Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ヒモックマのグッズ「まるごとブック」とぬいぐるみがゲスい件

Line スタンプ おすすめ

 

こんばんは。スマクラのトレーズです。

「ヒモックマ」というLINEスタンプを、ご存じですか?

一部では、ゲスいとか言われたりして、なかなかにブサカワというか何と言うか。w

とにかく、シュールなキャラクターが人気を集めているみたいです。

ヒモなクマです。との説明の通り、なかなかにゲスいです。

ということで、ヒモックマのスタンプと「まるごとブック」について、簡単にまとめてみました。

ヒモックマのグッズ「まるごとブック」とぬいぐるみがゲスい件

では、ヒモックマのラインスタンプから、見てみると…(一部重複失礼…)

000

001

002

003

後半になるほど、ゲスいですね。(笑)

ゲスいというか、キモイというか、使うには勇気がいりそうなのに、何故か使いたくなるような不思議な魅力を持っているラインスタンプですね。

私は一応女性ではありますが、ヒモ男に何故、女の人がなれないのか!

私もヒモ女になりたい~!そんな思いを実現してくれそうなLINEスタンプです。

 

ツイッターでも話題沸騰中です。

神経逆なでとか、ひどい…w

確かに、使うタイミングは難しいかも。

まるごとブックが出たんですよね。

ええ、買っちゃいますよね。w

じわじわ来ちゃいますか。

ほっすぅいー!w

こういう風に使うんだ…

作者さん、イケメンですね。

シュールですよねー。

記念イベントとな!

 

作者のセブ山氏が描いた、LINEスタンプ「ヒモックマ」のダウンロード先は、こちらから。

ヒモックマのラインスタンプ

逆玉に乗って、女性のヒモとなりたい…
そんな男性に、ぴったりのLINEスタンプです。

その「ヒモックマ」で、今「まるごとブック」が出ているみたいですね。

ツイッターでも話題となっていた、ヒモックマの「まるごとブック」が、アマゾンさんから買えるみたいなので、ファンの方は、チェックしてみて下さいね。

ヒモックマ まるごとブック【豪華5点セット付録】 (バラエティ)

何が可愛いって、紐だけで表現されたシュールな顔などのイラストが、きも可愛いんですよねー。
ラインスタンプだけでは足りない!
そんな方にもおすすめです。

ヒモ男と言えば、おそ松さんも有名ですよね。

おそ松さんの無料のゲームアプリもあるみたいなので、チェックしてみては?

相性診断&クイズforおそ松さん~名言&ミニゲームアプリ~

今さらですが、おそ松さんの松めくりカレンダーなんかも、部屋に置いておくと、自分がヒモ男になれる気がするかもしれません。(笑)

おそ松さん 松めくりカレンダー

同じくおそ松さん繋がりで、こんな商品も!

シルフ 2016年12月号増刊 おそ松さん 年賀状&ポストカードブック 2017 6人のお風呂ポスターで新年を祝おう大作戦!!

それでは、ヒモックマのグッズ「まるごとブック」とぬいぐるみがゲスい件ということで、ヒモックマのラインスタンプの簡単なご紹介と、まるごとブックがゲスいというご紹介をしました。

あなたは、ヒモになりたいですか?なりたくないですか?
真実は、ヒモックマだけが知っています…。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109