Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

銀魂叫ぶぅぅうう!LINEスタンプがサウンドつきで登場したアル!

Line スタンプ おすすめ

アニメ「銀魂」

子どもたちが夏休みに入って、
暇さえあれば録画した「銀魂」を繰り返し
見てるので、洗脳され始めた私ですw

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

テレビ東京で毎週水曜日夕方6時に
放送している「銀魂」

リアルタイムで見るよりも、
録画で見ているからこんな夕方に
やっているなんて知らなかった...。

なるほど、小学生に人気があるのは、
この時間に放送しているからなのね。

授業で自分の好きな言葉で、
男の子3人が「銀魂」の言葉を選んでた!

っていう話しもうなずけます!

原作は「週刊少年ジャンプ」
作者は空知英秋さん

「SF人情なんちゃって時代劇コメディー漫画」

なんのこっちゃなテーマですが...
見てると結構くせになってたりします。

下ネタがあったり、
それ平気なの?なパロディがあったり、
ゴシップがあったり。

これが売りなんだから仕方ないかぁな
アニメです。

『銀魂』
『銀魂’』
『銀魂’延長戦』
『銀魂゚』

と微妙に名前を変えて絶賛放映中!

今、放映中の『銀魂゚』は、

『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』
ともう終わり!

と言ってたはずなのに、

話題になった野々村議員の記者会見のパロディ
主人公の「謝罪会見」で初回が始まりました。

巷で見かける「閉店セール」と言っておいて、
いつまでも閉店しないお店のように

「終わる終わる詐欺?」
と言われながらも
続いている「銀魂」

これも人気がある証拠なのかもしれませんね。
と...思わず熱く語ってしまいましたがw

銀魂叫ぶぅぅうう!LINEスタンプがサウンドつきで登場したアル!

その「銀魂」のLINEスタンプがサウンドつきで
登場しましたヽ(´▽`)/

銀魂9マダオ=【まるでダメなオッさん】の象徴 キャラとしては結構好きです

マダオは、こんなふうに叫んでます♪

銀魂8基本、いつもこんな感じでグダグダ...

銀魂10近藤勲 武装警察・真選組局長。あだ名は「ゴリラ」

銀魂7坂田銀時 銀魂の主人公 万事屋のリーダー

銀魂6沖田総悟 ベビーフェイスのイケメンの容姿にドSの精神を持つ男

銀魂5神楽 可愛い顔して、激しいツッコミが持ち味♪

銀魂4眠れないアル...この話しの回、めっちゃおもしろかった~o(^▽^)o

銀魂3

銀魂2

叫ぶぅぅううスタンプなので、ちょっとうるさいかも!
静かな場所では要注意です!!!

何回も聞きたい声ってあるよね~。声って大切♪

銀魂叫ぶぅぅうう!LINEスタンプをゲットする
ラインストア

017

☆テレビ東京 アニテレ公式サイト⇒ こちら
☆アニメ銀魂公式ツイッター⇒ こちら
☆週刊少年ジャンプ公式サイト⇒ こちら

017

このストラップさりげなくかわいいっ☆

沖田スマホケース

銀時スマホケース

>>えっ!?7体でこの値段?たかっww

主題歌かっこいいよ~!
CHiCO with HoneyWorks 『プライド革命』2015年8月5日発売!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109