予約不要ハロウイン限定大阪市営交通ホラーナイト列車で何かがおこる・・・

スマホ裏技など

こんにちはつよしです今日はハロウインです。

今週初めから大阪市内でも仮装する人が沢山町の中で見かけました。 大阪にはハロウィンて今話題のUSJも近くにあり色々なところで盛り上がっています。 本日はハロウィン当日でも参加出来る予約等も全くいらないイベントの情報をお伝えしたいと思います。

日本でもハロウインがようやく定着してきました。

Twitterでも話題に

楽しいツイットや風邪を引いてしまった等いろいろありますが、今日も夕方から冷えるので風邪には要注意です。

大阪市内のある大型ディスカウントストアもハロウィングッヅのコーナーはイベントに向けての準備なのか男女問わずにぎわっていました。 ロフトやハンズもフロアを広げて仮装グッヅ以外にも飾り等も沢山販売されていました。

100円ショップダイソーでは

お店の広さにもよりますがハロウィングッズも多数取り扱っているみたいです。 ハロウィンの飾り付けや仮装衣装メイク道具等も多数取りそろえています。

準備する暇のない方はダイソー等で購入されるも1つの手段です。

今回お伝えするハロウィンイベントとは?

10312

大阪市営交通が行うイベントですと千日前線でホラーナイト列車を運行するそうです。
こちらの参加費は通常の電車賃のみで通勤定期・エンジョイエコカード等で参加が可能です。 その終着駅のホームがかなり・・・だそうです。ぜひ行ってみてください。
このイベントに参加出来るチャンスは1回だけで特別な野田阪神をと書かれていました。

時間は

○ 運行予定
平成27年10月31日(土曜日)

18時50分 千日前線今里駅 発
18時52分 鶴橋駅 発
18時54分 谷町九丁目駅 発
18時56分 日本橋駅 発
18時58分 なんば駅 発
19時00分 桜川駅 発
19時02分 西長堀駅 発
19時04分 阿波座駅 発
19時06分 玉川駅 発
19時08分 野田阪神駅 着 引用 大阪市営交通ホームページ

この電車は1回限りの運行で直接野田阪神駅に来てもいけないそうです。

混雑も予想されますが電車賃だけで通常開放されない場所に行けるイベントなのでレアさも出ていいと思います。

気温が下がってきているので風邪を引かないようにして楽しいイベントを。

 自宅でハロウインパーティをする方へおすすめ。

 


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。