Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

マーシャルメジャー4の口コミ・評判と偽物の見分け方について

ネットで話題

マーシャルメジャー4の口コミと偽物の見分け方についてまとめました。
このヘッドホンは、伝統的なマーシャルのデザインと最新の技術を融合した、優れた製品です。
実際に使ってみた人たちの口コミを見てみましょう。


Amazonで見る
楽天で見る

マーシャルメジャー4の口コミ・評判と偽物の見分け方について

この記事は、

マーシャルメジャー4の特徴
マーシャルメジャー4の口コミ
マーシャルメジャー4の音質
マーシャルメジャー4の価格
マーシャルヘッドホンに偽物がある

についてまとめています。

マーシャルメジャー4の特徴

MarshallMAJORⅣ(マーシャルメジャー4)は、最大80時間のワイヤレス再生が可能なヘッドホンです。
カスタムチューニングされたダイナミックドライバーにより、力強いベース、滑らかな中音域、鮮やかな高音域を再生します。
コンパクトで折り畳みもでき、持ち運びにも便利なデザインです。

マーシャルメジャー4の口コミ

実際に使っている人の口コミはやはり一番気になるところですよね!
まずは悪い口コミからご紹介します。

悪い口コミ

・ノイズキャンセリングがない。
・長時間のリスニングでは耳が痛い。
・対応コーデックがSBCのみ。

長時間のリスニングでは耳が痛いという口コミがありましたが、痛みがなく使用できたとの口コミもあり、
人によって意見が分かれているようです。

使ってみて耳に痛みを感じたら、それに合わせて使用時間を調整して対応でしょうかね。

ノイズキャンセリングがない場合は自宅で使う、騒がしい環境でなければあまり影響はないかな?と感じます。

対応コーデックがSBCのみですが有線使用も可能なので、iPhoneを使っていて気になるようでしたら
bluetooth接続しなくても有線接続もできるので、使用環境に合わせて対応すれば問題はないかな?と思いました^^

良い口コミ

・見た目がかっこいい。
・バッテリー持ちがいい。
・低音の質が好き。
・折りたためるから持ち運びしやすい。

良い口コミの方が圧倒的に多かったです^^

私は、見た目から入るタイプなので見た目がかっこいいのはとてもポイントが高いです!
多少悪い点があったとしても見た目がよければ愛着が沸くものです。
後は肝心な音質のところですが、マーシャルと言えばギターアンプのイメージが強いので購入された方も
何かしら楽器を演奏している感じのようでした。

また、最大80時間のワイヤレス再生できるバッテリー持ちの良さは高評価のようでしたね。


Amazonで見る
楽天で見る

マーシャルメジャー4の音質

このヘッドホンのサウンドは、ドンシャリ系で低音は重厚でパンチがあります。
高音はクリアで伸びやかで、ボーカルの表情もしっかりと捉えます。
高音がキンキンとならずに、心地よく響くので、長時間聴いても疲れません。
音の広がりや細部の再現は、ハイエンドモデルには及びませんが、この価格帯では十分に満足できるレベルです。

このヘッドホンは、ギターの音色が際立つようにチューニングされているので、ロックやポップスなどのジャンルに向いています。
音楽を聴くときは、このヘッドホンでギターの魅力に浸ってみてください。

マーシャルメジャー4の価格

2024年1月時点では、Amazonや楽天などで20,980円程度で販売されています。


Amazonで見る
楽天で見る

マーシャルヘッドホンに偽物がある

マーシャルメジャー4は、人気の高いワイヤレスヘッドホンですが、残念ながら偽物も出回っています。偽物を見分けるためには、以下のポイントに注意してください。

・箱の側面に正規輸入品のシールが貼られているかどうかを確認します。
・LEDの明るさがどの角度から見ても一定であるかどうかをチェックします。偽物は正面以外の角度から見ると暗くなります。
・コントロールノブの色や切断面の粗さを見ます。本物は真鍮色で滑らかですが、偽物は金メッキで粗いです。
・ヒンジ部のロゴの文字の先端が角ばっているかどうかを見ます。本物は角ばっていますが、偽物は丸みがかかっています。
・ヘッドパッドの内側のQRコードを読み込んで、独自のシリアルナンバーが割り当てられているかどうかを確認します。偽物は別の商品のシリアルナンバーが流用されています。
・価格が極端に安い場合は警戒します。正規品の平均価格は20,000円程度ですが、偽物は1万円以下で販売されていることが多いです。

以上のポイントを参考にして、偽物を見分けることができます。偽物を購入してしまうと、音質や品質が劣り、保証や修理サービスも受けられません。
安心して本物のマーシャルメジャー4を手に入れるためには、正規代理店で購入することをおすすめします。


Amazonで見る
楽天で見る

まとめ

以上が、マーシャルメジャー4の口コミです。このヘッドホンは、デザインや音質、バッテリーなど、多くの面で高い評価を得ています。
あなたもマーシャルメジャー4を手に入れて、音楽の世界に浸ってみませんか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109