Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

紅の豚LINEスタンプがネットで話題!有名な名言もスタンプに!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

スタジオジブリ作品の「紅の豚」が2月14日に、
ついにLINEスタンプに登場したことで話題になっています!

紅の豚は、姿は豚でありながらも、
島のアジトで優雅に暮らす一匹狼の中年パイロット、
ポルコロッソの活躍を描くファンタジー作品で、
ジブリ作品の中でも大人気になっていますよね♪

そんな紅の豚のLINEスタンプの内容は、
ファンにはおなじみで名言になっているポルコのセリフ、
「飛ばねえ豚はただの豚だ」や、
ヒロインのジーナが言う「馬鹿…」など、
全40種がLINEスタンプとして登場しています!

日常会話でも使いやすものも多いので、
紅の豚のLINEスタンプは、
今すぐダウンロードしたくなりますね♪

 

 

 

 

 

紅の豚とはどんなジブリ作品なのか、あらすじ解説!

 

美しい空と海で戦う爽快感、とにかくカッコイイ主人公、
慕われる美女との恋愛関係、間が抜けていて憎めない悪役たち、
活発な少女との交流、、、などなど、
未だに色褪せない魅力が満載な名作が紅の豚!

飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。
という主人公ポルコのセリフは名言ですよね♪

スクリーンショット 2017-02-14 16.35.09

主人公のポルコは、第一次世界大戦のときに
エースパイロットとして活躍していましたが、軍隊社会
そして人間社会に嫌気がさして、
自らに魔法をかけて豚の姿になります。

人間だった時の写真の自分の顔を
黒く塗りつぶしているぐらいですからね。

そして豚の姿で、アドリア海に現れる空中海賊を退治して
賞金稼ぎをする生活を送っていましたが、
そんなポルコを邪魔に思う空中海賊たちは、
腕の立つアメリカ人・カーチスを雇います。

カーチスはエンジン不調のポルコを急襲し、撃墜。

ポルコは愛機を修理するために、
アドリア海を一旦離れていく、、、。

こうして物語は進んでいきます。

kurenai

ポルコは人間の姿に戻るのか、
決着の行方はどうなるのか、、、それは、お楽しみです♪

ちなみに、この紅の豚は、
元々は、日本航空での機内上映用として製作が開始されたのですが、
長編化したため、劇場作品へと変更されたそうですよ。

だから紅の豚は劇場公開より先に日本航空国際便機内で先行上映され、
劇場公開後も機内上映は続けらていたんですって♪

ちなみに、ポルコは豚ですが、舞台の年代が1929年であることから、
1893生まれの、ポルコは単純計算すると36歳です。

豚年齢にしたら何歳なんでしょうか?笑

 

確かに、ラピュタのLINEスタンプも出してほしいですよね!
 

 

登場して数時間なのに、いきなり大人気!
さすが紅の豚のLINEスタンプです♪
 

 

それでは!名言も収録された、ネットで話題の
紅の豚LINEスタンプをご紹介していきます!

 

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.48

LINEスタンプのダウンロードはこちら
紅の豚

名言や名シーンも揃った、この紅の豚のスタンプを見ていると、
紅の豚をまた観たくなってきちゃいます♪

それでは早速、どんな内容のスタンプになっているのか、
見ていきましょう!

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.00

ご機嫌なポルコがかわいいですよね♪

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.10

このスタンプで応援されたら、頑張れそう!

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.20

この落ち込んだポルコはシュールです♪
普段の会話の中で使ったら面白そう!

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.29

そう!もりもり食べて、ビシバシ働こう♪

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.38

ジーナの「もう涙もかれちゃった」は印象的なシーンです♪

 

 

悩んでないで、早速ダウンロードしておきましょう!
 

スクリーンショット 2017-02-14 16.34.48

LINEスタンプのダウンロードはこちら
紅の豚

 

紅の豚はサントラも大人気になっていますよ♪

410PFNNQPHL

詳細はこちら
紅の豚 Soundtrack

 

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

嬉しすぎにゃんこのなんとなく敬語。LINEスタンプがネットで話題!彼氏に感謝を伝えよう!
最新LINEスタンプの竹内力が会話に使えてかわいいとネットで話題に!
キティちゃんの最新LINEスタンプが人気!キティちゃんグッズはLOFTの通販でGET!
ハローキティとうさまるのコラボスタンプが人気!冬のうさまる新作グッズはLOFTでゲット!
キャラが濃い!昭和のおじさんスタンプが面白すぎるとネットで話題!
ポケモン最新LINEスタンプ発売中!長すぎるナッシーと関西弁のミミッキュが話題!
ヤマト運輸のLINEスタンプ最新作が登場中!公式LINEの対応がおもしろいとネットで話題!

暗殺教室の最新LINEスタンプが登場中!殺せんせーの録り下ろしボイスが人気!

ヤマト運輸のLINEスタンプ最新作が登場中!公式LINEの対応がおもしろいとネットで話題!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109