Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ご挨拶】初めまして【web漫画】

ネットで話題

web漫画 スマクラ

初めまして。毎週火曜日(予定)にスマクラでweb漫画を描かせて頂く事になったtottotoと申します。

こちらで描かせて頂く事になって少し緊張をしていますが、閲覧者が一息付けるような漫画を提供出来るように楽しんで描いていこうと思っています。

今回はご挨拶という事で我が家の3兄弟(息子2人、娘一人)を描かせて貰いました。

Fotor_143887697688921

上から「はるくん(長男、真ん中)、れいくん(次男、左)、ほのちゃん(長女、右)」です。

主にこの3兄弟を主役にして、スマホ関連のweb漫画を描いていく予定です。

ジャンル的には育児漫画(スマホをネタにした)になっていくと思います。

宜しくお願いします。

しかし、今年の夏は暑いですね。。

うちの次男坊のれいくんもお水を沢山飲ませていたにも関わらず(元々お水飲むのが好きで沢山飲んでるのですが)、熱中症に掛かってしまいました。。

熱が上がって、吐いてしまって、ぐったりしてしまって、熱中症って本当に恐いです。

れいくん以外の子ども達、はるくん、ほのちゃんはそもそも水を飲まないのでうちでは、私が

「◯◯(地元名)の美味しい水だよ♪美味しいよ☆」

と、魔法を掛けて飲ませています。

次男坊のれいくんは「◯◯山の美味しい水、美味しいね」

と、言って飲んでました。何故か山が付け加えられてました(笑)。

そんな水ありそうだなと思い浮かべて笑ってしまいました。

人気です!汗をかいた身体にすばやく電解質補給熱さと戦う人に、空調設備が無い作業現場に 水分…

気楽に読んでいただければ幸いです。

宜しくお願いします♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109