Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7人気の手帳型スマホケース可愛いデザインベスト3

iphoneケース 人気

 

こんにちは、スマホクラブたねちゃんです。
iPhone7の人気のスマホカバーケースといえば...

そう手帳型のスマホカバーケースです。
デザインも豊富で多機能な物が多いですよね。

今日は、私がオススメする可愛いデザインの

iPhone7の手帳型スマホカバーケースを紹介していきます。

 

 

iPhone7人気の手帳型スマホカバーケース可愛いデザインベスト3

 

1位 Cat’sFace Smart phone Case 

iphone7ケース 手帳 iPhone7 手帳型 スマホケース iPhone7
可愛いネコがデザインされたiPhone7の手帳型スマホカバーケースです。
9種類のネコから選べますのでお気に入りのネコが見つかるかも。

9種類のネコを確認する

バッグやポケットから顔だけチラ見せで可愛さ倍増です。

 

評価★★★★★5.00
思ったより早く届きました。Iphone7にぴったりで、
かわいいけど子供っぽくなくてとても気に入りました。

 

評価★★★★★5.00
ハチワレ猫を買っているのでハチワレを買いましたが、かっこいいです。
黒のも気になります。すぐに届いてよかったです。

 

評価★★★★★5.00
丈夫そうで、猫大好きなんで、良かったです。

 

評価★★★★★5.00
皆さんのレビュー通り、すっごく可愛いです(*´∀`)
私は白を買いました。
白といっても真っ白ではないし、猫の顔や英文も薄いブラウンで書いてあるので、
割と大人っぽい印象で嬉しい( ゚∀゚)
ケース自体は薄めの作りですので、
厚めのフワッとしたケースを望まれる方には適しないかもしれません。
その分軽くてコンパクトなので私は満足です!
縫い目もきちんと処理されていてほつれ等もありませんでした。
スマホを入れる部分もしっかりしています!
スマホ本体が黒だったので、入れるパーツ?が黒だったのも嬉しい
ポイントでした!

 

 

2位 Summer Collection Diary Case

iPhone7 手帳型 スマホケース ケース ハワイアン ダイアリー hawaiiビーチ サーフ オールドスクール 海 夏 サマー アロハ プルメリア

ビーチやプルメリアなど、夏を感じさせる景色をテーマに
デザインされたオシャレな手帳型ケース♪

全機種対応であなたのスマホに合わせてカメラ穴などをあけてお届けします☆
ケース内側には便利なカードポケット付き♪

スタンド機能もついています♪
磁石式の開閉もあなたのスマホをしっかりガード☆

デザインは、10種類でベルトデザインも6種類から選べます。

10種類のデザインを確認してみる

ベルトデザイン6種類を確認してみる

 

評価★★★★★5.00

オシャレで頑丈です。ひとつひとつオーダー制とのことで、3.4日位で届けてくれました。
想像してたよりも艶やかで、表面の皮のキメが細かくて、良品です。
レビュー通り匂いは多少ありましたが気になりません。
材質もしっかりしてます。
なによりデザインがハワイアンでオシャレ!見るたび嬉しくなります。

評価★★★★☆4.00

「シャイガール」を購入しました
写真の通りでプリントも綺麗です
ベルトが自分で選べるのも良かったです♪
中にはめ込むケースが付いているので、ズレる事がなく、写メも撮りやすいです
ベルトの磁石が弱いとのレビューがありましたが、私はそんなに気になりませんでした
とても満足だったんですが、臭いが少し気になったので、星ひとつマイナスにさせてもらいました

評価★★★★☆4.00

ネットの写真を見てデザインが気に入り購入しました。
実物も写真と差がなく気に入っています。
電話をかける際、ケースを反対側に折り曲げられるのもいいです。
(以前使用していたケースはできませんでした。
開封時、接着剤の臭いが気になりました。
スマホをセットするためのプラスチックが両面テープで固定されているのですが、中途半端なため動きます。
又、透明なので両面テープが丸見えでした。

 

 

3位 デニムiPhone7ケース

4a59-8b

Phone7ケース  デニム 手帳型ケース スタンド機能

デニム素材のiPhone7のスマホカバーケースです。
スタンドタイプなので斜めに立てれます。
内側にカードポケットが3つ付いていて便利です。
固定ケースは柔軟なTPU素材を使用、iPhone7を全面的に保護します。

スカイブルー、ブラック、ネイビーの3色のカラーバリエーションがあります。

3色のカラーバリエーションを確認してみる

評価★★★★☆4.00
使い勝手も良くて見た目も可愛いので気に入りましたw

まとめ

iPhone7手帳型スマホカバーケース可愛いデザインベスト3は、いかがでしたか。
可愛いデザインばかりじゃなかったでしょうか。
手帳型のスマホカバーケースなだけあってデザインだけじゃなく
機能もかなり充実していて使い勝手は、いいと思います。

個人的には、2位のSummer Collection Diary Caseが
デザインが豊富でベルトのデザインが選べるので特にオススメです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109