Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

最新情報iPhone6sのオークションでもローズゴールドが人気・次回の入荷目安をショップで聞いてみた

スマホ裏技など

こんにちはつよしです

9月12日から予約が開始されましたが、ツイッターではiPhone6s・6sPlusのローズゴールドが

オークションで高額で出品されて今話題になっています。

ツイッターでもヤフオクのローズゴールドの人気はすごいですね

毎年発売前からヤフオクで高額で出品されているiPhoneは皆さんどこで入手されているのでしょうか?

価格は16ギガでも10万円位64ギガで11万円ぐらい128ギガで15万円の価格で出品る商品もありました。販売価格を上回る高額であっても話題性の商品のため入札も多くあります。

各社のiPhone6S発売日以降次のロットの入荷に関しては各社とともに未定になっています。

ショップでは11月下旬以降で納期回答をしている模様でドコモ以外は16ギガのローズピンク入手困難です。ドコモでは64ギガと128ギガの値段が同一で人気は128ギガの各色になります。。

数に関しても16ギガ以外は入荷台数が一桁であると教えていただきました。

関連の記事はコチラ

今から申し込めるのか?

今から申し込んでもAppleストアオンラインでの納期はおおよそ2週間位(9/21 14:30時点)になりそうです。予約は随時受付されているので納期が変わっている場合もあるので注意しましょう。

早く購入されたい方は早めに申し込みましょう。

iPhone6S ケース, Spigen・ [ 二重構造 スリム フィット ] ネオ・ハイブリッド Apple アイフォン6s iPhone 6S (国内正規品) (2015) (iPhone6S, サテン・シルバー【SGP11620】)

新品価格
¥2,792から
(2015/9/16 01:17時点)

本日SoftBank・auショップでは納期未定で予約を受け付けるお店と予約を受け付けていないお店と2通りありローズピンクは64・128ギガのみ受け付けているショップもありました。 納期は未定とのことでした。

ローズゴールド以外は2回目の出荷は10月上旬頃から安定して入荷するとのことでした。

購入される方は必ずプランについて慎重に検討しましょう。

先日au・SoftBankでかけホーダイライトが発表されましたが、今までのプランで問題がない場合はそのままの契約で利用できないかを事前に確認しておくことをおすすめし生ます。

ドコモもカケホーダイライトのサービスの開始が9月16日に発表がありました。

悪質な携帯ショップに注意

あるお店に調査に行った処9/25日当日購入保証を条件に値引きなしでかけ放題プラン+電話オプションすべてとパケットフラン10ギガ以上の契約ローズゴールドの場合さらにiPhone6Sはアクセサリ1個Plusの場合アクセサリー2個以上でショップでの割引は全くありません。 人の足元を見た悪質な販売方法なので要注意です。 急いで購入する予定がない方は新しいiOS9.0の使い勝手等確認してから購入される方がベストです。 音楽のコンサートのチケットと違い、日にちがたてば購入する事は可能ですのでじっくり待ちましょう.

ローズゴールドの入荷は何故少ないのか?

お店の方からボディの塗装が難しく生産が出来る数が少ないとの回答をいただきました。 あくまでも予定とのことでローズゴールドが安定して入荷できるのは11月初旬位になると教えていただきました。

出荷数は昨年より出荷数が減少との情報がありますが、新色のため入手に時間がかかるのもまた事実です。

早く購入したい方はいち早く予約することをおすすめします。

現状では予約以外で当日購入は絶望的です。

MNPで購入される方は突然の入荷連絡が来ても対応が出来るようにしておきましょう。

MNPでSoftBankに乗換を検討されている方はこちら。



ローズゴールドにマッチするケースはコチラ

携帯電話taro iPhone6/iPhone6S 専用 ケース カバー (MONSTER/パープル) Apple iPhone6S-OCA-00215

新品価格
¥2,480から
(2015/9/21 14:43時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109