Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

20代に人気のおすすめリゾートバイトベスト3!年末年始はリゾートバイトで決まり!

ネットで話題

リゾートバイトって知ってますか?
今、20代に人気のバイトなんですって。
魅力的な響きの言葉なので調べてみました!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

バイトっていうと家の近所で働くイメージを
強く持っていたんですが...

いわゆるリゾート地と呼ばれる場所で働くことを
「リゾートバイト」って言うそうです。

たしかにスキー場に泊まりで遊びに行った時に、
同じペンションに泊まっていたお兄さんが、

冬の間、働きながらお休みの時にはスキー場で
遊んでるって話しを聞いたことがありました。

これが「リゾートバイト」って言うのね。

自由な時間がたっぷりあって、
その時間を遊びつくせる十分なお金がある人には
無縁の話しかもしれませんが...

自由な時間はたっぷりあるけど、
遊びつくすには、お金が必要で。

そのお金が少ないのであれば働かないと
食べていかれないわけで...。

そんな時に「リゾートバイト」ができれば、
仕事も遊びも両方一緒に手に入ちゃうんです。

しかもリゾートバイトの最大の魅力は、
寮費・食費が無料だってこと。

冬のスキー場ならリフト券代も無料で
乗り放題ってことも!!!

旅行を楽しみながら、お仕事もできちゃう!
そんなステキなシステムです。

年末年始を利用して、リゾートバイト体験!
というのも良い経験になるかもしれませんね。

20代に人気のおすすめリゾートバイトベスト3!年末年始はリゾートバイトで決まり!

ということで
人気のリゾートバイトベスト3の発表です!

第3位 スキー場

リゾバ3

冬の定番!スキー場が第3位にランクイン!
私の予想では、1位かな?と思っていたんですが、

「私をスキーに連れてって!」が全盛の時代に
生きてた世代と、今の若い世代とは感覚が
違うんでしょうねw

「わざわざ寒いところに、行く意味がわからない!」
そんな声も聞こえてきます...。

リフト券無料という特典が魅力的なスキー場の
リゾートバイト。

ウィンタースポーツが大好きな方に、
おすすめなスキー場です!

お友達と一緒にリゾートバイト楽しそう!

第2位 温泉地

リゾバ4

出ました、温泉♪
冬はあったかい温泉につかってのんびりしたいですね。

温泉地で旅館の仲居さんとして働くと
接客の基本はもちろんのこと、

立ち居振る舞いも自然に身につくので
女子力をあげるのには最適!

さらに温泉に入ってツルツルお肌を
手に入れるなんて嬉しいですよね。

しっかりリゾートバイトしてきてね!

自分見つめ、自分磨きのためのリゾートバイトっていう
人もけっこういるみたいです。

第1位 沖縄

リゾバ2

ダントツの1位は、沖縄です!

沖縄と言えば夏!
というイメージですが、

冬だって人気なんです!

透明度の高い沖縄の海は、
眺めているだけで幸せ~!

そんな観光客は1年中、
沖縄に訪れるので、

リゾートバイトのお仕事も
1年中あるってことですね。

5日間の短期でもリゾートバイトできちゃうのね♪

リゾートバイトで気をつけること

リゾートバイトっていう響きが魅力的ですが、
お仕事!っていうことを忘れずに!

遊び感覚で...と気軽に行くと、
雇い主さんや一緒に働く仲間にも迷惑が
かかっちゃいます!

リゾートバイトの募集を見ると
8時間がっつり勤務!
というところが結構多いです。

目先の遊びにだけとらわれずに、
ちゃんと確認しましょうね!

がっつり仕事して、
がっつり遊ぶ!

お忘れなく!!!

もうひとつ、

女性は特に犯罪に巻き込まれる可能性が
ゼロでないことを頭においておきましょう。

個室の寮を用意してくれるところも
ありますが、

共同で過ごす場所では、盗難対策は必須です。

日本は、比較的安全な場所。
という認識はすこし横に置いて、

自分の身は自分で守る!
という意識をしっかり持っていきましょうね。

リゾート地だからって、油断していると
痛い目に遭いますよ。

ひとりでぜ~んぶリゾートバイトの手配をするのは、
大変だし、心配事が多いです。

いざという時に、相談することもできるので、
信頼できる専門の会社にお願いしましょう。
はたらくどっとこむ


リゾートバイトのアプリFB公式
リゾートバイト★アプリTwitter

シンプル・おしゃれ・軽量の使えるスーツケース

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109