完全数量限定の日めくりをゲットせよ!!

スマホ裏技など

こんにちは☆キティちゃん大好きスマクラのマリコです((´∀`))♪

ドラえもんやふなっしー、はらぺこあおむしだけにとどまらず、
初音ミクやエヴァンゲリオン、機動戦士ガンダムともコラボレートしてきたきてちゃん♡

なんと今回は、あの”相田みつを”とコラボしちゃったんです!!

相田みつを生誕90周年記念コラボ

 

相田みつをさんの生誕90周年を記念しての特別限定品、「幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの ~毎日が楽しくなる31の言葉~」が絶賛発売中です☆

しかしここで誰しもが思うのは…

 

え!?

キティちゃんって人間だったの!?

 

ということではないでしょうか。

気になったので、なんでも教えてくれるWikipediaを覗いてみたところ、

猫をモチーフに擬人化したキャラクター

とのこと。

しかも将来の夢に、ピアニストか詩人って書いてあるあたり、どう考えてもネコではない(*゚Д゚)

まさに、”だってにんげんだもの”ってことでしょうかw

★完全数量限定★

 

“幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの ~毎日が楽しくなる31の言葉~”は、完全数量限定で絶賛発売中です!!

 

Amazonのカレンダー部門ランキング
堂々の1位!!

全ページに英訳付きの同商品は、頑張ってる女子を応援するために作られた1冊で、”ページをめくるたびに元気を出してもらえたら”という思いが込められているそうですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

記念展示も開催中!

 

10月1日(木)から12月6日(日)までの期間には、相田みつをさん生誕90周年および同商品の発売を記念して、『ハローキティのにんげんだものパネル展』も開催中。

会場には日めくり作品の数々が公開されているほか、撮影ブースも登場します。

 

☆Twitterの反応まとめ☆


確かにコラボとしては面白いけど♡
https://twitter.com/riaogata/status/651955980368941056
擬人化されてるからいいんだそうです((´∀`))


なるほど、そういう意見もありますか…w


ぜひ買ってください★


実際行かれたんですね!!

 

 

完全数量限定なので、今後プレミアが付いて値上がりする可能性も…??

欲しい方はお早めにゲットして下さいね♡

マリコ
こちらのコラボもオススメです♡


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109