Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ほたてぃーのさんのとても仲良しな東洋竜さんと西洋竜さんのスタンプでぷぇ~しませんか?

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です。

このスタンプ、萌えるですよね~

ぷぇ~がおー

今日ご紹介するのは、「ほたてぃーの」さんが販売している東洋竜さんと西洋竜さんのスタンプです。

この東洋竜さんと西洋竜さんなんですが、最初は2011年のらくがきから始まりました。
ただいろいろと書いただけの竜さんたちが、好評だったので
ほたてぃーのさんが書いてくださったのがきっかけでした。

その後、片手ページほどのぷち漫画化したり季節ものや食べ物のコスプレしたり
お友達と遊んだりとあるゲームに出演してみたりと、可愛がられています。

samune

ちなみに、
上側にいる青い竜が東洋竜さんで、下にいる赤い竜が西洋竜さんです。

東洋竜さんと西洋竜さんとは

東洋竜さんは、東の国の山奥に千年以上暮らしている竜の子。
おっとりした性格だが、雨や雷を起こせる。
顎下にある逆麟に触れられると実は怖い。
人の姿に化けると中学生のような容姿だが
一人称は「わし」で中身はおじいちゃんぽい。
日本酒が好き。

西洋竜さんは、西の森に暮らしている竜の子。
やんちゃな性格で火を吐くことも出来る。
母竜を人間に退治されてしまっており、
強気に見えるが怖がりな面もある。
東洋竜さんより若いが
人の姿の時は東洋竜さんのほうが背が高い。
ワインが好き。

東洋竜さんと西洋竜さん【いろいろ詰め16】より引用させていただきました。

この東洋竜さんと西洋竜さんですが、ちっちゃい姿も可愛いですが
ほたてぃーのさんが描く擬人化した二人もとてもかっこいいです。

そして、泣けるストーリーや感動するストーリーも多めです。

そしてツッコミも満載です。

なんで竜さんがお箸持って食事できるの

そんな、東洋竜さんと西洋竜さんのスタンプを見ていきましょう。

preview

この子達、キャラクターショップにぬいぐるみなどのキャラクターグッズが売っていても違和感ない気がしますが
私だけでしょうか?

キーホルダーやシール、定期入れやメイクポーチで売ってたら使いたいです。
それくらい可愛い!

そんな、東洋竜さんと西洋竜さんのスタンプの評判は・・・

可愛い!と言う声が大半ですね。
事実可愛いですもん。

皆さんもおひとついかがですか?

今回紹介しました、LINEスタンプ「東洋竜さんと西洋竜さん」はこちらから購入できます

ほたてぃーのさんが描く東洋竜さんと西洋竜さんが見れるピクシブアカウントはこちら

ほたてぃーのさんのつぶやきはこちらから見れます。竜さん愛です

dgbad1443

WS000007-a8e4a


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109