Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

日めくりカレンダー2016人気ランキング「まいにち、ネガティブ。ひろしです。」がランクイン

ネットで話題

2015年も残すところ1ヶ月になりました。
来年のカレンダーはもう決めましたか?

まだだよ~!
という方のために今、2016年人気の
日めくりカレンダーをご紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

日めくりカレンダー2016人気ランキング「まいにち、ネガティブ。ひろしです。」がランクイン

まいにち、修造!


まいにち、修造!
心を元気にする本気の応援メッセージ 松岡修造

流行語大賞トップテン入りした
日めくりカレンダーの名称「まいにち、修造」

心を元気にする本気の応援メッセージという
副題の通り、松岡修造さんの熱い思いが
ギュッと詰まった日めくりカレンダーです。

これだけメディアで取り上げられると気になりますね。

なるほど~両極端だから足して2で割るとちょうど良さそう?w

勢い、大事!

お母さん、ナイスセレクト!

松岡修造さんとは真逆のネガティブ思考なヒロシさんの
日めくりカレンダー。
ジワジワと人気が出てきているようです。

ヒロシの日めくり まいにち、ネガティブ。


ヒロシの日めくり まいにち、ネガティブ。
前向きじゃなくても生きていける ヒロシ

ここでちょぴりヒロシさんのネガティブな言葉を紹介します。

「ピンチはチャンス」という有名な言葉。
ヒロシさんにかかると...

「ピンチはピンチでしかない」
あはは、そう来たかw

さらに、こんな言葉も続きます。

「チャンスは あるところにはあるが、ないところには絶対ない。」
うん、ないのかもしれないw

そして、松岡修造さんの「苦しい時ほど、笑ってごらん」に対抗して作った言葉が、

「『苦しい時ほど笑え!』笑えるくらいなら、とっくに笑っています。」

笑えないから、苦しいってことでしょうね。
無理に笑うのは、苦しさが増すだけだという思いが込められています。

「やっぱり世の中はポジティブな人ばかりじゃないんですよね。
元気ないところに『元気出しなさい』みたいなことを言われたら、疲れちゃんですよ。
僕みたいな人間は。」

ヒロシさんのこの言葉に共感する人はたくさんいるようです。

ポジティブな日めくりばかりの中で、
そんなに頑張らなくても良いんだとホッとさせてくれます。
そのなかに笑える所もあり、ヒロシの存在の重要性を改めて感じました。
家族もとても面白い!と、気に入ってくれています。おすすめです。

以前、友達が買った毎日修造を見て、とてもつらくなりました。
あんなに前向きに考えられない自分が情けなくなり、
逆にプレッシャーになってしまいました。
ところが、この毎日ネガティブを手に入れて、毎日めくっていると
このままの自分でいいんだ~と思えてとても楽になります。
ネガティブ思考の方にはたまらない一品だと思います。

ずっとポジティブではいられない!
そんな時にヒロシの日めくりカレンダーは、効果絶大!
自分をリセットしたいり、考え方を変えてまた頑張ろっ♡って
気持ちになります♡

ポジティブでいなくちゃいけない...という
強迫観念を持つ人って多いのかも。

そういう時には、ポジティブすぎる言葉よりも、
ネガティブだけど、ちょっとクスって笑えるような
ヒロシさんの言葉がス~っと心に入ってきそうですね。

無理やりポジティブにならなきゃって思うと疲れちゃうもんね。

どうやら修造&ヒロシカレンダーを両方買う人が多いのかも。

お母さんかわいいっw

上手に使うと良い効果が現れるかも~!

またまた真逆のポジティヴ日めくりカレンダー。
こちらはかなり強烈ですw

まいにち、ポジティヴ!


まいにち、ポジティヴ!考え方次第で、毎日は楽しくなる 井上裕介

学校の教室に貼ってあったら笑えるw

いつの時代も人気の高いカレンダーです!

かわいい犬や猫に癒されたい人へ♪

見ているだけで癒されてしまう
かわいい犬や猫たち。

毎日違った表情の犬や猫たちを
見られるだけで幸せ気分に
なれちゃいますね。

ワン!!めくり2016

ニャン!!めくり2016

猫友日めくりカレンダー

犬めくりカレンダー

プレゼントにカレンダーっていうのもいいですね。

いっそのこと大人買い!?

犬・猫ファンには幸せなことですね。

自分のおうちの愛犬がカレンダーになったら嬉しいですね!

元気の出る猫語録


こちらの猫はシュールな猫ちゃん!心を和ませてくれますよ。

素敵な作品がたくさんあるんですね。

相田みつを日めくりカレンダー


相田みつを おかげさん 人の心にずし~んとくる言葉を投げかける
相田みつをさんの言葉を毎日見ていったら、心が豊かになれそうです。

相田みつをさんのカレンダーはロングセラーですね。

あはは...きっと妖怪のせいw

見る人ひとりひとりが感じることが違うのかもしれませんね。

人気カレンダーまとめ

ご紹介した人気の日めくりカレンダーの中で、
気になったものはありましたか?

1年365日。
あっ、来年2016年はうるう年だから366日。

日めくりカレンダーは毎日めくるものだから、
お気に入りのものが見つかるといいですね。

見やすいカレンダーが人気のスケジュールアプリなら「ジョルテ」がおすすめ

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109