Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Amazonで買える!定番からハート柄などの安い透明のバンカーリング6選

バンカーリング

こんにちは、tetsuです。

皆さんは普段スマートフォンをどれだけ使っていますか?

毎日使うスマートフォンですが、うっかり手から滑らせて画面がバッキバキに、、( ;∀;)

なんてことを経験した人は少なくないかと思います。

バキバキとまでいかなくとも、角が欠けたり、ひびが入ったり、、

傷がつかなかったとしても、精密機械であるスマートフォン。心配になってしまいますよね。

大切なスマートフォンには、バンカーリングを装着することをお勧めします!

知っている方も多いと思いますが、バンカーリングを装着することで、指とスマホが固定され、つい滑らせてスマホを落としてしまう、、

なんてことは起こりません。

「でも、バンカーリングって、大きくてかさばるし、つけるとカバーや本体のデザインが隠れちゃうし…」

なんて思う方も多いと思います。

種類も多くて、どれを買えばいいかわからない。という方のためにも

今回は、Amazonで購入できる、評価の高いものの中から

スマホ本体やカバーのデザインを邪魔しない、透明で、なおかつかわいいバンカーリングを紹介していきたいと思います。

あなたにぴったりのバンカーリングをぜひ見つけてみてください(^^♪


1.i&PLUS BUNKER RING 3 バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド(ホワイト) BUN3WH 各種

51d0clXcV6L._AC_SL1000_

商品説明

•Bunker Ring 2 のバージョンアップモデルです。更に薄くなり、スマートフォン等への装着後の一体感が高まりました。

•iPhone ・スマートフォン・タブレットPCを指1本でラクラク保持でき、手持ち握り滑りなどによる落下を防止します。

•リング部は、360度回転機能によりお好み角度に調節でき、手のフィットが高くスマートフォン等の操作域を拡大させます。

•iPhone ・スマートフォン スタンド機能でハンズフリーで動画などが楽しめます。リングを折り畳めばそのままカバンなどに収納できます。

•Bunker Ring 3 を取り外す際は土台ベース部を持ち、ゆっくりと取り外して下さい。

レビュー感想まとめ

三年経ちましたが未だに使えています。XPERIAZ1のために購入し、

その後買ったNexus7(2013)
に装着して使用して三年
何度か剥がしたり新しく買ったXperiaZ5に付け替えたり
やっぱり戻したりしましたがいまだ吸着力に衰えなし。

いまはGalaxy Note8に使用しております。
190gと重めのスマホですが、Nexus7は290g
それに三年耐えたのですから心配せず使ってます。
数百円プラスして本物買って良かったと思います。
これからもお世話になります…

Galaxy Note8ではスマホに同封されていた
TPUケースの上に貼ってますが、剥がれることなく使ってます。
通常TPUケースつけてると剥がれやすくなるようですが
それは引っ張られてケースが歪むことが理由なので
剥がれてしまう場合は、両面テープをTPUケースとスマホ
の間につけて歪みにくくすれば、剥がれ難くくなります。
お試しください。(Amazonレビューより引用)

 

iPhoneのサイズが大きくなった時から使用していますが、これ無しにはスマホ操作は出来ません。片手で全ての操作が出来ますし、指にかけておいたままバッグを持つなど普段のちょっとした動作が格段と楽になります。再利用可能な粘着シールでくっついていますが、かなりガッチリくっついているので途中で剥がれ落ちたことはありませんでした。色もiPhoneを意識したカラーになっていて純正品かのように馴染みます。リングの部分の角度を調整して斜めに立てかけ、動画を見ることも可能です。楽すぎてこれを使っていない人が信じられないくらいです。(Amazonレビューより引用)

 

→Amazonでチェックする


2.【2個入り】スマホ リング 透明 薄型 EI Sonador ホールドリング 落下防止リング スタンド機能 高品質 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (1個ローズゴールド+1個シルバー)

61cHwukTiLL._AC_SL1200_

商品説明

  • あなたの携帯電話ケースの上にかろうじて目立つ。
  • 快適な視野角をあなたの携帯電話をサポートしています。
  • 一般的なスマホリングがスマホケースの色に影响して、携帯電話の美しさに影響を与えるのはとても困った問題だ、透明なスマホリングの现れはこの问题を完全に解决して、しかも、スマホケースの自分の美しさを再现させる。
  • 強力な粘着パットで一度貼り付けたら簡単には剥がれません。iPhoneとスマホに強力に吸着!耐荷重は約5kg、タブレット等大型端末もOK!

※繰り返し洗うと接着力が低下していきます。

※粘着部分が真っ赤部分はリングの保護フィルムです、 この保護フィルムを剥がせば、問題ないと存じます。

※凹凸表面に付着、接着力に影響を与えます。

※接着面に汚れなどが付いた時、固定性能に影響を与えます。

※シールの付け外しを頻繁に行うと、粘着力が衰えやすくなります。

 レビュー感想まとめ

とにかく可愛くて友人にも好評です!
ゴールドはピンクゴールドっぽくてそれも可愛いポイント。
スマホケースの柄が隠れてしまうのが嫌でスマホリングは躊躇していましたが接着面が透明なので柄に影響がないところが一番気に入ってます。接着度も強いので安定性もあります。
2つセットなのでひとつは友人にあげたら喜ばれました。
2つでこのお値段でクオリティも問題なくお買い得だなーと思いました!(Amazonレビューより引用)

 

初めてスマホを持った母へプレゼントであげました。
前に使ってたのより2回りほど大きく持ちづらそうにしてましたが、
これを使いだしてからは携帯を持つのが楽しくなったみたいです。
デザインも可愛い上にリングのところがすぐ緩んでしまわず長く使えてます!
このお値段でこの使いやすさは最高だと思います!(Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする


3.【2個入り】スマホ リング 透明 薄型 EI Sonador ホールドリング 落下防止リング スタンド機能 高品質 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (1個ローズゴールド+1個シルバー)

61JaDXE503L._AC_SL1200_

商品説明

  • カラー 1個ローズゴールド+1個シルバー
  • 商品の寸法 4.3 x 3.2 x 0.8 cm ; 9.07 g
  • 発送重量 18.1 g
  • 強力な粘着パットで一度貼り付けたら簡単には剥がれません。iPhoneとスマホに強力に吸着!耐荷重は約2kg、タブレット等大型端末もOK!

レビュー感想まとめ

レビューでは硬すぎるとか書いてあって正直届くまで心配だったけど、ちょうどいい硬さで本当に良い!
これで2個入りは安い!両面テープもすごい強力だから突然取れるって事は無さそう!(Amazonレビューより引用)

 

リングもシール?部分もすごくしっかりしており丈夫で長持ちする感じ。
信頼して使えます。箱裏面に取扱の簡単な案内があるので必ず読んでから貼り付ける事をオススメします。
粘着部分が強力なのでシートが剥しづらい点はあるものの、製品性を考えればこれくらいの方が長持ちしてくれて有り難いなと。
シンプルに持ちたい人にはとてもオススメです。
この値段で2個入り!品物もしっかりしている!最高ですね。
私は雑なので気泡が入る等の小さな失敗がありましたが、しっかりやればそれも回避できる筈です。
当日の晩ではありましたが取扱いの詳細案内が記されたメールがきてフォロー体制がしっかりしていたのも好感持てました。

(Amazonレビューより引用)

 

周りに友人はスマホリングを使用していて、非常に便利だと思いましたが、
スマホケースを邪魔したくないので、ずっと使っていませんでした。
このリングは透明なデザインなので、ケースの美しさを再現されて、うれしいです^o^
さらに、セーラーが使用方法をメールで送信してくれまして、本当にありがとうございました。
大満足です~勧めます~ (Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする


4.【2個入り】スマホ リング 透明 薄型 ホールドリング スタンド機能 360 回転 落下防止 バンカーリング iPhone/Android各機種対応 (シルバー)

51O1bpuKvZL._AC_SL1200_

商品説明

  • 普通なホールドリングはスマホケースの邪魔になり、ケースの美しさに影響を与える。透明なホールドリングはこの问题を完全に解决して、ケースの美しさを再現させる。
  • リングは360度回転、180度スイング可能。動画、音楽鑑賞などなどすべての操作が片手ででき、スマホ生活がより快適なものになる。片手で握らなくでも本体を支えることができるようになるので、親指で画面を操作できる範囲拡大する。
  • 市場に出回っているそのような類似のリングにはいくつかの欠点があります:1.透明板の端にすき間があり、滑らかではありません。2.金属リングは使用後に変色する傾向があります。当社の製品はこれらの欠点をすべて更新して解決しており、それがあなたが私たちを選ぶ理由です。
  • 3Mテープを採用して、iPhoneとスマホに強力に吸着!耐荷重は約2kg、タブレット等大型端末もOK! iPhoneとスマホに取付け、指1本を通すだけでこれまでなかった抜群の安定感と操作感を体験する。
  • 【注意】:背中の赤い保護膜を剥がす、透明なリングを取ります。接着力が非常に強いため、赤い保護膜を剥がれにくいので、辛抱強く剥がしてください。

レビュー感想まとめ

とても使いやすいスマホリングです。
シリコンのケースの上にも貼り付けられます。
シールの紙を剥がして、好きな場所にペタっと貼るだけと簡単です。
私はスマホの真ん中に貼り付けたのですが、リングは360度回るので好きな角度でリングを指にはめることができます。
横置きにして、角度をつけて立たせることが出来るので動画鑑賞がしやすいです。
縦置きでも立たせられることが出来、机の上での操作がしやすいです。
とてもオススメです。(Amazonレビューより引用)

 

リング2個のセット。リングを貼り付ける部分を拭くウォーターティッシュとドライティッシュが付いていて、きれいにしてから貼り付けることができます。粘着力はかなり強く、貼り付けても泡も残りません。リングもしっかりしていて指を通しやすい。なかなかよいと思います。iPhoneにもandroidにも対応できると書かれていますが、まあ当たり前ですね。ただ携帯に貼るだけなので、カバーを付けていなければ、どんな携帯にも付けることができます。カバーを付けていれば当然ながら付けられません。(Amazonレビューより引用)

→Amazonでチェックする

 


5.【2個入り】スマホリング 透明 丸型 薄型 ホールドリング 落下防止リング スタンド機能 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (金+銀)

619HfdR8ipL._AC_SL1200_

商品説明

  • 多機能のリングスタンド:リングは360度回転、180度スイング可能、自分好みの角度を自由に調整することができ、リングを車やテーブルどに置いて、ビデオ、動画、本などを楽しめます。何処でも、何時でも、片手でスマホを操作でき、超便利な商品です。
  • 落下防止と安定感:各機種スマートフォン・タブレットPC に対応する、スマホ/タブレットを指1本でラクラク保持でき、手持ち握り滑りなどによる落下を防止します、手のフィットが高くスマートフォン等の操作域を拡大させます。
  • メーカー保証:本製品には何か初期不良やご使用中不具合などがございましたら、直接に弊店または弊社までメールにてご連絡くださいませ。こちらはカスタマーに対し、カスタマーサービスを提供することをお約束します。

レビュー感想まとめ

とってもカワイイです。
思ったよりしっかりくっついて離れません。
固すぎず、緩すぎず、絶妙です。
携帯のカラーにもバッチリ合いました。(Amazonレビューより引用)

 

かわいいケースカバーを購入したので、それが見えるリングを探していました。
出来るだけ安価で探していたら、2つですごく安くて、透明の丁度いいリングに出会えました。早速ウキウキ使ってます。(Amazonレビューより引用)

 

安いので期待してなかったけど、もう何ヶ月も使っていますが、壊れてないし、リング部分もゆるんでもないです。買ってよかったです。(Amazonレビューより引用)

 

→Amazonでチェックする

 


6.スマホリング 透明 クリア 【IMANOM】ホールド リング 薄型 おしゃれ リングスタンド バンカーリング 指輪リング 落下防止・片手操作・スタンド機能 360度回転 タブレット/スマホ iPhone/Android各種他対応 (心型)

61HFf6bZ8XL._AC_SL1500_

商品説明

  • 【強力吸着 】 3Mテープを採用して、吸着力抜群でiPhoneとスマホに強力に吸着!耐荷重は約2kg、タブレット等大型端末もOK!ご注意:強力吸着スマホリングので、落下防止、スマホ保護力アップします。スマホ本体に直接に貼るのできません、剥がりしにくいですから、スマホケースにちゃんと貼ってください。
  • 【360度回転】 リングは360度回転、180度折りたたみ、自由角度、どんな角度でも固定が可能です。横置きも縦置きも自由自在にお好きな角度を調節できます。動画、音楽鑑賞などすべての操作が片手ででき、スマホ生活がより快適なものになる。
  • 【落下防止】 iPhoneとスマホに取付け、片手でスマートフォンを簡単に操作でき、落下防止、指1本を通すだけでこれまでなかった抜群の安定感と操作感が体験する。
  • 【品質保証】万が一何か不具合がありましたら、【出品者に連絡】をクリックして弊社までご連絡ください。お客様からのお問い合わせ内容に応じて代替品交換・返金可能です, お客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります。 ご安心して購入ください。

レビュー感想まとめ

今使っている携帯の機種は重くて大型なので、片手で操作出来ず不便でしたが、スマホケースにリングを付けるとデザインの邪魔になるのでずっと我慢していました。今回スケルトンタイプを見つけてこれなら!と思い購入しました。数日使用してますが、リングもしっかりしていて(以前使ったことがあるリングはすぐ緩くなりました)粘着力もしっかりして大変満足です。(Amazonレビューより引用)

 

粘着部分が猫型ですが透明な素材なので、携帯や携帯ケースのデザインを損なわず、とても良いです。
指をかける部分は割と固めに動かせるようになっているので、横向きに立てかけて角度を固定でき、動画を見るのに十分だと思います。()Amazonレビューより引用

→Amazonでチェックする


いかがでしたか?

様々なバンカーリングが売られている中、自分の気に入ったものを見つけるのには苦労しますよね。

最近はデザイン性が重視されたものが多い中

シンプルなものを求める方も多いと思います。

でもシンプルなデザインって、安いものから高いものまでたくさんあるうえ、見た目が同じだから比較が難しいですよね。

そんな方の手助けになれば幸いです。

バンカーリングでスマホを傷から守って、ストレスのない毎日を過ごしていきましょう(#^^#)

今回はtetsuが

Amazonで買える!定番からハート柄などの安い透明のバンカーリング6選

を紹介させていただ来ました。

あなたのお気に入りが見つかれば幸いです。

それではまた(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109