Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

オンラインビデオ配信サービスHulu(フール)がアツイ!

ネットで話題

こんにちは!スマクラのシュガーです!!
今日は突然HKT48指原莉乃さんのツイートからのスタートでしたが、
オンラインビデオ配信サービスHulu(フール)をご紹介したいと思います。

あなたは、映画やドラマは好きですか?
僕は好きです。

話題の映画は観たくなりますし、ドラマとか1回見ると続きが気になってしかたがなくなります。

あなたもそのような経験があるかもしれませんね。

めんどくさがりの僕としては、オンライン配信サービスってありがたい訳です。
TSUTA〇Aに行かなくていいんですから(笑)

さて、Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能!
数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組をご用意! 

【Hulu 4つのポイント】

1.人気映画・ドラマ数千時間以上!!
海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

2.マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!
PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

オンラインビデオ配信サービスHulu(フール)がアツイ!

3.まるで映画館!驚きの高画質!
インターネット接続環境に合わせて配信画質を
調整しているから、お家でも、外出先でも、
迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、
月額933円で全て見放題!
無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額933円で見放題!月に何本もレンタルする方は
huluがおトクかも!?
もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心です!

他にも魅力的なオリジナルコンテンツがあります。

例えば、さま~ず三村の「鬼三村」
三村ファンのみならず、お笑い好きなら要チェック!

小栗旬主演!
悪と正義が入り乱れ、闇が闇を呼ぶ震撼のクライムサスペンス「代償」
弁護士vsサイコパス
その先には“出口の見えない漆黒の闇”が待っていた…。

CROW’S BLOOD
秋元康×ハリウッド×AKB48! 日米共同製作によるHuluオリジナルのホラーサスペンスドラマが登場。映画『ソウ』シリーズで世界中を驚愕させたハリウッドの鬼才ダーレン・リン・バウズマンが製作総指揮を務め、圧倒的なハリウッドスケール&クオリティのドラマが誕生する! 再生医療が目覚ましい進歩を遂げ、人間の部位や臓器だけでなく命までも再生することが不可能ではなくなりつつある現代。愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか? 国際ドリー女学園と再生医療研究室を舞台に、“愛”と“血”と“謎”が交錯する究極のホラーサスペンスが幕を明ける!

おすすめポイント

1.海外・国内の映画・ドラマが豊富!

アメリカ発なだけあって、海外ドラマや洋画のラインナップが充実。
サスペンスドラマからアクション・コメディまで、日本国内でも人気のタイトルが盛りだくさん!

因みに、日本向けサービス(HuluJapan)がスタートしたのは2014年。
運営会社が日テレの子会社とのことで、国内の作品がどんどん増えてきています。
見逃していたあの話題作も見ることができます!
もちろん日テレだけでなく、TBSなどの人気ドラマやアニメも視聴可能ですよ~。

2.字幕/吹替はもちろん、英語字幕もあり!

ちゃんと日本の会社による運営なので、海外の作品であってもほとんど字幕・吹替がされています。

字幕については、英語字幕対応のものもあり、英語を勉強している人には2度おいしいコンテンツになりますね!

3.デバイス間シームレス再生が便利!

シームレス再生(レジューム機能)とは、作品を楽しんでいる途中に他のデバイスに移動して、すぐに続きからシームレスに再生出来る便利な機能です!
移動や隙間時間を有効活用できますね!

【対応デバイス機器】
・PC
・iPhone 、 iPod touch 、 iPad、 iPad mini
・Android
・テレビ(パナソニック)
・テレビ(シャープ)
・ブルーレイレコーダー・プレーヤー(パナソニック)
・PS3
・Wii
・Wii U
・AppleTV
・ニンテンドー 3DS LL/3DS
・PS Vita TV
・Xbox 360

【未対応デバイス機器】
・テレビ(ソニー)
・ブルーレイプレーヤー(ソニー)

4.いろんな支払い方法に対応!

クレジットカードはもちろんのこと、PayPalや各キャリアの決済システム、Huluチケット(プリペイド)、iTunes Storeにも対応していて、あなたの都合の良い支払方法が選べます!

秋の夜長はこれを見て過ごしましょ~
2週間の無料トライアル付き>>登録はこちら!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109