Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

嵐ファン必見テレビ番組「アラおめ!2016」1月3日は嵐を見てプレゼントもゲットしちゃおう♪

ネットで話題

年末年始は特別番組が目白押しなテレビ放送。
なかでもイチ押しは1月3日嵐だらけのフジテレビ系番組。

見るだけでプレゼントがもらえちゃう企画もあるので、
まとめて紹介します♪

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

嵐ファン必見テレビ番組「アラおめ!2016」1月3日は嵐を見てプレゼントもゲットしちゃおう♪

新年2016年1月3日は嵐三昧♪

「アラおめ!2016」と題しておめでたい番組が
勢ぞろいしちゃいます!

1月3日(日)夕方16:15~18:00放送
「コレカツ嵐」

「コレカツ嵐」公式サイト

【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】

お正月恒例!嵐の夕方のスペシャル番組!

今回は新企画でお送りする!
超豪華ゲストが「これなら嵐に勝てる!」
という内容で嵐と対決!

<誰が一番早く泣けるか!?>という対決では、
ゲストに芦田愛菜が参戦!

こんなの勝てるわけない!と言う嵐だが、
果たして結果は!?

さらに<ラジコン対決>では日本球界の
レジェンド・山本昌が登場し、
あまりの上手さに嵐をあ然とさせる…!

また、相手の事をどれだけ分かっているかを
競う<チームワーク対決>では、
大野智の意外な素顔が明らかに!

その他、
<レシーブコントロール対決>や
<写真見極め対決>など、
はじめから終わりまで大興奮の対決が満載!

1月3日(日)夕方18:00~21:00放送
「VS嵐2016賀正 新春豪華2本立てSP」

「VS嵐2016賀正 新春豪華2本立てSP」公式サイト

侍ジャパンVSローラ軍団VS嵐+小栗旬三つ巴戦!

BABA嵐 ババ抜き最強王決定戦!!

1月3日(日)夕方21:00~23:30放送
新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』

新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』公式サイト

二宮和也主演!新春ドラマスペシャル 「坊っちゃん」

「人にも自分にも嘘をつくのだけは、まっぴらごめんです!」
正直者だが破天荒な教師が繰り広げる、
夏目漱石原作の痛快学園ドラマを、豪華キャスト陣で映像化!

親譲りの無鉄砲と真っ直ぐ過ぎる性格で、
子供の時から問題ばかり起こし、

周囲からいつも問題児として扱われてきた
坊っちゃん(二宮和也)。

唯一、住み込みの女中・清(宮本信子)だけは
立派な気性だと褒めてくれ、坊っちゃんのことを
何かとかばってくれていた。

物理学校を卒業した坊っちゃんは、
校長(佐藤浩市)から松山の中学に教師の口が
あるが行かないかと勧められる。

鎌倉より遠くに行ったことがない江戸っ子の
坊っちゃんだが、特に就職のあても無かったので
松山に赴任することを決める。

着任早々、校長(岸部一徳)から生徒の模範に
なるようにと言われ、模範とはどういうことか聞く。

校長の代わりに教頭(及川光博)が教えると
「できません」と答えて、教師たちをあぜんと
させる坊っちゃん。

その場は収まり、同僚の数学教師(古田新太)が
坊っちゃんの下宿先を世話してやると言う。

離れた教頭の席では、画学教師(八嶋智人)が
何やらコソコソ教頭と話していた。

下宿先に向かう途中、坊っちゃんは同僚の
英語教師(山本耕史)が町一番の美人・マドンナ(松下奈緒)と

密かに思い合っていて、しかもその女性を教頭が
狙っているという話を聞く。

田舎にもいろいろとあるものだと思いつつ
下宿先へ着くと、なんだか隣の男(又吉直樹)が気に掛かる。

そして、いよいよ教べんを執ることになる坊っちゃん。
しかし生徒たちとは、とんとうまくいかない。

団子屋で団子を2皿食べたこと、温泉で泳いだことが
学校中に知れ渡り、生徒からからかわれる。

初めての宿直の夜には生徒たちから蚊帳の中に
イナゴを入れられるというイタズラを受けた。

やった人間を問い詰めるも、認めようとしない。
「人にも自分にも、うそをつくのだけは、まっぴらごめんだ」。

やがて、マドンナの両親(小林薫・浅野ゆう子)を
巻き込んだ赤シャツの卑劣なはかりごとを知り、

ずるいことが許せない坊っちゃんの快刀乱麻な
大暴れが学校を、街を、人々を変えていく。

アラおめ!3番組を見て豪華プレゼントをもらおう

「コレカツ嵐」
「VS嵐2016賀正 新春豪華2本立てSP」
「坊っちゃん」

を見るだけで「アラおめ!ポイント」がたまり、
たまったポイント数に応じてプレゼントに応募
することができます。

番組ごとに応募のチャンスがあり、
すべての番組で応募すると当選確率は
3倍になります!

「コレカツ嵐」
「VS嵐2016賀正 新春豪華2本立てSP」

ではOA中にリモコンの「d」ボタンで参加できる
クイズに答えるとボーナスポイントがゲットできます。

気になるプレゼントは?

☆1等☆1000P以上
全国百貨店共通商品券 10万円分×5名

☆2等☆500P以上
アラおめ!オリジナルQUOカード 3万円分×10名

☆3等☆100P以上
アラおめ!オリジナルQUOカード 5000円分×40名

12月29日現在、応募先のリンクが設定されていません。
来年に入ったらリンク先に飛べるかな?

応募公式サイトはこちら

嵐アラおめ!ポスター目撃情報

嵐アラおめ!ポスターはこちらの駅で、
見ることができるそうです。

期間限定ですが、カウコン前後に探したり、
お正月の初詣ででかけた時に探したりと
楽しんで探してみてくださいね。

期間
2015/12/28(月)~2016/1/3(日)

櫻井翔ver.
東京メトロ銀座線
渋谷駅
定期券売り場付近

松本潤ver.
東京メトロ銀座線
赤坂見附駅
赤坂見附方面改札定期券売り場付近

二宮和也ver.
東京メトロ半蔵門線
永田町駅
紀尾井町方面改札付近

相葉雅紀ver.
東京メトロ銀座線
銀座駅
中央改札B5出口付近

大野智ver.
東京メトロ銀座線
上野駅
JR上野駅方面改札連絡通路壁面

早速、発見した人も

櫻井くんのポスター♪

ポスターに警備がつくってほんとすごいですねヽ(´▽`)/

相葉くんポスター♪

松本くんのポスターも発見!

大野くんポスターもあった~!
あとは二宮くんのポスター。誰か見つけてくださ~い(^O^)

二宮くんのポスターも見つけた♪

幸せ気分になれますね。

1月3日だけじゃない嵐関連番組がいっぱい!

☆アラおめ!ニュース

1月3日(日)の嵐出演番組の裏側や
特別映像満載のニュース!
普段見られない嵐の姿が見られるかも♪

12月29日(火)24:40~24:45
12月30日(水)24:40~24:45
1月1日(金)24:40~24:50
1月2日(土)23:40~23:50

☆フリーター、家を買う。(再)


二宮くん演じるフリーター生活を送る誠治が、
母のうつ病をきっかけに一年発起し、

家族のために家を買うことを決意するが...
数々の壁が待ち受けているというドラマ。

出演:二宮和也 香里奈

12月28日(月)~12月30日(水)昼2:00~

☆フリーター、家を買う。スペシャル(再)


1月3日(日)昼12:00~

家族を支えるために働き始めて1年後、
念願の家を買った誠治。

恋人との関係に悩みつつ、
自分にとっての「家族」の答えを探し始める...。

出演:二宮和也 香里奈

☆嵐新春SP(再)

ジャニーズ仁義なき下克上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!
12月31日(木)16:00~

☆新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(再)

文化庁メディア芸術祭優秀賞原作!1人の公邸料理人が料理で世界を動かす!
日本が抱える様々な外交問題を自慢の料理とおもてなしで解決に導く
至高のグルメドラマ

出演:櫻井翔 剛力彩芽他
1月2日(土)13:00~15:30

☆新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」(再)


文化庁メディア芸術祭優秀賞原作!1人の公邸料理人が料理で世界を動かす!
日本が抱える様々な外交問題を自慢の料理とおもてなしで解決に導く
至高のグルメドラマ

出演:大野智 新垣結衣他
1月2日(土)13:00~15:30

アラおめ!データ放送プレゼント応募フォームはこちら

2015-2016カウコンチケットもまだ間に合う!?


ライブ参戦を格安で済ませるには「高速バス」がおすすめ!


“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109