Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【Amazonで買える!】ミッキーのスマホリング ランキング5選

バンカーリング

こんにちは、tetsuです。

テクノロジーは時代と共に進歩を続け、スマートフォンなどの電子機器を使うことが日常となってきました。

797484_m

毎日使う電子機器ですが、その作りは非常に繊細で、強い衝撃を与えると壊れてしまうものばかりです。

スマートフォンも、壊してしまう電子機器のひとつではないでしょうか。

うっかり手から滑らせてしまって…

画面が割れたり、水没したり…💧

1982951_m

いくら身近になったとはいえ、決して安いものでは無いスマートフォン。

できるだけ傷をつけずに、長持ちさせたいものですね。

そんな時に、スマホを守ってくれる超便利グッズこそが、

スマホリング(バンカーリング)です!!

今やスマホの定番アイテムとなったスマホリング(バンカーリング)。

種類や値段は様々で、何を買えばいいかわからない方も多くいるのではないでしょうか??

シンプルなデザインや、キャラクターもの。ブランドのスマホリングも販売されています。

「たくさんある種類の中から、自分の好きなジャンルのものだけを比較してほしい。」

という人は少なくないと思います。

そこで今回はジャンルを絞って

【完全保存版】ディズニーのスマホリングランキング10選 と称して

大人気ディズニーのスマホリングを紹介していきたいと思います。

かわいいデザインをたくさんご用意しましたので、あなたにぴったりのディズニースマホリングが見つかると思います。(^^♪


1.ディズニー スマホリング 360度回転 バンカーリング ミッキーアイコン [ミッキーマウス/総柄]

商品説明

・バリエーション豊かなミッキーマウスデザイン
・落下を防止し端末を持ちやすくサポート
・リングを立てればスタンド使用も可
・360度回転、180度角度調節できるため、好みの角度で使用可能
・接着面に汚れが付いた場合は、水で洗い流し再利用OK
・専用ホルダー付きで壁面や車のフロント部分に取り付けが可能
・本体:約縦4.8×横5.2×厚0.7cm
・リング内径:約2.3cm
・主素材:ポリカーボネート、金属
・セット内容:専用ホルダー、取扱説明書(保証書付き)、粘着補助シート
・保証:有
・ワイヤレス充電:不可

レビュー感想まとめ

ifaceカバーの上から付けてますが
取れそうで取れないという優れものだと思います。
たまにスマホが熱を持ってる時に、位置がずれたりしますが今だに剥がれません。
リングで某有名なメーカーのをずっと付けてましたが、何度もとれて付けなおしてたので
今回のこのリングにはとても助かってます。(Amazonレビューより引用)

妻が他メーカーのリングを使用していたが、僅かな期間で緩くなり使用不能に。
ミッキーに拘りがあるのでプレゼントしました。
最初は動きが硬いと文句を言っていましたが、好きな角度に固定出来るので卓上で便利と喜んでいます。(Amazonレビューより引用)

出掛けた時などみんなから可愛いね、って言われます。
スマホを置いて使う時、安定して便利です。
わたしは、指にはめるのではなく置いて使うことが多いので。
料理の時など、置いて画像を見ながら調理できるので助かっています。(Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする


2.イングレム スマホリング [ やわらかリング ] ディズニー/ミッキー マウス [ 立体的なダイカット ] [ 曲面・ガラス素材にも貼り付くやわらかシリコン素材 ] IF-DSBKR/MK001

商品説明

  • ディズニーキャラクター/スマートフォン用リング / 『ミッキーマウス/スタンダード』_01 他数種類
  • やわらかいシリコン素材を使って、キャラクターを立体的に表現したスマホリング。飛び出るようなキャラクターが特徴的です。
  • リングに指を通して使用すればスマートフォンの落下防止に役立ちます。
  • リングの角度が調整可能。スタンド機能としても利用できます。
  • 強力な吸着力で落下を防止します。(剥がす際は端末本体の破損・傷にご注意ください。)

レビュー感想まとめ

蒸気船ウィリーが大好きで購入しました!何週間か使っていますが、しっかりと貼り付いています。汚れた部分は消しゴムをかけると綺麗になりました!とても気に入っているので長く使っていきたいです( ˆωˆ )(Amazonレビューより引用)

背面がラウンドしている形状の端末を使用していますが、しっかり貼り付きます!スタンド機能も問題なし!!(Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする


3.ディズニー スマホリング 360度回転 バンカーリング ミッキーアイコン [ブラック]

商品説明

  • 貼るだけで落下防止やスマホの操作性がアップするバンカーリング(スマホリング)に、ミッキーアイコンがかわいいディズニーキャラクター デザインが登場。
  • 対応機種:各種スマートフォン・タブレット(※背面がガラス素材の端末の場合、貼り付け強度が弱くなる可能性があります。補助シートをご利用下さい)
  • 本体:約縦4.8×横5.2×厚0.7cm / リング内径:約2.3cm / 主素材:ポリカーボネート、金属
  • 付属品:専用ホルダー、取扱説明書(保証書付き)、粘着補助シート / 本製品使用時のワイヤレス充電:非対応
  • ※スマートフォンやケースの重量、形状、材質により貼り付け強度に差が生じます。※本製品が貼り付きにくい場合はハードケース(別売)と併用してご使用ください。※タブレットPCに装着は出来ますが、スタンドとして使用することは出来ません。

レビュー感想まとめ

ifaceカバーの上から付けてますが
取れそうで取れないという優れものだと思います。
たまにスマホが熱を持ってる時に、位置がずれたりしますが今だに剥がれません。
リングで某有名なメーカーのをずっと付けてましたが、何度もとれて付けなおしてたので
今回のこのリングにはとても助かってます。(Amazonレビューより引用)

妻が他メーカーのリングを使用していたが、僅かな期間で緩くなり使用不能に。
ミッキーに拘りがあるのでプレゼントしました。
最初は動きが硬いと文句を言っていましたが、好きな角度に固定出来るので卓上で便利と喜んでいます。(Amazonレビューより引用)

出掛けた時などみんなから可愛いね、って言われます。
スマホを置いて使う時、安定して便利です。
わたしは、指にはめるのではなく置いて使うことが多いので。
料理の時など、置いて画像を見ながら調理できるので助かっています。(Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする


4.(メイクメリー) Make Merry DISNEY スマホリング 87237

商品説明

  • 合金 直接スマートフォンには貼り付けないでください。
  • H約3.1cm×W約3.1cm 
  • お取扱いにより、落下を防止することを100%保証するものではありません。
  • 落下による機器本体の破損や故障、データの紛失・消滅について一切の責任を負いかねます。
  • 一度剥がすと再度使用出来ませんのでご注意ください。

レビュー感想まとめ

見た目に惹かれて購入しました。
値段もそんなにしないので,性能的に不安がありましたが思ったよりしっかりした粘着力です。以前使用していたものがリングのみ回転するものだったので本体ごと回転することでぽろっと取れないか心配ですが今のところ大丈夫そうです。
ちょっと回転が硬いですが使ってるうちにスムーズになるかなと思ってます。
シンプルな黒のスマホカバーにとても映えて気に入ってます。(Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする


5.『ディズニー キャラクター キャラ かわいい』/バンカーリング 落下防止 スタンド 機能 リング アクリル/『ミッキーマウス/スタイル』

商品説明

  • 対応機種:各種スマートフォン
  • 吸着強度が強いのでスマートフォンの操作中の落下を防止します。
  • リングの角度を調整可能なので、縦でも横でも操作可能、スタンド機能としても利用できます。
  • カラー:『ミッキーマウス/スタイル』
  • 素材:アクリル素材、真鍮

レビュー感想まとめ

  • ミッキーの後ろ姿がかわいい(^^♪
  • シンプルなデザインでどんなカバーにも相性抜群です。

→Amazonでチェックする


いかがでしたか?

ディズニーのスマホリングだけでも、こんなにたくさんの種類があって迷ってしまいますね。

自分の持っているスマートフォンの色や

カバーの色などに合ったスマホリングを探してみてください。(^▽^)

ひとえにスマホリングといっても、スマホに張り付けるものや、

今回紹介したストラップ型のスマホリングなど

形やデザインはどんどんと新しくなっていっています。

今回はディズニーの、主にミッキーやミニ―などのメインキャラクターを紹介しました。

あなたのお気に入りが見つかれば幸いです。

安いものや地味なものを選びがちなスマホ関連グッズですが

少し高くても長く使えるものを、

また、あえてこのディズニーなどのキャラクターのもので

スマホを目立たせてもいいかもしれませんね。

毎日使うスマートフォンですから、自分の好きなようにカスタマイズして

毎日に彩りを加えましょう。

今回はtetsuが

【Amazonで買える!】ミッキーのスマホリングランキング5選

をご紹介させていただきました。

少しでも参考になれば幸いです。

それではまた(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109