Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ヒトカラも気軽にできる「ちょいKARA」が画期的だと話題!

ネットで話題

どうもこんばんは、カラオケに来たら、まずはデンモクで履歴をチェックしてみるふじたせいぎです。

カラオケって楽しいですよね。
僕は結構大好きなんですが、周りには普段から気軽に一緒に行けるようなカラオケ仲間が居ません・・・(´;ω;`)
かといって、一人カラオケ(ヒトカラ)は、個人的にはとても勇気のいる行為でして、かなりハードルが高いので、未だにやったことがありません。

店員「おいwwwwwwwあのおっさん1人だぜwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwぼっち乙wwwwwwwwwwww」

みたいなこと言われてそうでとてもつらい。
(´;ω;`)ブワッ

それに、普段は流行とか一切無視して、自分が歌いたい洋楽や、日本のマイナーなバンドの曲ばかりしか歌わないので、趣味の合う人じゃないと思いっきり歌えないという問題もあります。
以前僕は、物凄いシャウトで、がなりたてるような歌を歌ったらドン引きされたこともあります。
まあそんなの気にしなけりゃいいんですけどね、なかなか豆腐メンタルの人間にはツライところです。(´・ω・`)

で、そんなヒトカラも出来ず、普段から仲間も誘えないような人には朗報?な情報があります。

それがこちら

ちょいカラ

その名も、「ちょいKARA(ちょいカラ)」

ゲーセンで有名なタイトーさんから発売された、ゲーセン用の筐体(きょうたい)です。
すでに結構前から発売されており、都内のゲーセンなどには置かれているようで、ゲーセンに良く行って知っている方は知っていることでしょうが。
こっちは田舎だからまずゲーセンが無いんです。

その姿形からわかるように、まさに小型のカラオケボックスだ。
これこそヒトカラに最適化したような筐体で、これなら気にせずヒトカラが出来そうかも?!

一応3人まで入れるようだが、それだとかなり狭そうです。
マイクは2つまであり、デュエットなどにも対応しているようで、ちゃんとカラオケを楽しめるもよう。

カラオケの機種も、店舗により違うらしいがDAMなどの有名で人気の機種を抑えていて、、選曲もまったく遜色が無い。

短い時間で、ワンコイン(店舗により値段差あり)でサクッとカラオケを楽しむことができてしまうという。

ちょいカラを楽しんできた方のツイート

逆に、むしろこちらのほうがハードルが高いだろという声も

外が気になって歌に集中できないという意見もあるんですね。

なるほど!
それでも気になる人は自宅に買えばいいのか!
90万で買えるぞ!(錯乱)

と、こんな感じです。
料金などは店舗により変わって、”1曲100円”のところもあれば、”15分で200円”などバラバラですが、どちらにしろカラオケボックスに行って一時間入れるよりも断然安いし手軽ではあります。

置いてる店舗は少なめらしいですが、カラオケに行きたいけど時間もあまりないしサクッと済ませたい!という方はいかがです?
僕は近くにないのでカラオケボックスに行きます。(台無し)

カラオケ用アプリもあるよ

カラオケJOYSOUND+(plus)

それではお後がよろしいようで。
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


オン・ステージ パーソナルカラオケ(シングル)ON STAGE PK-905W

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109