Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ガッキーこと新垣結衣のかわいい画像とドラマのキスシーンまとめ

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

エンディングの恋ダンスがかわいすぎると同時に、
みくり役の新垣結衣さんがかわいすぎて社会現象になっている
大人気ドラマ、逃げるは恥だが役に立つ。

契約結婚によって仮面夫婦生活を営むという一風変わったお話しで、
結婚=家事代行という位置づけですが、
一緒に夫婦生活を営む内に自分達や周りの関係が変化していくというのが
何よりの見どころです。

ies6tj4b

最初のうちは、良い意味でドライでビジネスライクな関係なのに、
日々を重ねていくうちに、じわじわと自然と染み込むように
感情が相手に向かっていくのがリアルで素敵です。

実は高年齢童貞であり、植物系男子の典型である平匡と、
恋愛には奥手なみくり。

一緒に過ごすうちに互いを想い合うものの、
奥手であるがゆえにゆっくり進む恋愛模様は胸キュン必至。

どうなってしまうのだろう!と
毎回ドキドキしてしまいますよね♪

今回は、そんなガッキーことみくり役の新垣結衣さんの
かわいい画像を集めてみました♪
 

 

ガッキーこと新垣結衣のかわいい画像まとめ

 
では早速、twitterでどのように紹介されているか見てみましょう♪

見ているだけで幸せな気分に♪
笑顔のはじけるガッキーに癒されっぱなしになります!

こんな目で見られたら、ドキッとしちゃいますよね。

飾らない自然な笑顔がステキ!

笑顔も真顔も、やっぱりどっちもいいです♪

こんなガッキーが家にいてくれたら、
毎日ドキドキしっぱなしになっちゃう!!

さすが女優さん!目ジカラがスゴイです。

色んな表情のガッキーに癒されますね♪

大人気漫画、逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]を
全巻スマホで無料立ち読みしてみよう!

2620182e98083e38192e3828be381afe681a5e381a0e3818ce5bdb9e381abe7ab8be381a420
無料で漫画、逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]を読む

ドラマ逃げるは恥だが役に立つで新垣結衣が着ている服はコチラ

news_header_nigehaji_koidance
新垣結衣がドラマ逃げるは恥だが役に立つで着ている洋服のブランドは何!?

 

ガッキーこと新垣結衣のキスシーンもどうぞ!

 
ガッキーのキスシーンだんなて、、、、
想像しただけでドキドキしちゃいます!

さっそく見てみよう!

見ている人全員の気持ちが、みごとにこの1枚に表現されてますね。

文字がないとこんな感じ。
こっちまで緊張してドキドキしそうなシーンです!

この自然な感じ、、、やばいです。

うわー!!
こんなキスされてみたい!!!

見ていてドキドキですよね。

以上!ガッキーこと新垣結衣のかわいい画像と
キスシーン画像でした

 
新垣結衣さんはほんと見ているだけで癒されますよね♪

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つも、しっかり応援しましょう!

大人気漫画、逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]を
全巻スマホで無料立ち読みしてみよう!

2620182e98083e38192e3828be381afe681a5e381a0e3818ce5bdb9e381abe7ab8be381a420
無料で漫画、逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]を読む

ドラマ逃げるは恥だが役に立つで新垣結衣が着ている服はコチラ

news_header_nigehaji_koidance
新垣結衣がドラマ逃げるは恥だが役に立つで着ている洋服のブランドは何!?

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109