Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

友達追加なしでLINE(ライン)スタンプを無料ダウンロードする方法

Line(ライン)使い方

こんばんは、ゆこです。

LINEスタンプ、皆さんもいろいろとお使いになっているかと思います。

 

どこかに良いラインスタンプはないかな……

しかもタダで。

 

今日は、そんな方法をいろいろとまとめてみました!

友達追加なし!無料LINEスタンプをもらえる7つの方法!

1:LINEスタンプを公式アカウントからもらおう

1つ目はあなたも知っているこの方法。

公式アカウントお友達追加して

無料のLINEスタンプを無料ダウンロードして手に入れる方法です。

 

たとえばコレ。

IMG_1302

今は女性下着を中心としたアパレルメーカー

ピーチ・ジョンと人気LINEスタンプうさまるがコラボしています。

 

これを普通にお友達追加して無料ダウンロードすればいいだけですよね。

IMG_1303

ピーチ・ジョン 公式サイト

 

IMG_1304

うさまるは欲しいけど、さすがに女性ものの衣類はいらないなぁ……

 

いくら無料とはいえ、男性ならば、こうも思うはず。

 

女性でも、次々と流れてくるメーカーからのお得情報に

ウンザリしている方も多いのではないでしょうか?

 

なので、公式アカウントさんには申し訳ないのですが

お友達追加したあとにサクッと消してしまいましょう♪

 

まずはLINE画面の「友だち」をタップしてください。

LINE無料4

画面が表示されたら「公式アカウント」をタップします。

LINE無料1

今回は「ピーチ・ジョン」非表示にしますね^^

LINE無料2

「ピーチ・ジョン」の部分を左へスライドさせてください。

IMG_1326

「非表示」「ブロック」と表示されます。

「非表示」の部分をタップすれば終了です。

 

これで、「友だち」「トーク」「タイムライン」が表示されなくなります。

 

そんなのよりも削除したい!そして手っ取り早く友達追加なしでLINEスタンプを無料ダウンロードしたい!

そんな方にはこの方法を使ってみてください。

 

LINE画面の「その他」をタップします。

下の赤色のマルで囲ってあるほうです。

LINE無料3

一番上の真ん中「設定」をタップすると画面が表示されます。

上のオレンジのマルのほうです。

 

画面を下へスクロールさせて「友だち」をタップしてください。

LINE無料6

 

この画面が出たら「非表示リスト」「ブロックリスト」

自分が設定したほうを選択。

ココでは「非表示」を選んだので、そちらをタップします。

LINE無料7

 

「編集」をタップすると、この画面が出ます↓

LINE無料19

「削除」をタップして、終了です。

 

削除してもLINEスタンプは普通に利用できますので、ご安心ください^^

LINE無料8

2:LINEスタンプクリエイターズマーケットの情報から入手する!

2つ目はLINEスタンプクリエイターズの情報をLINEから得られる

LINEクリエイターズマーケットお友達追加する方法です。

LINE無料16

LINEクリエイターズマーケット 公式サイト

 

まずはLINEをタップして開き、

公式アカウントをタップしてください。

 

LINE無料10

LINEの公式アカウントの下のほうに

「便利・ニュース」というカテゴリがあるのでそこをタップ。

LINE無料11

LINE無料12

すると「LINEクリエイターズマーケット」という項目が出てきます。

そこをタップしてお友達追加するだけです!

 

すると毎週、ラインスタンプクリエイターズ

お得な情報をつぶやいてくれます^^

LINE無料13

※こちらのサービスはすでに終了しています。

 

そのときに送られてきたURLをタップして

LINEスタンプダウンロードすればOKです!

 

これから販売するLINEスタンプをお試しで

無料配信することで購入へと促しているのだと思われます。

 

意外に簡単ですよね!

これだけでラインスタンプの無料ダウンロードができちゃいます!

 

イラストを見て気に入ればダウンロードすればいいですし

LINEスタンプをダウンロードしても無料なので「コイン使いすぎちゃった~!」

……なんて、落ち込みもせずに済みます。

128464

ただしダウンロード期間1週間短いのでお気をつけくださいね。

3:LINE友だち追加したりタイムラインに投稿したり動画を見たりしてLINEポイントをゲットする

3つ目がLINEポイントをゲットするというものです。

(※2016年4月25日からLINEフリーコインLINEポイントに生まれ変わりました)

LINEポイント

↑の画面から「LINEポイント」をタップしてください。

 

LINEポイント1

LINEフリーコインからLINEポイント変更に関しての詳しい内容は

↑上記のLINEポイントに書かれてあります^^

LINEポイントをコインに変換して使用するようです。

 

なので、ポイントをドンドン貯めてゆきましょう!

 

ここで公式アカウントを友だち追加したり

サイト登録などのミッションをクリアしたり

LINEスタンプ無料4

また、友達追加した公式サイトの情報をタイムラインで共有すると

LINEポイント当たる企画もあります!

LINEポイント2

まずは公式サイトをタップして

LINEポイント3

「記事ページに移動して共有」をタップ!

 

すると、企業が流したい情報のページへ飛びますので

画面左下の「共有」をタップしてください。

とっても小さいので見落とさないでくださいね!^^;

LINEスタンプ4

タップすると↓下記の画面に切り替わりますので

「タイムラインに投稿」をタップしてください。

LINEポイント5

コメントは入れなくてもタイムラインへ流せるので

画面右上にある「完了」をタップすれば終了です!

LINEポイント6

 

LINEポイント7

青枠で囲った部分に「共有しました」と書かれてあれば

キチンとタイムラインに情報を載せたことになります^^

 

抽選制なので当たりハズレはありますが

当たれば大きくLINEポイントがもらえます♪

 

また、CM動画を見てもLINESTOREで使用可能なLINEポイントがゲットできます!

LINEスタンプ無料2

IMG_1698

IMG_1699

集まるポイントは最低額が1~と、少なくはありますが

ちりも積もればなんとやらです。

動画を100回見れば100ポイント貯まります

 

LINEスタンプクリエイターさんたちのLINEスタンプであれば50コイン~から販売していますから

お好きなクリエイターのLINEスタンプを購入することも可能ですよね^^

IMG_1705

地味ぃ~な作業ですし時間はかかりますが

お暇なときにぜひお試しくださいね^^


4:LINEマンガを読んでお気に入りのスタンプを手に入れる!

4つ目がLINEマンガお友達追加してマンガをダウンロードして

マンガ関連LINEスタンプを入手する方法です!

IMG_1293

LINEマンガ 公式サイト

LINEマンガ – アプリインストールはコチラから(iPhone)

ちょっと手間ですが、おもしろいマンガを読めるうえに

LINEスタンプも手に入れられるなんて、お得感満載ですよね!

さっそく、やってみましょう!

 

LINE無料9

これも上記で書いた方法と同じく

LINEマンガをお友達追加したら

IMG_1290

LINEマンガアプリインストールしてください。

これをしないと先に進めないのが難点ですね^^;

IMG_1321

インストールして画面に表示されたらタップ。

LINEマンガを開いてください。

unnamed
LINE マンガ – 無料で人気漫画を毎日更新 – LINE Corporation
トップ画面に出ています。

LINE無料15

これをタップしてもいいです。

 

またLINEマンガの画面の右下

「LINEスタンプ付き」という部分をタップしてください。

LINE無料14

 

すると、マンガがズラッと縦に並びます。

IMG_1328

この中から、お好きなマンガを購入してみてください。

 

また「LINEマンガ限定スタンプ」表記されていなくても

無料配信しているマンガのなかには

無料でラインスタンプを提供している作品もあります。

 

現在、期間限定で無料配信中の作品がコレ↓

週刊少年チャンピオンで連載中の

弱虫ペダルです。

 

2017年1月9日よりアニメ第3期がスタート!

img-mv-01-pc

テレビ東京 TVアニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』 公式サイト

2016年にはBSスカパー!では実写ドラマ化もされました!

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab1

BSスカパー! ドラマ「弱虫ペダル」

続編も政策が決定されているようです。

2.5次元舞台(ミュージカル)化もなされた大人気マンガです!

日本2.5次元ミュージカル公式サイト 舞台「弱虫ペダル」

 

2017年1月6日に最新刊弱虫ペダル48巻が発売されました。

弱虫ペダル」は1巻と「弱虫ペダルSP」までお試しということで無料配信しています。

 

また、「弱虫ペダル」2巻が半額購入できます。

2016年1月19日(木)までの期間限定DLです。

 

また「ちはやふる」も現在、期間限定で無料配信が復活していて

作品をダウンロードするとLINEスタンプもついてきました^^

「ちはやふる」1~3巻までの無料配信中。

こちらも強い人気を誇る講談社BE・LOVEの連載少女マンガ

 

広瀬すずさん主演で実写映画化されたのは

まだ記憶に新しいですよね~~☆

アニメにもなりましたよね!おもしろいです!

こちらの無料ダウンロード期間も

2017年1月19日(木)まで!

 

○○年△月□□日まで、という表記がLINEマンガに見当たりませんが

いつなくなるかわからないので今のうちにサクッと

マンガと一緒にラインスタンプもダウンロードしちゃいましょう!^^

img_3397

1巻をダウンロードしたら……

img_3398

img_3399

特典LINEスタンプはすぐにダウンロードもできますし

まんがを読んだあとでダウンロードすることも可能です。

 

LINE画面で「その他」をタップして

「設定」をタップします。

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab4

「スタンプ」→「マイスタンプ」から

ダウンロードが可能です!

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab2

また、LINEマンガお友だち追加していると

LINEスタンプを獲得するとお知らせしてもらえるので

そこからダウンロードも可能!

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab3

img_3411

ササッとダウンロードして

使いまくっちゃいましょう!

img_3406

img_3408

興味のある方は、ぜひ!

もちろん、無料配信中の期間であれば、無料でLINEスタンプももらえますよ!

(※2017年1月7日現在の情報です)

 

もちろん、有料のマンガでも「スタンプ付き」と表示されていれば

購入後にLINEスタンプをダウンロードできます!

 

しかも使用期限なし無料ラインスタンプです!

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab5

お好きなマンガをダウンロードして読んでみてください。

ただし、無料マンガは読める期間が限られていますので

お気を付けくださいね!

(※作品によりますが、だいたい2週間が購読期限です)
unnamed
LINEマンガ アプリダウンロードはコチラ(iPhone)

LINEマンガ アプリダウンロードはコチラ(Android)

5:好きなモノを購入してLINEスタンプシリアルナンバーもしくはQRコードを手に入れよう!

5つ目はお買いものをし、その商品についているシリアルナンバー

QRコードを入手することで得られるLINEスタンプです。

 

QRコードのほうは以前記事にも書かせていただきました。

出前一丁のLINE(ライン)スタンプですね^^

速水もこみちの出前坊やはGETした?美味しいラーメンを食べてLINEスタンプも手に入れよう!

LINE無料20

日清食品グループ 出前一丁 公式サイト

 

シリアルナンバーのほうはキリンコカ・コーラなど

清涼飲料を販売する会社が、よくやっていますよね^^

IMG_1317

私がLINEで見たのはジョージアでした。

現在は終了している、「動く!お仕事応援スタンプ!」です。

ジョージア 公式サイト

 

ただ、胃が弱くてあまり缶コーヒーを飲まないので

今回はスルーしてしまいましたが……

351775_615

(↓こんな感じの用紙やシールの中にナンバーが書かれています)

LINE無料18

 

動く山田孝之さんがもらえるならコンビニ行こうかなとか

ちょっと考えてしまったLINEスタンプです。

IMG_1319

ちなみに、シリアルナンバーで入手できる方法は

ニッセンなどもよく行っているキャンペーンです。

IMG_1320

※現在は終了しています。

 

お友達追加しておくと、キャンペーンなどでGETできるので

公式アカウントすべてを削除してしまうのは避けたほうが良いかもしれませんね^^



6:LINEゲームをダウンロードしてイベント開催時にゲット

6つ目はLINEゲームをダウンロードしてGETする方法です。

今回みつけたのはLINE「ガンダムウォーズ」

img_2955

LINEポイントゲットのためにガンダムウォーズ公式アカウント

友だち追加したことで知りました^^;

 

すでにインストールしているのなら、そのままプレイを開始してください。

まだの方は、iPhone、もしくはAndroidに合った方法でインストールが必要になります。

img_2956

インストールを終了したら、画面をサクサクと進めてくださいね!

img_2957

img_2959

LINEゲームなので、LINEアカウントでログインが可能です^^

LINEアカウント名本名にしていると、そのまま表示されてしまうのでご注意くださいね☆

img_2960

img_2961

利用規約などをサクサク…と進めて……

img_2962

ログインすると、今度こそゲーム開始となります!

img_2971

ログインしてすぐ、ゲームイベントのお知らせや告知などが最初に表示されるのですが

ここで気づけなくてもゲーム内部で調べることもできますよ^^

line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e7%84%a1%e6%96%99%ef%bc%88%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%a0%ef%bc%891

画面左上にお知らせがあります♪

img_2971

このお知らせ画面に飛んだら……

line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e7%84%a1%e6%96%99%ef%bc%88%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%a0%ef%bc%892

下へスクロールしてあなたのスマホ機種にあった方法で

LINEスタンプをダウンロードしましょう!

URLをタップすれば↓の画面に移動します♪

img_2973

img_2974

無料ラインスタンプゲットしました~~!♪

今回のガンダムウォーズLINEスタンプの使用期間は180日です。

 

また今回の方法は確かにラインスタンプを無料ゲットできますが

ゲームは容量が重いので1回プレイして合わないな~と思ったら

サクッと消してしまうと良いかと思います^^;

7:ポイントサイトでポイントをGETして換金、LINEプリペイドカードを購入しよう!

最後は少々、特殊な方法になるかと思います。

お小遣い稼ぎにポイントサイトを利用されている方も多いのではないでしょうか。

Potora(ポトラ)や……



ポイントインカム

ちょびリッチ

……などなど☆

 

そのポイントサイトで手に入れたポイント

現金に換金してLINEプリペイドカードを購入する方法です。

line (1)

 

もしくはウェブマネーnanacoポイントなどへ交換するのも方法の1つですね。

nanacoは電子マネーでもLINEプリペイドカードが購入できます。

nanacocard

少々手間と時間がかかりますが

アンケートに答えたりゲームをしたり

CMを見るだけでもらえるポイントもあったりします。

 

ポイントはAmazonギフト券にも交換できますし

LINEスタンプのみに拘らなくても良いかもしれません。

(とはいえ、ここではラインスタンプ購入をオススメしておきます^^)

pointo

毎日、目的もなくネットサーフィンをするくらいなら

目的を持ってポイントサイトを利用するほうがいいのではないでしょうか?

 

いかがだったでしょうか?

こうして調べてみると、LINEスタンプ無料でダウンロードする方法って

意外にたくさんあるものなんですね^^

 

ぜひあなたも、あなたに合った方法で

お気に入りのLINEスタンプを無料でダウンロードして手に入れてくださいね!

 

LINEをスッキリ活用したい方はコチラも読んでみてくださいね!↓

LINEスタンプの不要なものを整理してスッキリ使いやすくする方法


↓↓SNSを使いこなそう!↓↓

楽天でLINE関連本をチェックする

AmazonでLINE関連本をチェックする


楽天市場でLINEグッズをチェックする

AmazonでLINEグッズをチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109