Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「nanacoカード」世界でただ一つのオリジナルnanacoカードが作成できる!!

まとめ画像

さとやんです。

あなたが住んでいるところには、
コンビニエンスストアをよく見かけるのではないでしょうか。

そのコンビニである、
「セブンイレブン」

10月30日に、鳥取県初のセブンイレブンが進出されました。

鳥取県に進出したのは、
県西部の米子市に3店舗です。

それを知った人たちは、開店前に長蛇の列が出来上がりました。

凄い人の行列ですよね♪

セブンイレブンが出来上がるのを、
待ちわびた。って感じがします。

セブンイレブンで発行されているカードとは??

セブンイレブンによく通う人などであれば、
もうご存じだと思いますが、

250px-Nanaco_CARD
引用:https://ja.wikipedia.org

そう、「nanaco」カードです。

nanacoカードってどこで作成ができるの??

nanacoカードが作れる場所は、
大体の方は、セブンイレブンだけだと思われるのではないでしょうか。

実は、他にもnanacoカードを作成できる場所があったんです。

イトーヨーカドー
西部
セブンイレブン
そごう
デニーズ
ヨークマート

など、nanacoマークがついているところであれば、
nanacoカードを使用することができます。

nanacoカードを作成する費用はかかるの??

nanacoカードを作成するのに、
費用がかかるかどうかなんですが、

初めは無料かな?と思っていたのですが、
有料でした。

「300円」かかるとの事です。

でも、この300円を支払わずに無料で作成ができないか。

と思い調べましたところ、

無料で作成できる方法がありました。

セブンイレブンで作成するのではなく、
先ほどご紹介しました、

「イトーヨーカドー」

で作成することで無料になります。

ただ、条件がありいつでも、無料で作成ができるわけではありませんでした。

条件といっても、何もすることはありません。

ただ待つだけです。

「8」が付く日にちである「ハッピーデー」の日に、
カードを作成することで無料となります。

「8日」「18日」「28日」ですね。

さらに無料で作成できる条件として、
入会時に「1000円以上」のチャージが必要となります。

もう一つの無料で作成する方法があるのですが、

この方法は、

「nanacoモバイル」

です。

フューチャーフォンやスマホについているお財布機能で、
申し込みをすると、無料となります。

こちらは、カードを作成しない方法なので、
カードの発行手数料がかからないのだと思います。

nanacoカードってどんなことができるの??

nanacoを使用して、商品を購入すると100円につき1ポイントたまります。
たまったポイントを、電子マネーに交換することができます。

大体の店舗では、税抜きで計算されるのですが、
一部の店舗では、税込みで計算がされます。

nanacoカードの使用方法

1.事前にnanacoカードへチャージ(入金)しておきます。
2.レジカウンターにnanacoカードをかざすところがあるので、
そこにかざすと、チャージしている分から、
清算することができます。
3.清算後、ポイントがたまり、電子マネーに交換することができます。

世界で一つのオリジナルnanacoカードが作成できる??

お得なnanacoカードを、世界で一つのオリジナルnanacoカードを作成できる。
ということなのですが、自分が好きなものの写真であれば、
何でも作成が可能なんです。

こちらの限定nanacoカードの申し込み方法ですが、

年賀状印刷を20枚以上申し込みをした方への特典となります。

20枚申し込みをして、限定nanacoカードを申し込みをする希望者に
作成をして頂く事が可能となります。

何か、思い出のある写真で、
nanacoカードを作成するのもいいですね♪

印刷料金が割引??

11月4日までに、20枚の年賀状印刷を申し込みをされた方には、
超早期割引として、印刷料金が「20%」割引されます。
引用:http://st.benesse.ne.jp

sale_01
引用:http://st.benesse.ne.jp

11月4日に間に合わなかった場合は、
11月5日~11月30日までの間に申し込みをした場合、
早期割引として、印刷料金が「10%」割引されます。
sale_02
引用:http://st.benesse.ne.jp

インターネットからも申し込みが可能で、
インターネット注文割引として、「15%」割引されます。
sale_04
引用:http://st.benesse.ne.jp

納品は、最短3日間となっています。

もし、ご興味があるようでしたら、
お急ぎ下さいね♪

Twitterの反応は??


極まるお芋。なると金時プレミアムスイートポテト!
【ハレルヤ製菓】【徳島のお土産菓子】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109