Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Huluで映画をスマホで観るだけで英語が聞き取れるようになってきた気がするww

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

 

Hulu、あなたはフールーを知っていますか?

ざっくり言うと、動画配信サービスです。

ユーザーは月額を払うことで、配信中の国内海外の映画、ドラマが見放題になります。

 

 

そして、私は、近いうちにこのHuluがブームになると予測しています、、、。

といっても、既に今年の3月に、フールーは公式に会員が100万人を突破したことを公表しているので、

とっくにブームになっているとも言えますが笑

この理由はこの記事の後半でお伝えしますね。

 

 

さて、ここでHuluユーザーの声をいくつか聞いてみましょう。

 

利用者はとても多いようです。もしかして、あなたのお友達たちも既に利用しているかもしれませんね。^^

 

 

さて、hulu、実は私も愛用していて、毎日たくさんの映画やドラマを見ます。(暇人って言わないで!笑)

 

このフールーですが、本社はアメリカにあって、いわゆる外資系の企業であることは知っていますか?

そのせいか、映画、ドラマでアメリカのものが多いのはもちろんのこと、実はドキュメンタリーやコメディ番組などもアメリカ含め

英語圏のものが多く配信されていたりします。

 

もちろん、日本語字幕、英語字幕ともについているので、こうなったら、、分かりますね?笑

英語の学習に持ってこいなんです!!

 

 

そんなこといったって英語わかーんねーもーん。

大丈夫です。^^

そんなに気張らずに,ただドラマをひたすら楽しむだけの勉強法です(笑)

ほら、できそうな気がしてきたでしょ?

 

おすすめは字幕なしで、シチュエーションから内容を推測しながら観ることですが、

何にも意味が取れずにつまんなくなってしまうことにもなってしまうので、字幕付きでもオッケーです^^

ただ、吹き替え版はオススメしませんよ!好きな声優さんが出てるならともかくね。

 

 

他にも日本のドラマからアニメまで数多くの作品を取り扱っています。

きっとあなたが前に見たお気に入りの映画も、まだ見てないけれど友人に薦められたあのドラマも

見ることができると思います。

見たい作品があるかどうかはこの画像をクリックして、公式ホームページにつながっているので、

そこで確認してみてくださいね^^

 

 

さて、話は後半へと続きます。

最初に言った、これからhuluが流行ると私が推測した理由なんですが、これははっきりとしています。

 

実は、日本ではまだまだ浸透しきったとは言えない、この動画配信サービスなんですが、

アメリカではもうかなり浸透しています。

 

 

そして先日、アメリカの大手動画配信サービス会社「Netflix」が近々日本にも進出する旨を公表しました。

これは現在日本でユーザー数を広げているhuluにとっては大変驚異的なことで、おそらく対策を練っているところだと思います。

 

このことはHuluさんからしたら、嫌なことかもしれませんが、あなた含め私達ユーザーからしたらいいことなんですね!

 

簡単に言えば、あなたの前にいきなり強力な敵が現れて、挑戦してきたらどうしますか?

あなたはどうしてもその相手と戦わないといけません。

きっと、あなたは時間があればトレーニングをし、力をつけるでしょう。相手に勝るポイントをたくさん作って

相手を待ち構えると思います。そうですよね?

 

そう、目の前にNetflixという強力な敵が現れた以上、huluは何かしら対策を取らないといけないのです。

それが、値段を下げるのか、番組の数を増やしていくのかは分かりませんが、

少なからず私達にはメリットであることが多いです。

 

どうですか?

気になりましたか?気になったらすぐに下の画像をクリックして、登録してみてください。

最初の2週間は無料なので、

嫌になって解除したいのなら登録してサービスを体験してからでも遅くはありません。

⇒Huluで最新の人気ドラマを見てちゃっかり英語まで勉強しちゃいたいあなたはこちらをクリック!

あなたが電車の中でスマホの画面を見ながら楽しく番組を観て、

その上にちゃっかり英語まで勉強している姿が目に浮かびます(笑)

以上、Huluで映画をスマホで観るだけで英語が聞き取れるようになってきた気がするwwでした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109