Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

猫壱のバリバリボウルでかわいい猫ちゃんも飼い主さんも大満足!!

ネットで話題

皆さん猫は好きですか?
猫って今テレビでは見ない日がないくらい
大人気ですよね♫
見てるだけでかわいくて、とっても癒されます(*^^*)

猫壱のバリバリボウルでかわいい猫ちゃんも飼い主さんも大満足!!

こんばんは
king nabeです。

今回は猫がテ-マです。
猫といえばペットとして飼うことだけでなく
いろいろなメディアでも引っ張りだこで
お茶の間の人気者です。

こんなところに猫が!!

ラテアート??

そんな大人気の猫ちゃんですが、ペットとして飼う場合
避けては通れないことがあります。

爪とぎをするんですよね。
私も飼ったことがありますが、家の柱は爪跡だらけです(^^;)
かわいいからいいか~と思っていましたが、
思うがまま放置しておくと物凄いことになります。

しかし今は何かと便利な世の中で、爪とぎグッズというものがあるんです。
今回は猫壱という猫ちゃんグッズを扱うサイトから
爪とぎグッズのご紹介をさせて頂きます。

猫壱 バリバリボウル 関東当日便

ネコ柄のマークが印象的!!
寝るのも良し、爪とぎもOKの仕様です。
素材は猫ちゃんの好きなダンボールのようです♫

☆レビュー☆

マンチカンの兄弟用にまずは1個購入しました
以前桶タイプの段ボール爪とぎを
購入したことがありますが
そちらはまったくの無視で何もしてくれませんでした
現在おもちゃ入れと化しています
その点こちらのバリバリボウルは
封を開けた瞬間から争うように爪をとぎ
丸まってくつろいでいます
上から見るとなんとも可愛いです
見た目も木目調なので部屋にも馴染みます
猫たち自身も高さが丁度よいのかとてもご機嫌です
ただ幅の細い段ボールを丸めてある構造なので
踏みどころを間違うと外れてしまい
元に戻す作業がとても大変です
接着剤は他の問題を生みそうなので
4点支えにしてほしいな~と思いました
なので☆4つです
金銭的に余裕が出来たら追加でもう1個と
替えを購入する予定
ずーっと作り続けてほしいアイテムです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

SPORT PET(スポーツペット) バリバリツリー 本体 DC-0514 【お手入れ用品/爪とぎ(ダンボールタイプ)/スクラッチャー】【爪とぎ・爪研ぎ/つめみがき・爪みがき・爪磨き】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット用品】

立ち上がってバリバリとするタイプです。
羽おもちゃ付でイタズラ好きな猫ちゃんも大満足♫
インテリアとしてもいい感じ!!

☆レビュー☆

大人猫には 寸法が足りません。
横にしたところ、かかえこんでお気に入りです。扉でつめを 研ぐことはなくなりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

購入して1カ月経過しましたが、まだまだ大丈夫です。
毎日バリバリやってますが、面を回して角度を変えたりしています。
ボロボロになったら、ダンボール部分だけ買おうと思ってます。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

猫壱 バリバリベッド L 猫柄 爪とぎ 関東当日便

特徴

表はくつろげるベッド型。裏返せば爪とぎしやすいアーチ型です。
爪とぎ部分は、丈夫で研ぎやすい二層構造です。
猫が夢中になるキャットニップ付き
楽しさをイメージする猫柄デザイン
側面はピンク色と青色が片面ずつ
厚みがあるので、複数猫が乗っても大丈夫

Mサイズもあります♫

☆レビュー☆

うちの猫たちのお気に入りです。
この商品を以前購入したら2匹で取り合いになりました。
今回追加で購入。今は落ち着いて気持ちよく使っています。削りカスも少ないようです。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ほどよく大きくて、バリバリして、まったりしやすそうです。
安くはないですが、持ちがいいので、まあいいかというところです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

猫壱 バリバリベッド L 花柄 爪とぎ 関東当日便

バリバリベッドの花柄です。
こちらもMサイズがあります♫

☆レビュー☆

我が家に猫さんが来てすぐにこちらの爪とぎに気付き使ってくれました。
一緒に入っていたマタタビ?をかけていなかったんですが匂いがついていたようで夢中です。
デザインも可愛いのでリピしたいです。 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

もともと、Mサイズを持ってまして
大きいサイズが欲しくてLサイズ購入しました。
4K強の愛猫にはLサイズの方が良いらしく
ベッドとしてもお気に入りです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

【猫好きなあなたへおすすめアプリ】

大人気アプリのねこあつめです。

遊び方

グッズとゴハンを庭先に置いてねこがやってくるのを待つ。
ゴハンに惹かれてやってきたねこたちがグッズで遊んでいる姿を観察!!
ねこの種類はいっぱいですよ~♫
中にはこだわりのグッズにしか興味を持たないレアネコも?!
遊びにきてくれたねこたちは「ねこ手帳」に記録されていきます。
ねこ手帳を完成させてねこあつめマスターになっちゃいましょう(^^♪

wwwww

ねこあつめをやってみる⇒-ねこあつめ- – Hit-Point Co., Ltd.

まとめ

猫壱のバリバリボウルとその他爪とぎグッズのご紹介でした。
猫は気まぐれな面もありますが、それを通り越したかわいさがあります。
毎日の爪とぎライフに猫ちゃんも飼い主さんも笑顔で過ごせたら
私もとても嬉しく思います。
ここまで閲覧頂きありがとうございます。

おすすめ記事

LINEスタンプ 人気キャラクターグッズがかわいすぎてキュン死?!
おしゃれな傘立て北欧テイストのデザインがセンスありまくりの4選!!
iPhone,Android対応モバイルバッテリー女子におすすめのかわいいデザイン8選
40代男性へのプレゼントに最適!1万円超えiPhone7高級レザーケース画像まとめ
ネコは自ら家畜化した?!驚きの研究が明らかに!遺伝子は不変?まとめ

猫壱 バリバリボウル 関東当日便

SPORT PET(スポーツペット) バリバリツリー 本体 DC-0514 【お手入れ用品/爪とぎ(ダンボールタイプ)/スクラッチャー】【爪とぎ・爪研ぎ/つめみがき・爪みがき・爪磨き】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット用品】【あす楽対応】

猫壱 バリバリベッド L 猫柄 爪とぎ 関東当日便

猫壱 バリバリベッド L 花柄 爪とぎ 関東当日便

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109