Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

加圧エクサバーンは楽天価格なら最安値で買える訳。サイズは?Twitterからの感想も

ネットで話題

sketch-1464616108391

加圧エクサバーンという履くだけで消費カロリー量がアップする加圧パンツをご存知でしょうか?

テレビショッピングなどでも話題でTwitterからも意見がかなり出ています。

加圧エクサバーンは簡単に言ってしまうと、

身体のラインを引き締めて、

保温構造から運動効果を上げ、

更に補正下着の構造から履いただけでもボディが引き締められる

という物です。

楽天の公式サイトにかなり詳しく説明されているのでこちらからチェックしてみて下さい↓↓
【ポイント変倍】加圧エクサバーン《ヤーマン公式ショップ》シリーズ累計98万枚突破*! 1枚3役! はくだけの手軽さで消費カロリーアップの加圧エクサバーン(ya-man)加圧エクサバーン10P27May16

公式サイトを見て頂けると分かると思うのですが、気になるのは価格だと思います。どうせ買うなら出来るだけ最安値の価格が良いですよね?

加圧エクサバーンは楽天価格なら最安値で買えるその訳は?

加圧エクサバーンは楽天の公式ショップで買うのが最安値です。

というのも他のショップとも価格を比較してもそこまで変わらないんです。

と、なるとポイントやその他の特典で買う所を選んだ方がお得になります。

加圧エクサバーンの公式ショップヤーマンで購入すると特典として保証期間が18ヶ月になります。

特典にも様々ありますが、保証期間を伸ばしてくれるショップはヤーマン以外ではありません。

保証期間の延長ってそんなに良い特典に聞こえないかもしれませんが、そんな時に限って、損傷してしまう事ってよくあります。

保証書を見ても保証期間から1日だけ過ぎてしまって駄目だった時の場合なんか悔しくなります。

そんな点からも特典に保証期間の延長のついたヤーマン公式ショップをお勧めしています。

ただ、人によって特典の価値観は違いますので、参考にして頂ければ幸いです。

また、楽天カードをお持ちでしょうか?ただいま楽天カードを作ると5000ポイントプレゼントされます。

楽天カード詳しくはこちらから↓↓

申請から約一週間で発行されます。

発行後直ぐに使えるポイントは2000ポイントからですが、加圧エクサバーンの購入にも当てられ、その後3000ポイントが貰えるので実質5000円引きで加圧エクサバーンを購入する事が出来ます。

これだと、加圧エクサバーンが1万円以下で買うことが出来ます。

参考にしてみて下さいね。

加圧エクサバーンのサイズは?

加圧エクサバーンにはサイズがM,L,LLと3種類あります。

ヤーマン公式代理店からの抜粋ですが、こちらから商品特徴とサイズが見れます↓↓
■商品特長
ヤーマン加圧エクサバーン
ポイント1:はいて生活するだけ!
スポーツ科学と美容メーカーのノウハウが融合した加圧エクサバーンのテーピングライン。筋肉に適度な負荷をかけるように配した生地が運動や日常生活に負担をかけ、履いて生活するだけで「筋トレ」効果。
ポイント2:保温構造で体温を逃がさずキープ
ポリウレタン複合フィルムを含めた3層構造で魔法瓶のように熱を逃がさずキープします。
ポイント3:補正効果でスッキリ
補正下着のノウハウを応用。16パーツからなる複雑な構造により、気になる下腹部や太ももはしっかりおさえ、ヒップはきっちりUP。
ズボンの下にもスッキリはけて、はいただけで下半身美人に!
■商品詳細
素材:ポリエステル、ポリウレタン

適応サイズ
【Mサイズ】ウエスト 64〜70cm、ヒップ 87〜95cm

【Lサイズ】ウエスト 69〜77cm、ヒップ 92〜100cm

【LLサイズ】ウエスト 77〜85cm、ヒップ 97〜105cm

ここまで↑↑

で、口コミなどを見ていると締め付け感が思ったよりも弱いという感想が多めでした。なので、もし、Mサイズと同じくらいの体型であれば自分の思うほどの締め付けは得られないかもしれません。

加圧エクサバーンのTwitterからの感想は?

加圧エクサバーンはTwitterからも感想があがっています。

主にテレビショッピングを見た後の感想ですが、好印象な感想や良く思わない感想等様々ですが、多少参考になると思います。

確かに履くだけで痩せるスパッツは夢のスパッツ。

履くだけで下半身が痩せるなら多少高くても欲しいですよね。

思う!思う!

結局、全部見てしまう程引き込まれてしまう?

テレビショッピングはいろんな角度から検証してますね。

夏本番まであと少しですが、体を引き締めて楽しく過ごしたいですね。

加圧エクサバーンはこちらから↓↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109