Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

『ゲスくま4』は、わりとどうでもいい会話にも最適なスタンプ!

Line スタンプ おすすめ

どうも、ふじたせいぎです!

昨日のラグビーW杯の日本vsスコットランドは、残念でしたけど、南アフリカ戦から短いスパンで見事な健闘を見せてくれました。

今後の世界の日本ラグビーへの注目は間違いないでしょうね!

僕はルールも知らないミーハーですけど、ずっと頑張って来た日本が健闘したんですから、素直に讃えたいです!

次の試合も楽しみです!

 

しかし、そんな熱狂とは打って変わって、もうすっかり陽気は秋となり、夏の余韻も感じなくなってきました。

僕の居るところは結構な田舎ですが、出てくるタイミングを間違えたツクツクボウシが、夏の最後の叫びと言わんばかりに鳴き声を寂しそうに響かせています。

さて本日ご紹介のスタンプですが、こちらも人気クリエイターズスタンプのシリーズで『ゲスくま4』となります!

つい先週の9月18日から販売したばかりです。

さっそく人気となり、現在もランキング上位に位置していますね!

9月24日現在で7位!

なお現在のランキングはこちら

そんな人気の『ゲスくま4』スタンプを、今回もいろいろチェックしました!

ストア公式から引用
ゲスくまちゃん第4弾!可愛い顔してゲスな発言を連発する毒舌なくまちゃんのスタンプです。くれぐれも使う人はよく選んでご使用ください。

ではさっそく実際にこちらのスタンプをプレビューしていきましょう!

かわいいのに下衆(ゲス)な発言で強烈なインパクトをまとっていますね!(><; )

スクリーンショット 2015-09-23 16.15.10

ゲスくま4プレビュー01

最初から飛ばしていますね!!!(><; )

札束を積んで

「グッ!」d(・∀< )

とても正直な態度だと思います。

お金に正直、いいじゃないですか・・・

僕もこうありたいです。

 

「チェンジ!!」

からの

「バタンッ」

デリバリーですねえ・・・

これのやりとりの意味がわかる方は、それなりに汚れている方です(´・ω・`)

ゲスくま4プレビュー02

この辺はあまりゲスっぽくないかなー?

しかし

「俺の誘いを断るのか?ホラ!」

と、仕事や宿題の期限ギリギリとかで尻に火がついているような人に向けてのお誘いにどうぞ。

あとは、何か言われたら

「お前もなっ♥」

と返しておきましょう。( ´∀`)オマエモナー

ゲスくま4プレビュー03

この辺も可愛いだけのスタンプが多いですね。

まあケンカしてるときに

「ふりっ♥ふりっ♥」

とかやったら確実に相手を煽れると思いますけどw

「もーほんとーやだやだだるいしめんどくせねてたいし」

これは僕の心の声です。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ゲスくま4プレビュー04

「急いでるから後でな。」

とりあえず適当にあしらって逃げるときに丁度いいですね。

「ひきこもり♥」

僕もひきこもりたいです(><; )

ゲスくま4プレビュー05

「鏡を見てから言えってw」

はい。(真顔)

「いや、知らんし」

「役立たずでーす。」

「ゴメンちょ。」

ココに来て煽りやすそうなゲスくまスタンプの本領発揮ですw

くれぐれも相手の温度をよく読み取って使いましょうね(><; )

使い方を間違えると、アナタの交友関係に重大なトラブルを起こすかもしれませんよ!

絵が可愛いので使いたくなりますが、使っていい相手か考えようね(;^ω^)

でも、クッソどうでもいい人に向けて使うには最適です!!!(><; ) 

 

ちなみに、このスタンプ、販売前のLINEの審査で修正くらったそうですwww

・犯罪を助長、または奨励するもの
・性的な表現を含むもの

なるほど、確かにそうですけどね・・・

でも他のはいいんだ(;^ω^)

性的な表現を含むもの・・・の判定だと思いますが、コートを広げて「変態ですね!」って、お前ら動物じゃないですか。

もとより全裸じゃないですか。

そんなこと言ってたらどこぞのムーミンママなんて常に裸エプロンってことになるじゃないですか。

そんなバカな・・・

 

と、それはさておき、このモチっとした丸っこい可愛いキャラクターで、こんなゲスい発言のギャップから人気の『ゲスくま4』スタンプ。

4なので、もちろん1~3もありますよ!

気になった方は、さっそくストアを覗いてみましょう!

『ゲスくま4』スタンプを買いに行く!

 

『ゲスくま』じゃないけど、ゲスなクマのキャラクターといえば、今劇場で人気上映中のTED2もいいですね(*´ω`*)

それではこれにて☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


札束まみれ!ゲスくまライブ壁紙1

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109