閉じる
閉じる
閉じる
  1. 食べログで有名なノンシャランで人生最大級の贅沢をしてしまった件
  2. ソフトバンク DIGNO Jにおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィル…
  3. Surface Goは本当にお得なの?安いの?高いの?
  4. ソフトバンク DIGNO Jにおすすめのスマホケース5選!!気になるス…
  5. スマホを冷やすおすすめの冷却ファンスタンドまとめ!!スマホが熱くなる原…
  6. 夏バテ予防に食べたい!ニラを使ったスタミナレシピを4選してご紹介!
  7. 失敗しないスポンジケーキ!別立てなのにしっとりふわふわに仕上がる?!
  8. Moto E5におすすめの全面保護ガラスフィルム特集!!
  9. Moto E5におすすめのスマホケース5選!!気になるスペックを調べて…
  10. moto g6 plusにおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィルム特…
閉じる

スマホクラブ

本は読むから聴くへ!『7つの習慣』はFeBe!(フィービー)でスマホを使っていつでも「聴ける」

febe(フィービー)

ヒロユキです。

突然ですが
このひと月に何冊本を読まれましたか?

文化庁による調査(平成25年度「国語に関する世論調査」の結果の概要)によると、本を「読まない」割合がなんと47.5%に達しているそうです。(エーー)
月に「1,2冊」の割合が34.5%だそうで、平成14年度と比べて「読まない」割合は10%も増えているとか…

最近の読書量が減った1番の理由が「時間がない」51.3%となっています。



またまた突然ですが(;´・ω・)
最近本屋さんの店頭でもよく見かけます『7つの習慣』シリーズ、読まれた事ありますか?

スティーブン・R・コヴィー博士が書かれた世界で3000万部、国内でも180万部を超えて読み続けられているビジネス書というか人生哲学書?ですので、読まれた方も多いかと思います。

この『7つの習慣―成功には原則があった!』が日本語に翻訳されて17年になりますが、最近では著者のスティーブン・R・コヴィー博士が亡くなられて1年を期に、新刊『完訳 7つの習慣』が出版たり、『まんがでわかる7つの習慣』が出版されたりと、今でも人に影響を与えている本の1冊かと思います。

耳で本を読む!『7つの習慣 ティーンズ』をスマホを使っていつでも何度でも聴ける

そこで何かと忙しい私たちに最適な「読書方法」が、今回ご紹介する「FeBe!」。スマホで本を聴くサービスです。
FeBe
これは、スマホやタブレット、パソコン本を使って音声で本を聴けるサービスです。
オーディオブック」というやつですね。

で、『7つの習慣』シリーズの『7つの習慣 ティーンズ』(著者:ショーン・コヴィー)もうれしいことにスマホで聴けるようになっています。

ショーン・コヴィー氏はスティーブン・R・コヴィー博士の息子さんで、原本の『7つの習慣―成功には原則があった!』をかみ砕いて、わかりやすく書かれたものが『7つの習慣 ティーンズ』となっています。

まだ読まれていない方はもちろん、以前『7つの習慣―成功には原則があった!』を読まれた方も是非この『7つの習慣 ティーンズ』を読まれて聴かれてください。

音声なので車の運転中とか、ちょっとした空き時間などに気軽に聴けます
何度でも聴けますので、より深く「入って」きます。

扱っているジャンルも、ビジネス・自己啓発・実用・資格・語学・文芸・落語・アニメ・ロマンスとは幅広く揃っています。

視聴する事も可能ですので下記サイトでお試しください。↓↓↓

7つの習慣 ティーンズ ショーン コヴィー
7つの習慣 ティーンズ 著書:ショーン コヴィー 定価:1620円



7つの習慣―成功には原則があった! スティーブン・R・コヴィー
7つの習慣―成功には原則があった! 著書:スティーブン・R・コヴィー 定価:2097円



↓↓↓ 一応まんが版の『7つの習慣』シリーズ本もご案内しておきますね。 ↓↓↓


まんがでわかる 7つの習慣


まんがでわかる7つの習慣2 パラダイムと原則/第1の習慣/第2の習慣


まんがでわかる7つの習慣3 第3の習慣/第4の習慣/第5の習慣


まんがでわかる7つの習慣4 第6の習慣/第7の習慣/第8の習慣


まんがと図解でわかる7つの習慣 (宝島SUGOI文庫)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. マギ シンドバッドの冒険[原作:大高忍 漫画:大寺義史]のネタバ…

  2. image

    iPhoneの空き容量が増える裏ワザが発見される!

  3. iPhoneSEが端末込み4600円以下で利用可能その方法とは?…

  4. image

    【もやしびと】追加報告その3 バグ?により、余分なお金を取られる…

  5. image

    セルフジェルネイルデビューは 【ネイルブック】にお任せ!

  6. スキャン_20151018 (2)

    『スマガール』⑧置いて行かれた猫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る