Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

かっぱさん出番です!7がコロコロしていて可愛い(*´ω`*)

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

LINEスタンプクリエイターのchackmoさんの描く
かっぱさん出番です!7がコロコロしていて可愛いので
ご紹介します。

LINEスタンプクリエイターのchackmoさんが描く「かっぱさん出番です!7」が可愛い!家に1匹かっぱさんの時代到来w

リアルの河童は
かっぱさん0
だいたいこんな感じで表現されますがw

このかっぱさんはまんまるで自分できゅうりが取れない
感じで可愛いですw

かっぱさん出番です!7
かっぱさん

かっぱさん1

かっぱさん2

かっぱさん3

かっぱさん4
かっぱさんが敷布団のコカッパさんw

かっぱさん5
この満面の笑み!悟ってますねw

かっぱさん6
分かってもらえた時は嬉しいですよね(*´ω`*)

かっぱさん7
お中元にピッタリw

かっぱさん8
からの~

かっぱさん9
コカッパヘッドバッド!

かっぱさん10
かっぱさんをお祝い中ですか?

これだけ可愛いかっぱさんにファンがいないはずありません。
ツイッター民もかっぱさんに癒されているかた続出中です!

お兄ちゃん、プレゼントしてあげてくださいw

世の中の幸せはかっぱさんが持て来てくれるんですね(*´ω`*)

頑張ってコイン貯めてください!

友だちにかっぱさんアピールをしちゃいましょうw

可愛いかっぱさん、一家に1匹いかがですか?

かっぱさん出番です!7はこちらからどうぞ

chackmoさんの公式ブログはこちら

chackmoさんが描いたLINEクリエイタースタンプはこちら

おまけ

まさと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 匿名

    ほっぽちゃんに通づるものがある


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109