Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2015年夏 モバイル回線の見直しで自宅の回線を光回線や格安MVNOでコストカット。

スマホ裏技など

こんにちはつよしです

月末になり皆さんパケットの通信容量は足りそうですか? 今月はパケットをかなり使いすぎたので月末で結構やばいです。 ところで皆さんは自宅でインターネットはどのような環境で使われているのでしょうか? 独身の方は

携帯やWIFIルータがあれば何とかなるよって言われる方沢山いらっしゃいますが、パケット料金を安くできなおかつ自宅で安定した通信を出来る手段を確保しませんか?

最近の通信会社のトラブルや自宅でWIFI端末を固定回線として利用をされている方がYOUTUBE見過ぎて通信制限された(

07053

○○放題の広告で不満をもたれてる方が多々いらっしゃるみたいですが。

本当にを自宅で固定回線不要でおなじみのWIFIが安いのか?

使い方によりますが動画をよく再生される方にはポケットWIFI等のWIFI機器での運用はあまりおすすめできません。

電波のため通信が安定しない部分や。 電話状況がよくても、通信速度は広告で書かれているのは実測値ではなく理論値で掲載されているため、実際に使ってみるとかなり遅く感じられることが多い模様です。 値段はYモバイルやUQWiMAXではおおよそ月額4000円前後で表記されています。 申込先によりかなり異なります。

動画を見たりダウンロードをされない方はWIFIルーターで容量が足りるかたは下記の機種を購入を検討してみると良いかもしれません。  容量を決めることでパケ代を大幅カット出来ますよ。 詳しくは下記をクリック。



広告はスマホですが、(Wi-Fiルーターも販売してます)

パソコンと一緒に使いたい。

家でスマホで沢山の動画が見たい・パソコンと一緒に使いたい。

光回線と無線ルータを購入をおすすめします。

光ファイバーは現在NTT系電力・CATV系があります。

速度は一戸建とマンションで料金がかなり違ってきます。

光を検討されている方へおすすめプロバイダーは?

OCN・ビックローブなどのプロバイダーをおすすめします。

開通もファミリープランは多少工事に時間がかかり。マンションタイプは装置が設置され配線工事ができているところは工事費はプランによって変わりますが概ね10000円前後(ただし割引プランを使った場合)  申込先によってはキャッシュバックやモバイルルーターの解約料金の負担をしてくれる代理店も存在します。下記におすすめに光回線を掲載してます。
通常はおおよそ20000円くらい工事費がかかります.一部の通信会社では専用端末に、無線がついてるものもありますが. 安定した通信を取るために、別で、無線ルータを買われることをおすすめします。

パケ代を削って安定した通信を手に入れませんか?

レンタル料金も必要になる商品なので無線ルータは安いもの高いものありますがアマゾンなので確認してみてください.

こちらの機種はつよしも購入して利用しています。

高速通信でかなり安定しています。

BUFFALO 【iPhone6対応】 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー ビームフォーミング対応 866 300Mbps WHR-1166DHP2/N (利用推奨環境3人・3LDK・2階建)

新品価格
¥5,980から
(2015/7/28 12:47時点)

値段の割にかなり使えます。

BUFFALO 11n/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション Qrsetup ハイパワー Giga Dr.Wi-Fi 300Mbps WSR-300HP (利用推奨環境1人・ワンルーム)

新品価格
¥3,416から
(2015/7/28 12:40時点)

値段の割にかなり使えます。iPhone6でもおすすめです。お部屋のサイズも考慮して買わないと離れたところでネットができないという辛い事態が発生します。光回線がない方はコチラからお申し込みできます。

モバイルからの乗り換えはコチラ。

解約違約金を負担してくれますよ。

 

少しでも安く使いたい方はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109