閉じる
閉じる
閉じる
  1. 電池式モバイルバッテリーのおすすめはコレ!!【停電・災害対策】
  2. iPhone11(アイフォン11)を高速充電!おすすめ急速充電器10選…
  3. Suicaが使えるスマートウォッチは?iPhone/Androidで使…
  4. iphone11(アイフォン11)ケース・カバーおすすめ人気7選
  5. iPhone11(アイフォン11)カバーケースおすすめ最新人気10選[…
  6. iPhone11 Pro Max(アイフォン11プロマックス)カバーケ…
  7. iPhone11 Pro(アイフォン11プロ)カバーケースおすすめ最新…
  8. iPhone 11(アイフォン11)純正ケースレビュー:クリアケース/…
  9. iPhone 11(アイフォン11)カバーケース:Spigen製おすす…
  10. 毎日チェックしたいおすすめのアプリWEBサービス7選
閉じる

スマホクラブ

Amazon期間限定のオトク情報!3,000円のギフト券を購入して500円のクーポンゲット

Amazonキャンペーン

ヒロユキです。

現在Amazon(アマゾン)で
『【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます』
キャンペーンを開催されていますが、
ご存知ですか?



キャンペーンの終了期間が2015年7月31日までと迫ってきましたので
Amazon(アマゾン)でよくお買い物される方は是非お早目にご参加ください。

Amazonギフト券を3,000円以上購入すると500円のクーポンがもらえます。



今回のキャンペーン大変お得なキャンペーンとなっています。
つまり3,000円のギフト券を買ったら、3,500円分のお買い物ができると言うことですね。

手続きの手順は

 〇Amazonホームページのキャンペーンサイトから

 〇サインイン後

 〇「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンを押して

 〇「エントリー完了」のメッセージをご確認してからAmazonギフト券を購入。

ギフト券の購入方法は幾つかありますが、自分用の場合は
「Eメールタイプ」での購入がおすすめです。
他にも「PDF印刷タイプ」これはPDFファイルをダウンロード後プリンターで印刷します。
あと「グリーティングカードタイプ」は幾つかのカードから選んで配送してもらうタイプです。

「Eメールタイプ」の例
Amazonキャンペーン

ギフト券を3,000円以上購入したら、1週間以内に500円のクーポンがメールで配布されます。

このキャンペーンを利用できるのはおひとり一度限りです。

注意点は500円のクーポンは有効期限が少し早目で、
「2015年9月17日(木)23時59分まで(注文確定分)」
となっていますので、この点注意ですね。

あと上記の手順にも記しましたが、サインイン後に
「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンを押す
これは忘れないようにしないと、対象外になってしまいます。

以下購入者のレビューです。

期間限定のキャンペーンで ポイントが貰えるという事で 自分用に購入しました。すぐ届き 何の問題もなく登録できました。ギフトでは いろいろトラブルがあるようですが 離れた身内に遅れたら便利なので いずれ利用してみたいと思います。

初購入で500円クーポン券が付いていたので購入
使い方はとても簡単ですが
500円クーポンは後日メールで番号が送られてくるので
削除してしまうと再発行はされないので注意
支払いの時にギフト使用に注意しておかないとカード払いになってしまうので注意が必要です

自分用に購入して使用。特典もありお得感があったような気がします。

手続き簡単で、すぐに相手に届くので、とてもいいと思います!!
絵柄もいろいろなお返しに対応できるので、いいと思いました!!



7月31日までとあまり時間がありませんので気になる方はお早目にどうぞ。
キャンペーンの詳細は↓↓↓
Amazonキャンペーン
『【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます』

SPONSORED LINK

関連記事

  1. Yahoo!カーナビ

    シルバーウィークのドライブも無料アプリYahoo!カーナビがあれ…

  2. y4100018197061

    七つ屋志のぶの宝石匣[二ノ宮知子]のネタバレ・感想はコチラ

  3. 夏イベントpng

    フローズンドリンクが簡単に出来るとネット民で超話題!

  4. スターウォーズねぶた

    「スター・ウォーズ」青森ねぶた祭り本番では運行されず残念との声が…

  5. illust2465

    今が旬のきのこは古くから日本と寄り添ってきた食材だった!料理サプ…

  6. neko

    ねこあつめ公式本「ねこあつめ日和」絶賛予約受付中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る