Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポチたま まさはる君が行く!ポチたまペットの旅のLINEスタンプが可愛い表情満載で人気急上昇!

Line スタンプ おすすめ

 

こんばんは、スマホクラブの きよてつ です。

今回の記事は「テレビ番組企画スタンプ」として

クリエイターズスタンプランキング(10/14)】

初登場29位を獲得!した

テレビ東京

「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」スタンプを

記事にまとめてみました

 

 

まさはる君

 

 

まさはる君のキュートでチャーミングな姿が満載です♪

 

 

 

スタンプ①

 

スタンプ②

 

スタンプ③

 

スタンプ④

 

私の独断で このスタンプは重宝するなというヤツを選びました

スタンプ⑤

ほんとにこんな感じやもんね

布団から顔を出す感じ

スタンプ⑥

ねむそう

スタンプ⑦

このスタンプは

どんな時に重宝するかなぁ~う~ん

スタンプ⑧

これは常に重宝するね

スタンプ⑨

どっちのキューンなんやろ?

スタンプ⑩

ほんまの反省やね

スタンプ⑪

ちょう怒ってる

スタンプ⑫

なに?って聞いてきそう

 

 

まさはる君が行く!ポチたまペットの旅 スタンプは こちら から

 

まさはる君 公式Twitter

 

松本秀樹のワンワン教室

1. 犬を飼う前に チェック8
2. 犬が来る前に その(1) 家の中を片付ける
3. 犬が来る前に その(2) ルールを決める
4. 犬が来る前に その(3) 必要なものを用意する
5. 犬が来る前に その(4) ハウスの置き場所を決める
6. 犬を迎えた日 その(1) 名前を決める
7. 犬を迎えた日 その(2) 自由に部屋を歩かせる
8. 犬を迎えた日 その(3) 食事の与え方
9. しつけの初歩 その(1) トイレ(前編)
10. しつけの初歩 その(2) トイレ(後編)
11. しつけの初歩 その(3) 夜泣きを直す
12. 犬のお世話 その(1) 耳そうじをする
13. 犬のお世話 その(2) 歯みがきをする
14. 犬のお世話 その(3) 爪切りをする
15. 犬のお世話 その(4)シャンプーをする
16. 犬のお世話 その(5)肛門腺しぼりをする
17. もしもの時に その(1)救急箱
18. もしもの時に その(2)避難袋
19. もしもの時に その(3)異物を飲み込んだら…
20. おもちゃトレーニング その(1)お留守番のトレーニング

 

ポチたまの簡単な年表

  • 2000年10月20日よりポチたまの放送が開始される
  • 2012年6月には、映画『LOVE まさお君が行く!』が劇場公開された
  • まさお君が行く!!ポチたまペットの旅
  • だいすけ君が行く!!ポチたまペットの旅
  • だいすけ君が行く!アメリカ横断5000kmの旅
  • ポチたま芸能人ペットの旅
  • ナゾナゾ探偵団
  • だいすけ君マンスリーキャラバン
  • だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
  • ポチたまペットの旅
  • まさはる君が行く!ポチたまペットの旅

引用元:ペット大集合!ポチたま

 

関連記事:さんまのまんままんまちゃんスタンプ…なんかイラストが古いけどまんまちゃんだ

 

まさはる君

LINEスタンプを作ってみませんか?

 

LINE(ライン)

×GIMP スタンプ作成に挑戦

 

できるクリエイ ター GIMP 2.8独習ナビ Windows&Mac OS X対応 (できるクリエイターシリーズ)

できるクリエイター GIMP 2.8独習ナビ Windows&Mac OS X対応 (できるクリエイターシリーズ)

posted with amazlet at 15.07.02
ドルバッキーヨウコ オブスキュアインク できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 10,557
5日間で学ぶ!お 絵描きPhotoshop教室 増補改訂版
しぐれ
ワークスコーポレーション
売り上げランキング: 49,973

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109