Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

楽天スーパーセール開催!9月11日まで!泊まれる宿を探すなら今がチャンス!まとめ

まとめ画像

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

もうすぐ敬老の日ですね。

ゴールデンウィークも、お盆休みも終わり、今がちょうど休暇を取る穴場かな?と思います。

そう言えば、楽天のスーパーSALEが始まっていますね。

私の場合は、北海道に住んでいるので、なかなか本州の旅行とか行けませんが、逆に本州の方は、北海道に来るのが大変だと思うので、あいこですね。w

値段のこともありますが、やはり泊まりたい宿というと、私は食いしん坊な為、どうしても食事は外せません。w

逆に、お風呂は、露天風呂とか興味がないので、ユニットバスでOKなんですよね。

でも、お風呂も食事も満足したい!という方は、ぜひ、ご覧下さい。

ランキングになっている宿を、簡単にまとめてみました。

楽天スーパーセール開催!泊まりたい宿を探すなら今がチャンス!まとめ

それでは、スーパーセール対象の旅館やホテルを、ご紹介していきます。

■伊良湖ビューホテル

002

001

「伊良湖ビューホテル」は、青い海に囲まれた全室オーシャンビューのリゾートホテルです。

館内設備も充実していて、レストラン、コーヒーハウス、カラオケルーム、サウナ、テニスコートもあります。

ペットもOKということなので、ペットと一緒に泊まるのもお薦めです。

お風呂好きな方には、露天風呂が付いているのも、ポイントかも知れません。

ちなみに、お風呂の種類は、「温泉」「大浴場」「露天風呂」「サウナ」「家族風呂」「ジャクジー」「水風呂」の7種類です。

基本的に、食事は朝食、夕食とも、レストランのバイキングなので、食べたい物を沢山食べたい!という食いしん坊さんにも、お薦めのお宿となります。

加えて、バリアフリーにも対応しているので、車椅子とかの方も泊まれます。

送迎バスも出ているそうなので、愛知県にお住まいの方は、利用してみるのも良いかもです。

今回は、楽天のスーパーSALEということで、全室5%OFFで泊まれます。

 

■浅草ビューホテル

003

004

「浅草ビューホテル」は、東京スカイツリー®を正面に、眼下には浅草寺五重の塔など江戸情緒を色濃く残す「浅草」の風景が広がります。つくばエクスプレス「浅草駅」直結、東京を代表する観光地 「浅草」に佇む浅草唯一の高層シティーホテルです。

浅草ビューホテルならではの眺望と、東京スカイツリータウン®までのアクセスの良さも魅力のひとつです。

こちらのホテルでは、ホテルの26階に「スカイグリルビュッフェ&バー 武蔵」があり、高所恐怖症の方でなければ、眺めの良さに満足出来るかと思います。

朝食も、和様のバラエティ溢れるバイキングで、とにかく眺望が良いみたいです。

005

温泉はないものの、館内設備としては、レストランはもちろん、ラウンジが3種類、プールが通年使えるのと、パソコンを使ったりも出来ますし、宴会や結婚式場としても使えるみたいです。

ただ、プールは別途利用料金がかかってしまうので、ご注意を!

こちらのホテルも、バリアフリーに対応していますので、車椅子の方も安心して泊まれます。

楽天のスーパーセールでは、全室10%OFFで泊まれますので、休暇を利用して、泊まってみるのも良いのではないでしょうか?

 

■白浜温泉 白良荘グランドホテル

007

008

「白浜温泉 白良荘グランドホテル」は、全室オーシャンビューとなってます。
白良浜まで徒歩0分の立地と、旬の料理が人気のホテルになります。

温泉が楽しめるので、温泉好きの方も満足出来るかも?!

館内設備は、レストラン、バーラウンジ、大浴場、プール(夏季のみ)、湯上りサロンなどもあり、色々試してみるのも良いかもです。

お風呂の種類は、「温泉」「大浴場」「露天風呂」「家族風呂」「天然温泉」の5種類です。

009

010

食事は、会席料理がメインみたいで、画像を見るだけでも、食べてみたくなりますよね?w

朝食の和食セットメニューもあり、食事が楽しみなホテルでもあります。

楽天のスーパーセール対象のホテルなので、最大35%OFFで泊まれます。
値段はちょっと高めですが、食事も温泉も楽しめる、素敵なホテルです。

 

■熱海倶楽部 迎賓館

011

012

013

「熱海倶楽部 迎賓館」は、楽天トラベルアワード受賞の、熱海口コミ数NO.1!
全室源泉掛け流し半露天付きの、こだわりの大人の隠れ家です。

館内設備は、レストラン、禁煙ルーム、モーニングコール、宅配便の4種類しかありません。
でも、リピーター率が非常に高く、楽天トラベルアワードを受賞したのにも、頷けます。

天然温泉にも入れるので、食事だけでなく、お風呂目当ての方にもお薦めです。

ちなみに、楽天スーパーセール中は、何と!最大81%OFFで泊まれちゃうんです!

ということで、4種類のホテルをご紹介してみました。

 

楽天スーパーSALEのツイッターでの反応は?

エントリーだけでもしてみたいですね!w

楽天トラベル、今が狙い目ですね!

クーポンも出るかもしれないんですね。

色々なホテルが対象なんですね。

今から、クリスマスの予約とか良いですね。(*´ω`*)

それでは、楽天スーパーセール開催!ということで、9月11日まで泊まれる宿を探すなら、割引き期間中の今がチャンスということで、簡単にまとめてみました。

敬老の日のプレゼントに、旅行をプレゼントするなんて、素敵かも知れないですね。
ご参考になりましたら、幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109